2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・105人目

kage

2010/10/31 (Sun)

ディスカバリー


キミの身体はもうボクの事を受け入れていったんだから・・・

判るよね?これからはボクだけがキミを犯して、

僕好みに再開発していくからね

ほらあ、その全てはいつでもボクだけのためだけにあるんだよ

だから、もっともっとボクだけがキミを犯して愛していく

絶対誰にも渡さないから・・・・ほかの誰にも感じられない身体に

ボクだけがキミを抱きしめて調教していくから

今だってこんなにもキミはボクの腕の中で

濡れる事、覚えて欲情していってるんだよ

ほらあ、素直にボクの肉棒、欲しがって、

淫らに愛されていく事を求めていくんだからね

いっぱいキミをボクだけが愛していくから

大好きだよ・・・キミの事

だから、もっともっとボクだけにその全てを貢いでいくんだよ

良いよね?ボクだけが永遠にキミを抱きしめて愛していくから・・・

カスタムレイド4 2010夏プラグインDISCカスタムレイド4 2010夏プラグインDISC
(2010/09/24)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


となりの奥さん 柳田やよい



配信開始日: 2010/10/29
収録時間: 117分
出演者: 柳田やよい
監督: ビンス東郷
シリーズ: となりの奥さん
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 人妻 熟女 デジモ 3P、4P シックスナイン
品番: juc00297

夫のヘルニアのせいでセックスレス1年の柳田夫婦。ヤリたい盛りの妻・やよいは溜まりに溜まった性欲をオナニーで解消する日々。そんなある日、柳田家のシャワーが壊れてしまい、管理人さんの部屋のシャワーを使わせてもらうことに。まさに「飛んで火に入る夏の虫」…ドスケベな管理人に押し倒され、強引にチンポをぶち込まれてしまうやよい。口ではイヤと言いながらも、自然と腰が動いてしまい…。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック