2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・98人目

kage

2010/10/24 (Sun)

アダルトアニメDVD通販


ボクはキミにいっぱい淫らに甘えたいから・・・・

その腰を強く抱きしめながら、キミを求めるようにしてキスするよ

ほかの誰にも奪われないように、キミだけを愛して求めていくから

ほらあ、だからキミはボクだけを受け入れて、淫らに欲情して欲しいから

そうだよ、ボクだけのためだけに、そうやって、いっぱい、淫らに

その指、動かして感じていくんだ

判るよね?他のオスじゃ、キミはもう、その性欲は満たされないことを・・・

キミはボクだけを求めて、感じていくんだから

ほらあ、もっと卑猥に息、喘がせながら、誰にも秘密で欲情してごらん

たっぷりとキミを愛して満たしてあげるから

いっぱいいっぱい、その尖った乳首、コリコリしてしゃぶっていくよ

だから、キミはボクだけに感じて欲しい

ボクだけがキミの飼い主だからね

愛してる・・・

ママトト ~a record of war~ママトト ~a record of war~
(2003/09/26)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


秋山祥子×完全オフ日の自由すぎるセックスが見たい。



配信開始日: 2010/10/22
収録時間: 175分
出演者: 秋山祥子
監督: 嵐山みちる
シリーズ: ----
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: 単体作品 騎乗位 3P、4P ハメ撮り
品番: 41hodv020634

人気AVアイドルの「素顔」と「ホンネ」を覗いちゃえ!プライベートに密着したガチSEXを完全 REC!クールな表情に隠れていた彼女のアツーい思いをお伝えします。恋人気分で遊園地デート、得意のダーツではしゃぐ彼女を思いっきり抱きしめて…!巨乳ブル揺れのラブラブHをお楽しみに!


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック