2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラッと観てしまう・・・・

kage

2010/09/03 (Fri)


夜のチラリズム 夜チラBOX1夜のチラリズム 夜チラBOX1
(2007/10/31)
ラジオ・サントラ津田健次郎

商品詳細を見る



今日もまた、暑いんですけど・・・・それでも用事があって街を歩くんですが・・・・
ええっと、道を歩いてると、すっごく大きなおっぱいとすれ違いました。
その娘はTシャツだったんですけど、何と言いましょうか、完全におっぱいのラインが浮かんじゃってるんですよね。
大きさ的にはFぐらいあったんじゃないでしょうか?
顔とか他のパーツに関してはもう、全く覚えてないんですが、反芻するがごとく、なんだか、今もそのおっぱいが思い出されるのです。

僕もそうですし、周りもジロジロとそのおっぱいを観るって事は無く、でもやっぱり目立っちゃうおっぱいなので、チラリと観てはその大きさを確認し、もう1度チラリと観ては、そのハダカなんかを想像しちゃうってのが、大体のオスの本音ではないでしょうか?
その娘の名前も知らず、声も掛ける訳ではなく、本当に相手に気付かれないようにチラリチラリと・・・ってのが、まあ、その見方になります。


チラ見せ片乳首が見えそうなSEXYワンピース黒/yc77チラ見せ片乳首が見えそうなSEXYワンピース黒/yc77
()
Julius

商品詳細を見る



でも、ふと、思うんですね・・・・
結局はその娘さん・・・・年齢なんかも覚えていません、単純に”巨乳”のイメージだけです・・・・って、オスからおっぱい、観られてる事に気付いてるんだと思うんです。
確かに、もしかしたら、いつも観られてるんで、そんな視線なんか、完全に無視しちゃってるのかもしれません。
でも、心のどこかで”オスのセックスの対象であるメス”って意識があるんだと思うんですね。


小悪魔Girlの新アイテム☆チラ魅せSEXY甲レーストレンカ|GC小悪魔Girlの新アイテム☆チラ魅せSEXY甲レーストレンカ|GC
()
夢展望

商品詳細を見る



オスなら、誰だってそんなおっぱい、意識しちゃうと、弄りたくなって、舐めたくなって・・・ハアハアしちゃう部分ってあるんだと思います。
ただ、その瞬間だけ”すっごいなあ・・・・”って感じでチラリと観ちゃって、でも、その後は他人でもう出逢う事の無いおっぱいですから、次の瞬間には忘れてる・・・ただその瞬間だけの視姦プレイと言っちゃって良いのかもしれません。
ボクだって、こうやってエッチ系のブログをしちゃってるから、ネタになるかなあ?って部分で覚えてるだけで、普通ならその瞬間だけの視姦プレイなんですね・・・

でも、その女の子にとってはおっぱいってのはオスを勃起させるものって事に気付いてるんだと思うんですね。
オスのチラ見にまったく意識しないってことはなくて、でもそれを意識する事自体”自分自身がメスである”事を自覚する事になってしまって、それが恥ずかしいから、その視線に気付かないフリをして無視する・・・
それに実際、隠す事は出来ないから、仕方なく見せちゃってるってのが本音だと思うんですね。
オスのボクの想像だけなんで、その女の子の実際の気持ちってのは判らないんですけど、そんな感じだと思うんです。


チラ見せコーデに使える★ロング丈70cmタンクトップチラ見せコーデに使える★ロング丈70cmタンクトップ
()
pokhara NADOO

商品詳細を見る



つまりはそれをメスとしての魅力のアドバンテージと観るか?メスとして観られてしまう嫌な部分と観るか?はその女の子の気持ち次第なんだと思うんですね。
ただ、どちらにしてもそのおっぱいってのはメスの象徴なのは間違いないんですね。

確かに大きなおっぱいで、オスの視線を集めてしまう・・・そんなおっぱい・・・・
ただ、オスはそのメスに痴漢してはいけないですし、レイプなんかはもっての外です。
おっぱいが大きいからと言って、ジロジロと妄想であっても、視姦し続けることは、女の子にとって不快な気持ちにさせることになりますから、それも大人の対応として良くないと判ってますから、それでやっぱり我慢できずにオスとして結局はチラッと観てしまう・・・ってのが実際なんです。
服の上からでも判る大きなおっぱいの対応方法って言っちゃって良いんでしょうか?
まあ、ほとんどのオスの対応はそんなところだと思いますし・・・少なくとも僕の場合は、そうなんです。


リボンとチラ魅せレースで小悪魔♪究極バルーンワンピ|PCリボンとチラ魅せレースで小悪魔♪究極バルーンワンピ|PC
()
夢展望

商品詳細を見る



ここで、ふと思った疑問なんですけど・・・・どこまで、そのおっぱいを賞賛して良いんでしょうか?
なんて言いましょうか?ボディコンって言い方は年代を感じさせて古すぎる言い方になってしまいますけど、結構チラリとおっぱいの谷間なんかを見せちゃう女性のファッションってあるんだと思います。
オスとしては、やっぱりそんな姿に気になるのが本音にあります。
”誘ってるのか?”ってのは言い過ぎですけど、どこか、そんな気持ちになりそうな女性のファッションってのが、あるのは事実だと思うんですね。

その時に、オスとしてどんな対応をすれば良いんでしょうか?
もちろん、繰り返しますが、街を歩いてすれ違うだけの関係で、チラ観ぐらいは、許されるんでしょうか?
痴漢なんかはもっての外なのは判ってますけど・・・その辺り、どーなんでしょ?
教えてください・・・女性の方。
どーなんでしょ?
疑問に思います。


■チラ見せ可愛い胸元チャイナドレスワンピース赤/bc19■チラ見せ可愛い胸元チャイナドレスワンピース赤/bc19
()
Julius

商品詳細を見る






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック