2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・ひさしぶりだね・・・・・

kage

2010/08/28 (Sat)

アダルト10円動画


ああ、はじめましてだよね・・・キミとこうやって出逢うのは初めてだから、僕もなんだかドキドキする。うん、そうだよ、緊張せずに怖がらなくて良いんだから・・・・どんな女の子だって気持ち良くなるためだけに来ちゃってるんだからね。約束する、ここでの遊びは絶対秘密・・・でも、だからこそいっぱい淫らに乱れて僕だけの為に気持ち良くなっていって欲しいから・・・

ほらあ・・まずはその年齢から、教えてごらんよ・・・・聞きながらもじーっとキミを見つめて、ゆっくりと視姦していくからね。その身体、本当にすっごく美味しそうに観えて、いっぱい味わって僕だけのものにしたい。そうだよ、運命だから・・・・僕の性欲、その身体で誘うようにして求めてごらん・・・・ああ、本当に熟れ盛りな淫らな年頃だから・・・いっぱい抱きしめて、キミの身体、僕だけが味わっていく。






画像はCERESM.E.s.~同級生メイド教育~メモリアルエディションより
この画像は、ソフトハウス『CERES』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうだよ、意識してごらん・・・今からキミは僕だけの肉奴隷だから・・・・ほらあ、キミの腰、抱き寄せて、ゆっくりとそのおっぱい、しゃぶっていく。その薄いTシャツ越しにまずはキスするようにその尖り始めた乳首、キスして舐めていくから・・そうだよ、キモデブに陵辱されていく事、意識して、まずはゆっくりとそのおっぱい揉んでごらん、勇気出して、手のひらイッパイに包んで転がすように・・・・

うん、そうやって感じるままに指、動かして良いんだからね・・・・ほらあ・・・・おっぱい、もっと顔、押し付けながら、クチュクチュしていく・・・・そのまま激しく、おっぱい揉んで感じてごらん・・・キミは僕だけに犯されて逃げられなくなっていくんだから・・・・ああ、いっぱい、そのおっぱいにヨダレ垂らして汚していくから、そうだよ、ベットリと生暖かいヨダレ・・・・意識していくんだよ・・・・キミは



ああ、こんなにも淫らに息、喘がせ始めて・・・・わかるよ・・・うん、本当はキミもいっぱい淫らになりたかったんだよね・・・そうやって、性欲、淫らにさらけ出して、肉棒求めて、メスになって・・・ああ、もうおっぱい、舐めるごとにこんなにも甘くて卑猥な匂い、し始めてるから・・・・もっと・・・もっと・・・・・しゃぶらせてごらん

そうだよ・・・・そうやって・・・Tシャツ・・・めくりあげて・・・・ああ・・・・・我慢できなかったんだよね、キモデブに陵辱されて気持ち悪いはずなのに、指は激しくこんなにもおっぱい、弄りまくって・・・ああ、すっごく綺麗なおっぱいだから・・・・観てあげてるよ、キミの生おっぱい・・・・柔らかくて形良くて、スベスベしてて・・・ああ、本当に気持ち良いから・・・・もっと・・・もっと・・・搾って舐めていく・・・・キミのおっぱい・・・・

アダルト動画 DUGA -デュガ-


うん・・・だんだんと・・・だんだんと・・・・腰が揺れてきてるのが判る。もう欲情、止まらなくなって・・・・こんなにも指、ショーツ越しに蜜壷、弄り始めて・・・イケないメス豚だね・・・・命令される前にもう我慢できなくて、快楽、求めちゃうんだから・・・・ほらあ、今度は僕がいっぱい舐めてあげるから・・・・そうだよ、チュパチュパしてあげる・・・・脚・・・広げて・・・・そうだよ・・・・太もも・・・抱えながら・・・いっぱいいっぱい・・・舐めまくってあげるから

ああ、感じてごらん、キモデブ舌使い・・・・その濡れたショーツ越しにいっぱいレロレロしてあげるから・・・うん、もうこんなにも液、垂らして・・・だらしない蜜壷で・・・・濡れたショーツが染みになって、蜜核まで透けて見えてる、いつもは真面目そうなのに、本当はこんなにもスケベで我慢できなかったんだね・・・キミは・・・・・



うん、そうだろ・・・・こんなにも・・・・中まで・・・ヒクヒクさせて・・・・・もう・・・欲しくて我慢できないんだ?判るよ・・・こんなにも・・・蜜核、大きくさせて、さらけ出してるんだから・・・・うん、いっぱいキミの蜜壷に、僕の肉棒、しゃぶらせてあげるから・・・ああ、そうだよ・・・・ショーツ、脱いで、オネダリしてごらん・・・・してあげるからね・・・キミの事

うん、ご褒美だから・・・・太もも、抱えて、ゆっくりと・・・そのワレメに肉棒押し当てて・・・・ほらあ、キミを犯していく。もう僕だけのモノにしていくんだから・・・判るだろ?キミは僕の肉棒、こんなにも受け入れて肉奴隷に堕ちていくんだ・・・ああ、少しずつ少しずつ、奥まで・・・・・すっごく気持ち良いから・・・キミの蜜壷、こんなにも、肉棒にヒダヒダ、絡んで・・・中でたっぷりとしゃぶられてるのが判る。蜜核、こんなにも大きくさせながら、キミは美味しそうに味わっていくんだね・・・・僕の肉棒


Tシャツから見え隠れするHカップ98cm巨乳♪水鉄砲かけられスケ乳


そうだよ・・・・もっともっとだから、気持ち良くなること、意識して・・・・そうだよ・・・・指で・・・かき混ぜながら・・・・ああ、すべて忘れて良いんだから・・・・快楽のままに、もっともっと欲しがって、そうだよ、その蜜壷でしゃぶりつくして良いんだからね・・・・いっぱい肉棒、キミに突っ込んでしていくから・・・ほらあ、もう、中で出してあげる・・・・キミを犯して、汚したくて僕ももう我慢できない、一緒に・・・・一緒に・・・・逝ってごらん

ああ・・・キミの事、抱き寄せてキスしながら・・・射精する。ほらあ・・舌、絡ませてキミを求めて染め上げていくよ・・・・僕の精液で・・・・いっぱいキミを汚して僕だけがしていくから・・・・ほらあ、もうキミは永遠に僕だけの肉奴隷だから・・・してるよ・・・してる・・・・だから・・・・一緒に・・・一緒に・・・逝ってごらん!!たっぷりと汚してあげるから!!!!!!!!



放課後わりきりバイト 05



もう・・・・本当に・・・我慢できない!!キミの腰・・・抱き寄せながら・・・・キス・・・いっぱい・・・して・・・・激しく・・・その髪・・・なで上げながら・・・・おもいきり・・・腰・・・グラインドさせて、その子宮、突っ込んでいく!!ああ・・・・孕ませてあげる!!いくよ・・・いくよ・・・・いくよ!!!!!!!ほらあ・・・・逝ってごらん!!!!いっぱいいっぱい愛し手あげるから!!!!!!!!!

どっぴゅうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ、中で最高に出してる!!1滴残らずにキミの中に精液、ぶっ掛けて、真っ白にして孕ませていってるから・・・判るだろ・・・もう、これで永遠にキミは僕だけの肉奴隷だからね・・・・僕だけがこれからはキミを汚して愛していくから・・・・もう逃げられないんだから、運命のまままにキミは僕だけに感じていくんだからね・・・・絶対、いっぱい犯して、キミの事、愛して束縛していくから・・・・


UKR-07 ドクタークリスがアドバイスする 熟年者の楽しいセックスUKR-07 ドクタークリスがアドバイスする 熟年者の楽しいセックス
()
コモライフ

商品詳細を見る







エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


のぞき爺の冒険



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
販売開始日: 2010/08/28
サークル名: xtc4
ゲームジャンル: RPG(覗き)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 触手 人妻 巨乳 パイズリ フェラ

主人公は変態ジジイ!?

女の子達の恥ずかしい姿を、
窓から、壁から、草むらから、色んな場所からのぞいちゃえ!

老いぼれ覗き魔の冒険が、今始まる!

RPGはちょっと苦手で…

そんな心配無用! ゲームが苦手な人でもクリアしやすい作りになっています♪

長くプレイしたい…

という方のために、やり込み要素も詰め込みました!

ゲームなんてめんどくせえ…

そんなあなたのために、いきなり全てのHシーンを楽しめるモードを用意!

さらに、ゲームに登場するHシーンのCGを収録した、CG集も同梱!!

インストール不要なので、レジストリを汚すことなく簡単削除できます。

体験版から気軽にお試し下さい♪


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック