2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?山の高さは?

kage

2010/09/10 (Fri)





山を登ろうとしていて、
その山の高さに見合った練習をしていて、
登る瞬間に山の高さを見誤ってる事に気付いた場合、
貴方はどうしますか?

今更、再訓練している状況ではないし、
中止する事も出来ません。

大ビックリです!!

信頼する先人に聞いて、この練習で大丈夫だろう!!と信じていたのですが、
急に倍の高さになっちゃうと笑うに笑えません。

登山は日曜日・・・
怪我するほどは、練習はサボったつもりはないんですが・・・
いざ、登りきれるか?って事になると・・・ねえ?
開き直るしかないんですが、ちょっとビビってます・・・・


誰もいない教室で生チンファック!あふれ出る彼女の愛液♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック