2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく・・・・結婚とセックスと恋愛と・・・

kage

2010/09/02 (Thu)

アダルトDVDレンタル


今夜もネットリと暑いですね・・・・クーラーが手放せません。
窓からは誰かさんの遊び声が聞こえます。まだ、夏休みが続いてる感覚があるみたいです・・・もしかしたら外の方が涼しいのかもしれません。

ええっと、いつもの通りニュースチェックしてますと、芸能人さんの結婚やおめでた記事が今日は多いような気がします。
確かに、好きな者同士が付き合って、結婚してセックスして・・・その結果妊娠があって・・・ある意味、すっごく理想ですよね。



でも、まあ・・・実際、本音の部分で”とりあえずセックスがしたい!!”ってのもあるんですよね・・・ストレートに言いすぎると、女の子をドン引きさせちゃう発言だって判ってるんですけど・・・・苦笑。
よくオスでもメスでも”彼氏・彼女が欲しい!!”ってのがありますけど、イチャイチャするそう言った時間に無意識でもやっぱりセックスってのは含まれてるんだと思うんですよね・・・
それをハッキリ言わないのが大人で慎み深いってのが道徳になって・・・ガッツき過ぎると、それが人間的にいやらしく思えて・・・・

でも、その要素が無いってのはウソなんだと思うんですね・・・
いろんな意味では簡単にはセックス出来ないんだけれども、でも動物的な部分で性欲があって、その結果セックスを求める・・・それが本音のはずなんです。

アニマック(ソフ倫)

後はそれをどうやって解決するか?ってことで、言葉は悪いんですけど”結婚適齢期”ってのがあったんだと思うんですね。
発情期に結婚して、社会的に問題なく性欲を解消する・・・アカラサマ過ぎるかもしれませんけど、それが事実なんだと思います。

ただ、最近は単純な意味での”貞操観念・・・結婚するまで処女童貞”ってのが崩れてきて・・・結婚するまでに1つや2つの恋があってその過程でセックスがあることが当たり前になって・・・そうなれば、1度や2度の遊びのセックスもどこか寛容になって・・・・ってのがあるのかもしれません。
それが良いのか?悪いのか?って議論は置いておいて、それって事実なんだと思うんです。



問題は、そのことについて未来の結婚のパートナーがどう思うか?なんですね。
言い換えれば、貞操のハードルが高いか?低いか?ってのがあると思います。

オスなんかは身勝手ですから、テキトーに遊んでいながら、結局は結婚相手に”処女”を求めるって感じがあるのかもしれません。
そうなれば、メスにとっては、堪ったものじゃないでしょうね・・・興味本位でセックスして遊んで・・・それでも”処女が良い!!”って言うオスに怒りを覚えるのは普通でしょう。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


全てが処女童貞で結婚すればある意味、問題は無いんです。
でも性欲があって、結婚とかよりもまずはセックスしたい!!その気持ちが本音にある矛盾が、男女の気持ちをややこしくさせてるんですね。

確かに全ての男性女性処女を求めている訳ではないのです。
その女性男性経験を知った上で恋愛をきちんとして、その結果、結婚につながったオスだって多いはずです。
でもその性体験を結婚するオスに隠しているメスだって多いんだと思います。
逆にカマトトぶるって言い方はもう死語なんですけど、結婚する相手だからこそ隠したいってのが、女性にはあるのかもしれません。

こうやって考えると結婚とセックスと恋愛のバランスってのは難しくて・・・結局はその時のフィーリングになってしまうのが、事実かもしれませんね・・・
ボクはなんだか、そんな気がします。

セックスしたがる男、愛を求める女セックスしたがる男、愛を求める女
(2010/07/14)
アラン・ピーズ、バーバラ・ピーズ

商品詳細を見る





エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


ゆいあずWay to go!



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista
販売開始日: 2010/09/02
ページ数: 画像12枚+ノベル+α
サークル名: ふろいんとじ~
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: ノベル バイブ 放尿 イラスト集 オナニー

■け○おん!! の唯×梓がメインの男性向け18禁CG集です。
基本12枚+サイズ差分含む総数75枚、ノベルは全9本収録しています。

疲れで無防備に寝ている梓に悪戯したり、町内会の出し物の特訓でにゃんにゃんしたりと
梓の事が大好きな唯が色々やっちゃう、二期の本編ネタをメインにゆるくエッチなシナリオで書いています。


DMMで好評販売中!!






FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック