2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・104人目

kage

2010/10/30 (Sat)

アダルト動画 DUGA -デュガ-


いつも元気なキミの身体は、こんなにもしなやかでたまらなく綺麗だから

だから、ボクはそんなキミを抱きしめたくて我慢できなかったんだよ

判るよね?僕の気持ち・・・本当にキミと出会って求めたくなったんだ

ほらあ、その腰、抱き寄せながらキスしていく

その全てを求めるようにして、いっぱいキミを愛していくから

何度も何度も優しく舌を絡ませながら、

いっぱい2人でヨダレ、舐め合うようにして・・・

そうだよ、キミはボクの腕の中で、欲情、覚えていくんだから

誰にも見せたことの無いメス豚になる素顔・・・

そうだよ、甘えるようにして僕だけにさらけ出していくんだから

ほらあ、いっぱいキミの事、満たしてあげる

ボクだけがキミを愛して汚していくんだからね

だから、キミもいっぱい欲しがってほしいよ

絶対キミの事、独占していくから・・・・

いっぱいボクだけがキミを愛して・・・・

超限勇希ムゲンフィニティ超限勇希ムゲンフィニティ
(2010/09/24)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


麻倉憂式 早漏チ○ポ強化合宿



配信開始日: 2010/10/29
収録時間: 117分
出演者: 麻倉憂
監督: ----
シリーズ: 早漏チ○ポ強化合宿
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: 単体作品 デジモ 企画 手コキ
品番: 1fset00252

人気の「早漏チ○ポ強化合宿」に、超人気女優・麻倉憂が登場!敏感な早漏チ○ポをちゃんとコントロールが出来る立派なチ○ポにしてあげようと、優しく明るく強化レッスンしてくれます。けれど憂ちゃんのカワイイ笑顔で「イっちゃダメ」「我慢してね」なんて言葉は逆効果!?敏感なチ○ポは触れられる前からビンビンに勃起して我慢汁を垂らしながら爆発寸前!1発イっちゃっただけでは終われないと強化レッスンを再チャレンジ。アナタも憂ちゃんにレッスンしてもらいませんか?


DMMで好評販売中!!





FC2動画





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック