2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます

kage

2010/09/23 (Thu)





おはようございます・・・皆さん。
ってよりも目が覚めてしまいました、苦笑。

またもやヘンな夢を見てしまいました。

自分が高校生になってる夢なんですね。
それも昼休みらしく、名前も顔も判らない友人と学食らしきところで”カレー”を注文するんです。
どうやら、そのカレー、真っ白な皿に乗っかっていて、スペシャルで、干しブドウが大量に入っていて、その煮汁で作っているって物でした。
そして購入するんですが、食べるところはエレベーターに乗って、行かなければならないんですね。
珍しいんで、エレベーターの中で友人にそのカレーを見せると何かの拍子に友人のそでにカレーが付いちゃうんです。
そのことを友人は謝るんですけど、ボクは気にならなかったようです。
そして、広い学食の食べるスペースに着いて、友人と食べ始めるんですが、その時の話題が、お昼の3時限分の教科が何か?って話題なんですね。
こちらの思っているのと友人が話すのには、食い違いがあって、釈然としないまま・・・教室シーンなんです。
教室は大学の広い講義室のイメージで、結局は友人とボク、どちらも時間割が違うんです。
それで、かばんをひっくり返して教科書を探すんですが、その教科書が無いんですね。
ソウコウしているうちになんか先生(中年・サングラスのガタイの良い先生)が急に現れて・・・”キミにも名簿が必要だろ?”って感じで濃い青の半透明なバインダーを差し出すんです。
ボクはそのバインダーから1枚、コピー紙を破り取るんですが・・・その内容は顔と何かが書かれてるんですけど、そのいくつかの顔の写真の中にヌードの女性が・・・
その間もクラス全体に、別の名簿が流れてくるんですが・・・前から後ろに流すようにして・・・
その時、ボクはその1人だけ貰った名簿に対して”なんだ?これ?”って感じで、後ろに座っている友人にその紙を見せるんですね・・・

その辺りで目が覚めました。
ヘンな夢でした。
なんだったんでしょうか?
夢判断、お願いします。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック