2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・68人目

kage

2010/09/04 (Sat)

大人のおもちゃ通販


キミとの関係はもう終わってしまってのだけれども、

でもボクは、まだ・・・・キミの事を忘れずに居るから・・・・

そのスベスベした真っ白な素肌に、柔らかな大きなおっぱい・・・・

もうその全てはボクだけのものじゃなくて、

もしかしたら・・・・他の誰かのモノになってるかもしれない

キミはそうやってだんだんとボクの事なんか忘れていくんだと思うけど・・・

ボクはやっぱりキミの事が忘れられないから

今更、もう1度抱きしめたいなんて・・・恥ずかしくて言えないし、

そんなボクだからこそ、キミは去ってしまったんだよね

でも、今だって・・・キミを愛してる・・・のかもしれない

これだけは、許して欲しい

もう逢えないキミだけど・・・・世界のどこかでキミの事、

想ってる誰かが居る事・・・

そうやって想うなら、あの時、なんで、抱きしめられなかったのか?

後悔してるよ・・・本当は・・・・

でも、もう逢えないからこそ、言えるんだと思うよ・・・この気持ち

ボク以外の誰かで、

キミが幸せになること・・・祈ってる

愛してるからね・・・キミの事

セックスライフセックスライフ
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック