2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・97人目

kage

2010/10/23 (Sat)

同人ダウンロード


キミはあんなにも淫らに欲情したメス豚だったから・・・

ボクはそんなキミを性欲のままに犯していったんだよ

覚えてるよね?その身体はいつでもあんなにも激しく、

精液、欲しがって、キミは淫らにそのお尻を突き出しながら

オネダリする事、覚えていったんだから・・・

だから、ボクはキミの事、性欲のままに犯しつくしたんだからね

判るだろ?狂ったように、キミの中に精液、射精しまくって

あんなにもドロドロに生出しして、汚していったんだから

あの時のキミはボクだけの肉便器で、精液、射精するためだけの

淫乱なマゾ豚だったんだから

今、もう、キミの事、抱けなくなって、寂しいけれど、

でも、その身体はやっぱり僕のこと、覚えてるはずだから・・・

いつかはまた、出逢う事、あるかもしれないから

その時はまた、いっぱい、キミを犯して愛してあげる

だから、ボクの事、忘れないで欲しいな・・・

もう1度出逢う運命、ボクは今でも信じてるから・・・・

OrangeMemoriesOrangeMemories
(2010/09/24)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


キス魔な芸能人 月見栞



配信開始日: 2010/10/22
収録時間: 118分
出演者: 月見栞
監督: キョウセイ
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 3P、4P シックスナイン 手コキ 芸能人 単体作品
品番: soe00293

どんな時でもキスしたがる接吻好きな芸能人・月見栞の濃密なベロキスとセックスが満載!!唾液も舌もクチビルも…卑猥すぎるエロ接吻の数々。マンコよりも敏感に反応してしまう性器のような濡れクチビルで舐められ、シャブられ、イカされる、究極のクチビルセックス!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック