2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・96人目

kage

2010/10/22 (Fri)

アダルト美少女ゲーム


ああ、キミはこんなにも精液欲しがって、

ボクの肉棒、舐めたくて我慢できなくなってるんだね

ほらあ、こんなにもキミは、その可愛い唇から、

ヨダレ、垂らして、ハアハア、息、喘がせてるんだよ

そうだよ・・・床に四つんばいになってごらん

お尻、突き出して、欲情したメス豚になって、

もっとスケベに精液、欲しがっていく事、覚えていくんだからね

ああ、ご褒美だから・・・・いっぱいキミだけにしゃぶらせてあげる

怖がらなくて良いんだから・・・

最初は味見するように、舌の先っぽだけで舐めてごらん

それで良い・・・ゆっくりとゆっくりとボクの肉棒の味、

キミは淫らに覚えていくんだから

ほらあ、もう、こんなにも奥まで咥えていく事、覚え初めて

そうだよ、いっぱい欲しがって良いんだよ

ボクの精液、吸い尽くすようにしゃぶってごらん

そんなキミがすっごく可愛くて、ボクだけがいっぱい出してあげるから

キミはボクだけの肉奴隷だから・・・愛してるよ・・・・

はじめてのおしゃぶりレッスン あなたの全部、舐めてもいいかな・・・? DVDPGはじめてのおしゃぶりレッスン あなたの全部、舐めてもいいかな・・・? DVDPG
(2009/09/10)
アダルトアニメ

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


俺の妹が可愛すぎてやばいっ



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
販売開始日: 2010/10/21
ページ数: 34ページ
サークル名: ねこはまんまがうつくしい
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: コスプレ 中出し フェラ 近親相姦

俺の妹に(*´Д‘)ハァハァ…そんな桐乃が可愛すぎてやばい本が出来ました♪さぁ妹属性の諸君、思う存分堪能してくれたまへ!


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック