2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観られる興奮_きりかの場合

kage

2009/03/18 (Wed)

こんにちは、きりか・・・
昨日は、少し暖かかったけれど・・・レースクイーンの仕事、大変だったみたいだね。
実は、僕・・・きりかに秘密で会場に居てたんだよ、笑

きりかは白の水着姿で大きなかさを持ちながら、いっぱいカメラの前でその肢体をさらけ出してたね。
カメラレンズに向けて可愛く微笑みながら、他のレースクイーンと競うようにその大きなおっぱいを見せ付けるようにして・・・

アイドル
画像はwest vision凌辱ファインダー~巨乳コスプレイヤー凌辱アドベンチャー~ より
この画像は、ソフトハウス『west vision』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




きりか自身が自慢のおっぱいだから、そうやって水着の胸元から深い谷間をさらけだすと、みんな一斉にカメラのシャッターを切って、きりかを囲んで求めていってたよね。少しでもきりかの身体に近付けるように、そのカメラで犯すようにして・・・

みんな、ファインダーに覗くきりかで、ハアハアしちゃってるんだよ・・・本当は気付いてたよね・・・・きりかも・・・どんなカメラでもその身体を求めて視姦していたことを・・・何度も何度も舐めるようにいっぱいのカメラがその身体の全てを知ろうとして・・・

ほらあ・・・きりかの水着の食い込んだ柔らかなお尻なんかはカメラにとって絶好のオカズだったんだよ・・・みんな、そうやって・・・きりかをオカズにするために・・・いっぱい・・・いっぱい・・だったんだからね


ギャルズ・パラダイス 2007 レースクイーンデビュー編 (2007) (SAN-EI MOOK)ギャルズ・パラダイス 2007 レースクイーンデビュー編 (2007) (SAN-EI MOOK)
(2007/05)
不明

商品詳細を見る



そうやって、写りながらも・・・本当はきりかも・・・どこか感じてたんだよね・・・かすかに目をトロンとさせてわざと淫らにカメラに撮られる事、意識して・・・あんなにもポーズ、決めて・・・あの時、きりかはカメコの女神様だったんだから・・・・カメラの向こうの視線に媚を売るようにしながらも、それでも誰にもその身体を触れさせなくて・・・メスであることを自慢するように・・・

でも、その身体も・・・本当は僕だけのものだから、他の誰にも渡さない僕だけのきりかだから・・・判るだろ?その身体に触れていいのは、僕以外・・・誰もいないんだから。いつでも僕の元に帰っておいで・・・その身体を癒すようにたっぷりと抱きしめて愛してあげる。僕の前だけは強がらなくて良いんだよ・・・いつだって、きりかは、僕だけの宝物だから・・・


VOGUE RACE QUEEN SPECIALVOGUE RACE QUEEN SPECIAL
(2000/12)
山岸 伸

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック