2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・91人目

kage

2010/10/17 (Sun)

アダルト動画 DUGA -デュガ-


キミの身体はもうボクだけのものだから・・・

判るだろ?その熟れたおっぱい、舐めていくのは

もう、ボクだけだから・・・

本当に誰にも渡さない

キミが人妻でも、犯して良いのはボクだけだから

ほらあ、キミはもうこんなにも、ボクの性欲受け入れて

欲情すること、その身体で覚えていってるんだよね

もうボクの肉棒でしか満足できなくなって

こんなにも欲しがる事、知っていったんだから

誰にも秘密でボクだけがキミの事、奪っていく

ほらあ、そうだよ・・・もっともっと欲しがって

淫らに腰、振ってごらん

今だけはキミはボクだけの肉奴隷だから

感じるままに欲情して良いんだよ

すべてを忘れて堕ちていくんだからね

愛してるから・・・キミの事

永遠にボクだけがその素顔、知ってるんだよ・・・・

人妻巨乳三姉妹人妻巨乳三姉妹
(2010/09/24)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなアニメ紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
アニメ紹介
////////////////////////


催眠術 2nd version-1~幻想と淫夢の世界に~



対応OS: WindowsWindows XP / Vista / 7
MacIntel Mac (Mac OS 10.4.11以降)
配信開始日: 2010/10/08
収録時間: 28分
シリーズ: 催眠術 2nd version
メーカー: MSピクチャーズ
レーベル: ミルキー
ジャンル: 触手 ふたなり レズ デジタル高画質配信 妄想
品番: h_454dmlk07808

桜井進は内向的な少年で、色々なことを諦めて生活していた。生真面目な母親の小言、それに反抗もせず従うこと。ずっとこんな虚無的な日々が続くのだろうと思っていた。ある男に出会うまでは……。その男、村越進太は、進の生活に劇的な変化をもたらすことになる。「催眠術」という、突拍子も無いモノを教えてくれることで……。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック