2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・83人目

kage

2010/10/09 (Sat)

同人ダウンロード


キミはどんなに恥ずかしがっても、

その性欲、我慢できずにこんなにも濡らして欲しがっちゃうんだね

そんなキミの事、もっともっと、ボクだけが淫らに愛して

可愛く育ててあげたいから

ほらあ、意識してごらん・・・

その身体でボクの性欲、誘っていくんだ

わざと見せ付けるようにして、そうだよ・・・そうやって蜜壷、広げて

悦んでいくんだからね

ああ、こんなにもトロトロに垂れ落ちる愛液が

すっごくボクには愛しいから

キミの事、愛して、ボクだけがいっぱい舐めていく

大好きだからね・・・愛してる

だから、もっともっと、その痴態、ボクだけにさらけ出して

感じてごらん

そうだよ、誰にも秘密でボクだけがキミの事、もっと淫らに

調教してあげるから

愛してるよ・・・・永遠に・・・・ボクだけがキミを独占していくからね

女戦士セラスは踊り子に転職した!  ~は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか! ~女戦士セラスは踊り子に転職した! ~は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか! ~
(2010/09/24)
Windows

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック