2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻の魅力

kage

2010/08/31 (Tue)

同人ダウンロード


明日から9月でもう夏休みも終わりで、普通ならだんだんと気候も涼しくなるって書きたいのだけれども、やっぱり今年の夏は異常気象で9月10月もまだまだ暑いらしい。そうなるとやっぱり、女の子が街で着ている服装ってのも夏の装いのままで涼しげなものが続いていくように思える。そうなるとやっぱりそれなりにその姿ってのはメスの身体のラインが淫らに浮かんで、オスに様々な妄想をさせていくのは間違いないのである。

こう書くのも、ひさしぶりって言うか偶然と言うか、昨日、タマタマショートパンツ女の子を見かけたからである。ミニスカートにスパッツ的な女の子ってのはそれなりに多いんだと思うのだけれども、ショートパンツ・・・それもかなり短いいわゆるホットパンツで生脚で・・・姿の女の子ってのは実際的に少ないんじゃ無いだろうか?夏で暑いんだしデニムでそれなりに着こなしてスタイルも良くてって女の子はやっぱり20代を超えてしまうとほとんど絶滅状態のような気がする。






画像はストライクス桃尻体育女教師より
この画像は、ソフトハウス『ストライクス』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




確かに、チャットなんかで遊んでいると部屋着でショートパンツを選択している女の子ってのは結構多いような気がする。家で居る限りには誰にも観られる事は無いんだし、暑いし、ウエストがゴムなんかで履きやすいって感じで、言葉は悪いのだけれども、スェットなんかで過ごすのと同じ感じでショートパンツを選んじゃうってのは”あり”なんだと思える。

しかし誰かに観られてしまう街を歩く時はどうなんだろうか?リゾート地でもない海でもない街を歩く時に生脚デニムのショートパンツでTシャツっって20代の女の子はほとんど居ないような気がするのである。確かにそれなりに男性の視線を意識するようになると・・・・僕のようにエッチな視線でチラリとつい観てしまうってのも問題なのかもしれないけれども・・・・太ももの太さや脚の長さに起因するスタイルの問題で回避するってことが多いのかもしれない。靴なんかのトータルな部分でショートパンツってのは”合わせにくい”ために着こなしが難しいってのもあるのかもしれない。



ある意味、ここまでミョーにこだわってしまうのはボクなりに理由がある。まあ簡単にストレートに言ってしまえばショートパンツに包まれたお尻にすっごく魅力を感じてしまったからなのだ。確かに僕自身、これもまたカミングアウトしてしまうのだけれども、女の子に対してはお尻よりもおっぱいの方興奮を覚えてしまうので、お尻の形云々をあまり考えた事がないってのは本音にある。やっぱりその年齢や熟れ方にあったおっぱいの大きさや柔らかさ、それにその雰囲気なんかを魅力に感じているのは間違いない。

だから街なんかでチラッと女の子を観ちゃう時はやっぱりそのおっぱいに視線が行ってしまうのは間違いない。ただしかし、まあ、階段なんかを上る時に目の前にそれなりにムッチリとしたお尻があれば”ああ、メスの柔らかなお尻なんだあ・・・”と改めてその存在を意識してしまう事がそれなりに多い。特にタイトスカートなんかで生地が薄く、ショーツのラインがかすかに浮かんで見えそうになってるお尻なんかを意識してしまうとたまらなくエッチに感じてしまうのである。

バニラ

そしてセックスのときにそのお尻をどのように扱うのか?ってのはあまり考えない事なのだろう。確かにメスのお尻ってのは1つの性感帯であるのは間違いない。やっぱり抱きしめてキスする時に少しずつわざとお尻をなで上げていく事でそれなりにセックスへの助走って言い方はヘンだけれども、メスの気持ちをソッチのほうに持っていくには定番なんだと思う。実際オスとしてもお尻ってのはある意味触れやすい部分で。触れていてもその張りって言おうか柔らかさってのは触っていてて気持ちの良いものであるのは間違いないのだ。

また、挿入の時なんかはそのメスのお尻なんかを抱えることがあって、その時でも掴むって表現は間違いかもしれないけれども、触れて楽しむってのはある。ボクなんかは、女の子のお尻を抱えながら後ろから蜜壷を舐める時でも軽くなで上げてキスする事もあるし、特にメスを立たせての立ちバックなんかの時は、その突き出されたお尻をなで上げてその感触を楽しみながら、平手でスパンキングをして楽しむことも結構ある。



こうして考えればメスのお尻ってのは性的魅力としてそれなりにオスとして無意識に楽しんでいる部分であると言えるのだろう。この”無意識”って表現には少し”訳”がある。簡単に言ってしまえば”おっぱい”との比較なのである。おっぱいってのはやっぱり女の子を犯す時に責める部分としてオスにとっては判り易い部分だと言えるはずだ。どうしても挿入前の愛撫なんかは、如何にその女の子のおっぱいをしゃぶっていくか?ってのがあるのだし、それなりにフェチシズムまでは行かなくても大きさなんかに好みがあったり乳首にコダワリがあったりして、オスを興奮させていくメスの身体の一部分として判り易いと言えばそれなりに誰だって納得してくれるのだと思う。

しかしお尻ってのはその辺りが結構難しいのだと思える。基本的に女の子のお尻ってのはそれなりに大きくて、ムッチリしてて柔らかくて、言葉は悪いのかもしれないが、具体的な感じで区別をつけるのは難しいように思えるのだ。確かにお尻の大きさって言っても、おっぱいと違って女の子によってはイキナリ倍以上違うって事は無いだろう。お尻の大きい・小さいってのはあるのはあるのかもしれないけれども、ある意味微妙で、おっぱいのように”うわあ・・・大きいなあ・・・小さいなあ・・・・”ってのは少なくとも感じられないのだ。


色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪


またお尻のラインの美しさってのはあるのかもしれないのだけれども、確かに垂れ下がったお尻ってのはやっぱり本音”ちょっとなあ・・・”って思ってしまう場合がある。しかし、その場合はこれもまた失礼な言い方かもしれないけれども、そのメスの身体全体のラインが崩れている場合が多くて、何もお尻だけをクローズアップして思うことはほとんど無いはずである。またいわゆる”安産型”のお尻が格好悪いと思っている女の子がそれなりに居るのかもしれないが、オスからすればそれなりに柔らかくて大きなお尻ってのは1つの魅力で、そこには何も問題は無いのである。

そしてこれもまた1つのポイントだと思うのだけれども、お尻ってのは単独で愛撫する部分ではないように思えるのである。おっぱいってのは当たり前なんだけれども、そのメスを抱きしめながら、舐めてしゃぶって味わって・・・って感じでオスがその愛撫する特に集中的に責めて行きたい部分の1つであるのは間違い無いだろう。しかしお尻ってのはそこだけを集中して責めるってのは少ないんじゃないだろうか?


薬用お尻ニキビ、おしり専用マッサージジェルでヒップケア『魅惑のおしり 薬用美尻ジェル(医薬部外品)』薬用お尻ニキビ、おしり専用マッサージジェルでヒップケア『魅惑のおしり 薬用美尻ジェル(医薬部外品)』
()
シェモア

商品詳細を見る



先ほども書いたとおり、セックスの時にまったくお尻を無視してセックスするってことはあまり無いはずだ。レベルはともかく、なんらかの形で女の子のお尻ってのは触れたい部分であるし、意識的無意識的な区別はともかくとして、そこをまったく責めないセックスってのは無いのだろう。しかし、おっぱいのようにそこだけをネットリと責めあげるような愛撫を行うってのは実際的に少ないのではないか?ってのが本音にある。繰り返すのだけれども、挿入の時なんかの助走としてのお尻への愛撫であったりはあるのだけれども偏執的にお尻だけを責めるってのは珍しいんじゃ無いだろうか?

これは、結論から言ってしまうとどうしてもお尻には”アナル”の問題があるのは間違いないのだ。ボクなんかは生理的にアナルがダメなので、それでどうしてもお尻ってのは愛撫を続けていくとアナルに行き着いてしまう部分があるために、敢えてお尻に対してどこか拒否感があるのは事実なのかもしれない。ライトにならってのはやっぱりボクにもあるのだけれども・・・それ以上はやっぱり、”アナル”の存在ゆえに厳しいってのがある。



タイトスカート尻コキ



逆に言ってしまえば、アナルだからこそ、魅力を感じるオスだって居るのだろう。これもまたヘンな言い方なのだけれども、メスのアナルを舐める事で興奮を覚えるオスは居るらしいのである。チャットで遊んでいてもオスにアナルを開発されてしまったメスってのはそれなりにいるは事実で、それはそれで男女共にある意味同意で・・・無理やり開発されてしまったメスも居るようなのでなんとも言えない部分があるのは事実なのだけれども・・・アナルを楽しんでいるのであれば、それはそれで幸せなんだと思うのだけれども、僕自身はやっぱり抵抗がある。

このアナルの問題ってのはやっぱりストレートに言えば、そこから大便が出てくる場所で、それをどのように考えるか?ってのがキーポイントになるのだろう。ボクは生理的にスカトロプレイを受け付ける事が出来ないために、それに直結するアナルの存在はやっぱり”汚い”ものとして感じてしまい、そこを弄ったり舐めたりするってのは、どうしても出来ないのである。だから、お尻の穴ってのはどうしても、抵抗があって、その流れでどうしてもお尻への愛撫ってのはライトになってしまうのは否定できないのだ。逆にアナルに抵抗の無いオスはお尻に対する愛撫ってのはもしかしたらすっごく丁寧なのかもしれない。そういう意味ではある種のコダワリがお尻にはあるのだろう。


ラクチン美尻クッションラクチン美尻クッション
()
コジット

商品詳細を見る



それでもやっぱり、メスのお尻が魅力的であるのはやっぱり間違いはないのだ。女の子のお尻ってのはそれなりにオスを引き寄せる何かがあるのは間違いない。特に20代中ごろから30代のあの柔らかで大きなお尻ってのはそれなりに母性を感じさせるものである。繰り返して言うのだけれども、そういうお尻を”安産型”と言うようだけれども、セックスってのは結局は”子作り”であると考えるのであれば、安産型のお尻ってのはそれに適したもので、そうなれば、性的な魅力がそこにあったとしても不思議では無いだろう。

どこまでオスが愛撫を行うか?どうか?はそれぞれなのだと思うのだけれども、今回、ショートパンツのお尻を見てしまって、あらためて、お尻の魅力ってのを感じてしまったのは事実なのである。おっぱいもやっぱり良いのは間違いないのだけれども、隠されたお尻の魅力も再発見って言い方は言い過ぎなのだけれども、メスの身体を楽しむには、やっぱりお尻も1つの魅力だと思って楽しむのがオスとして良いのだとボクなんかは思ったのだ。



お尻えっち 進藤みく





エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


あまがみダッシュ -もし18禁だったら-



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
販売開始日: 2010/08/30
ページ数: 画像12枚+α
サークル名: ゴールデンフィーバー
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 恋愛 学園もの

ゴールデンフィーバー第4弾。
もしアマ○ミが18禁だったら――!

アマ○ミをクリアした人の多くが思ったんじゃないでしょうか。
「ここで終わりかよ!」と…。
もちろん家庭用ゲームなのでそーゆーシーンが無いのはわかってたのですが。
それにしてもこの生殺し感は酷い!

てなわけでイラストレーターさんへのリスペクトも込めて自分で描いてみました。

ヒロイン6人の中から仮面優等生、天然女王、クールな後輩の三人をチョイス。
選んだ基準は絶対この後……と特に思われた三人だからです。
シチュエーションは原作準拠でそれぞれ保健室、温泉、ホテル。
本家には及ばないまでも雰囲気に少しでも近づけるよう頑張ってみました。
我等が変態紳士の造形は原作だとはっきりしないのでアニメ準拠です。

3キャラ×4パターンで12枚。
また、どれも夜というシチュエーションの為、画面がかなり暗くなってしまったので、別に照明が明るいバージョンも収録。

アレじゃ消化不良だーと嘆いてた方は、是非どうぞ。


DMMで好評販売中!!






FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック