2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・99人目

kage

2010/10/25 (Mon)

同人通販


いつもは清楚なキミなのに・・・

その性欲は誰にも知られずに、欲情すること、

覚えていったんだよね?

恥ずかしくてたまらないのに、

ボクにだけ、その秘密を知られて

キミはボクだけの肉奴隷に汚れて堕ちていったんだよ

ほらあ、もうボクだけを受け入れたんだから

その身体は淫らに火照って、欲情していくんだね

大丈夫、ボクだけがキミを愛して満たしてあげるから

運命のままに求めてごらん

気持ち良くなるのは、いけないことじゃないんだよ

たっぷりと淫らに感じて、愛されていくんだ

ボクだけがキミの全てを汚して染め上げていく

今でもたっぷりと、その蜜壷、舐めて愛していくから

キミはボクだけの大切な肉奴隷だから

ボクだけに忠誠、誓って愛されてごらん

それがキミの本当の幸せだからね・・・・愛してる

万引き、ダメ。絶対!! ~清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画~万引き、ダメ。絶対!! ~清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画~
(2010/09/24)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


面接即採用。即デビュー! 美しすぎる現役OL。 セックスが好きで応募してきた素人娘。 雨宮真貴



発売日: 2010/11/13
収録時間: 170分
出演者: 雨宮真貴
監督: 二村ヒトシ
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: OL シックスナイン デジモ デビュー作品
品番: miad482

美しい外見、上品な喋り方に清楚な格好。某有名企業に勤め、借金が有る訳でなく、もちろん男にも困っていない。そんな彼女が、一体なぜAVに出演しようと思ったのか。男に絡みつくスラリと伸びた肢体、むしゃぶりつきたくなる無毛マンコ。そして美しすぎる彼女が流す涙の理由は…!衝撃の新シリーズ!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック