2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未成年の性欲をどう考えるか?

kage

2010/10/05 (Tue)

アダルト美少女ゲーム


最近、何かの拍子にファーストフード店なんかを喫茶店代わりに使って、ちょっとした休憩に使うことが増えてきている。まあ、個人経営の喫茶店なんかと違って、気軽に飛び込みで入っても気を使わずに済むってのがうれしいところだ。やっぱりこじんまりとした店のカウンターでオーナーの顔色を見ながら、コーヒーを飲むよりは、割り切って、ボケーっと飲むにはファーストフード店の方が良い。コーヒーの味よりも、その時間、何も考えずに休憩するにはハンバーガー屋さんってのは僕なりにはベストチョイスだと思っている。

しかし、逆に言えば、入りやすいからこそ、いろんなお客さんがボクと同じように存在しているのは事実なのだ。もっとハッキリ言ってしまおう。平日昼間3時ごろ、休憩の為にそこをチョイスすると店によってはやっぱり高校生なんかの溜まり場になっているのは当たり前なのである。そうなればやっぱりその話し声の大きさってのがあって、落ち着いて休憩するには少し難しいってのがある。






画像は13ccラブ・バインドより
この画像は、ソフトハウス『13cc』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




まあ、客観的に言ってしまえば、ボクのような客よりも高校生の方がその店の客層なんだから、ボクの方がそのシチュエーションに対して”異物”なのである。だから、それに対してどうこう言える立場ではないってのが、ボクの思いで、周りの高校生なんかもボクの事を無視して話して楽しんでるんだから、そういう意味では、何がどう悪いって訳でもなく、その空間をシェアしているって言えるのだろう。

そして、ボクはボケーっとするためだけに入ってるんだから、基本的に独りでコーヒー飲んで、ちょっとお腹が空けばついでにハンバーガーを食べて・・・って感じでその時間を過ごすのだけれども、やっぱり、それなりに高校生たちの話は聞こえる訳で、なんとなく聞いてしまう場合が結構あるのも事実なのだ。まあ、聞いたからといって、どうする訳でもなく、無造作にラジオを聴くような気持ちで聞いてしまう場合がそれなりにあるのだ。



基本的にはその話の内容ってのは宿題や部活、それに”小遣い、少ない!!”的な愚痴に近い他愛の無い話ばかりで、自分が学生時代がそうだったので、まあ、時間が流れてもそんなに話題は変わらないんだなあ・・・って感じがするのである。そしてそれなりに恋愛話もしている訳で、そうなるとまあ、話の流れではやっぱりセックスの話題も聞こえてくるのだ。

夕方にもなってない時間でファーストフードで女子高生セックスを話題にするってのも、ちょっとなあ・・・って思うのだけれども、基本的には”ヤった!!ヤラれた!!”の話だから、これもまた、ボクの学生時代なんかとそんなに変わりは無く、ただ何かの拍子に”遊んでて輪姦された!!”って感じで平気で話しているのを聞いちゃって”ちょっとなあ・・・”って感じがしてしまったのである。

熟マンどっとこむ


知り合い、友人、知人との”馴れ合い”セックスってのは何かの拍子にあって・・・って感じの話はやっぱりチャットで遊んでると”飲んでてホテルに連れ込まれて・・・”って感じでそれなりに聞く場合があるのは事実だし、最近は新聞沙汰にはなってないけれどもやっぱりレイプなのか合意なのか微妙なラインでの”ヤリコン”の話題だって何かの拍子に出てくるのは間違いないだろう。シチュエーションが暗黙の同意としてあって、オス性欲のままにレイプっぽくセックスしてしまうってのは”ヤリコン”を話題にして書いたんだけれども、結局はどこまで女の子も”暗黙の同意”を認識できるか?って事になるんだろう。

”暗黙の同意”があるからと言ってオス性欲のままのレイププレイってのは良くないのだけれども、ただ、その女子高生の話を聞いてしまった時”犯されても、ちょっとイタズラされた・・・”的な発言に”なんだかなあ・・・”って感じがしてしまったのである。確かにそれなりに女子高生が処女でない可能性ってのは多かれ少なかれ否定できない部分があって、援助交際の割り切りまでは行かなくても、誘われてしまうとなんとなくセックスしてしまう女子高生がいてもおかしくないだろうなあ・・・ってのが僕の気持ちの中にはあるんだけれども、軽くセックスしてしまう話をする女子高生にはどうなんだろうか?って気持ちになってしまったのは間違いない。

アニマック


確かに”強がって”レイプされた事実を”お笑い”レベルで話さないとやってられないって部分もその女の子にはあるんだろうって気がする。真剣に向き合うとそれなりに精神的にヘビーになってしまうから、どこか笑って済ませるなら済ましたいって気持ちもあるんだろうって考えられる。しかし妊娠や性病の問題さえなければ、性欲で我慢できないからセックスしたい!!って気持ちが女子高生の中にあるのも否定は出来ないだろう。

実質、オナニーを覚える年齢になれば、性欲ってのは確実にあって、男子や女子の性別なんか関係なく、性欲ってのは否定できない事実があるのは間違い無いだろう。そうなれば恋愛や道徳論は別にして、そのチャンスや機会があれば経験してみたい!!って思ってしまう女子高生なんかが居たりしても不思議ではないのだ。ただそれでもレイプをサラっと話題にしてしまうってのは”もしかしてすっごい事なのかなあ・・・”ってかすかに感じてしまう自分が居るのである。



自分達が学生の頃でも、ある意味”性道徳”ってのはそれなりに乱れていたし、セックスしちゃってる同年代の友達は居たはずだし、まあいわゆる”ヤリマン”って噂される女の子だって存在していた。それと比べれば、まあ、恋愛とセックスってのはどこか切り離す事が出来ないからこそ、ボクの頃となにも変わってないのだろう。ただ、それをあくまでも”噂”レベルで留めておくか?”オープン”にしてしまうか?の”差”を感じるのである。

確かに今の時代、ネットが復旧して山のごとく情報誌が売られて、女性ファッション誌でもセックス特集があるから、セックスに対して社会的な意味合いでオープンになってきているのだろう。そういう意味ではボクが学生時代の頃よりもセックスに関する情報が、簡単に手に入る時代になってきているのは間違い無いだろう。コソコソ買っていたエロ本やアダルトビデオが、簡単にネットで手に入って、学校でも読めるような情報誌でさえもそれなりにセックス特集しているのだから・・・


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


だから”レイプ”であっても”ヤリコン”ノリならばどこか許される雰囲気があって、女の子でさえも結局は”ヤリコン”だったからと言う”暗黙の了解”の中でセックスしてしまう状況になりつつある。それでなくても”お持ち帰り”であるとかの言葉があふれてしまって、そのシチュエーションになってしまっても、結局は”事前情報”があふれて、それで”疑似体験”してしまっているから、認めざるを得ない雰囲気ってのが出来ている部分があるのかもしれない。

そういう意味では、ボクの頃よりも、セックス情報の氾濫で安易な状況でのセックスってのが生まれてきているのだろう。だからまあ、道徳観の高い有識者なんかからすれば、そう言ったセックス情報を規制することで、それなりに性道徳を”正常”な状態に取り戻したい!!ってのがあるのかもしれない。ある意味、それはものすごく正しい事なのかもしれないって思える部分が僕の中に出来つつあるのは間違いないのだ。

女子高生発進 (フラワーコミックス GOGOブッチギリ白書)女子高生発進 (フラワーコミックス GOGOブッチギリ白書)
(1997/12)
山辺 麻由

商品詳細を見る


チャットで出会いを求めて変態セックスで興奮してしまう性欲異常者がそんな事を言うのはおかしいのかもしれない。セックスはヤレれば良いんだから・・・って意識で遊んでるのは否定できないのだから、いわゆる有識者からすれば、僕のような存在は”悪”なのだろう。そんなボクが言うのだから、どこかブレーキが必要になっているのではないだろうか?と理化してもらえるとうれしい。

ただだからと言ってボク自身、セックス自体否定はしていないのである。中高生の時点でオナニーを覚えてしまって、セックスの快楽を想像してしまえる状況で、単純に未成年のセックス禁止!!と言っても意味は無いような気はしている。確かに”青少年保護育成条例”的な法の縛りがあるから、ボク自身は女子高生なんかとのセックスを回避・・・女の子であれば誰でもって部分があって、アカラサマに言っちゃうと、女子大生やOLさんでも楽しめるから、リスクを背負ってまで女子高生とセックスしたいと思わないってのがある。無論人妻さんなんかの熟女さんも大歓迎・・・しているのが事実だ。



いいなり女子校生 あんな


しかし女子高生なんかがチャットで遊びに来ていることは知っているのだ。ボクはパスしてしまうのだけれども、その後で”他のオスとさっきの女の子は遊んでるんだろうなあ・・・”って気持ちになることがそれなりにある。つまりは女子高生なんかでも性欲はあるのは事実で、性道徳の高い有識者のヒトと違って、単純に”未成年128歳未満のセックス禁止”ってのは、現実と”そぐわない”状況であると思うのである。

だからそういう意味では女子高生なんかがセックスの話をしちゃっていても、その興奮はともかく、”そうなんだあ・・・”で済んでしまう部分が僕の中にはあるのだ。ただレイプやヤリコンの話になるとちょっと”あれれ・・・?”って思うのである。簡単に言ってしまえば18歳以上の成人と呼ばれる年齢の女の子であってもやっぱりレイプやヤリコン被害はその女の子にとってマイナスの影響になるだろう。

放課後スレイブ (ジュネットコミックス サンコミックエックスシリーズ) (ジュネットコミックス サンコミックスシリーズ)放課後スレイブ (ジュネットコミックス サンコミックエックスシリーズ) (ジュネットコミックス サンコミックスシリーズ)
(2010/02/06)
中嶋 四号

商品詳細を見る


”セックスに興味があって、気持ち良いセックスがしたくて純粋に性欲のままにエッチしちゃった・・・”ってのは、妊娠や性病の問題がクリアできれば、成人女性でも性欲を満たすために求めるのだから、ある意味、オスとは同意の上で楽しむのだからOKだと思っているし、僕の出会いは、ハッキリ言えばソレばかりだ。チャットに遊びに来る女の子は恋愛をしたくて来るんじゃなくて気持ち良い快楽を求めて来るのだから、当たり前ながらその延長にはリアルでのセックスがあっても・・・繰り返して言うが、妊娠や性病の問題をリスクとして受容できるのであれば・・・問題はないのだ。

それと同じベクトルで女子高生なんかがセックスを求めるとするならば、性欲ってのは動物的な本能の部分だから否定は出来ないんだと思う。却って今のように”青少年保護育成条例”で規制する方がおかしいような気がする。ハッキリ言えば、セックスには妊娠の可能性があって、性病の可能性もあることは、女子高生になれば主観的な数字的表現だけれども99%はそのリスクを理解しているのだから、性欲とそのリスクをハカリに掛けて女の子が、それでもセックスを求めるのであれば、否定する方が難しいような気がするのである。もっと言ってしまえば女子高生の年代で子供がコウノトリに連れられてやってくると思っているが居れば、そのほうが問題だろう。



ストリンジェンド ~エンジェルたちのプライベートレッスン~ MY BLOW JOBER ACT.1


それを前提にしてハッキリ言っちゃうのであるが”レイプ”なんかを笑って受け入れられるシチュエーションにいる女子高生ってのは問題なんだろうって思えるのだ。これは単純に年齢の問題ではないはずである。成人女性でも傷つくようなセックスを受け入れてファーストフードで”ヤラれちゃったよ・・・笑”ってノリで話すような状況はマズいのだと思えるのだ。

確かにレイプであってもそこにはある種の快楽があるのは間違いないのは事実である。チャットで遊んでいてもレイプ経験のある女の子と話しているとやっぱり”レイプの興奮と快楽”ってのはどうやら特別のものらしいってのは想像がつくのだ。ある意味、経験してしまったが為に、誤ったセックスを受け入れてしまったが為にノーマルな快楽ではなんとなく満たされない身体になってしまっているって感じの話は聞いてしまうのだ。そうなればそう言ったセックスはオスが誰でも良くなって、結局は女の子にとって快楽のみのセックスに行き着いてしまうのである。

渋谷漂流少女 1 ゆか編 (GAコミックス)渋谷漂流少女 1 ゆか編 (GAコミックス)
(2009/01/06)
たなか けいご.

商品詳細を見る


そうなればレイプ経験があるってのは女の子にとっては”壊れる”きっかけになってしまうのだ。セックスさえ出来れば良いって女の子はある意味、僕のようなセックスを求めていくオスには都合の良いメスであるのは間違いない事実である。しかしそうなれば、その女の子を独占する事はやっぱり出来ないのであって、精液を射精するためだけの道具としてその女の子を犯すことになるのだ。

確かに肉棒から精液を射精する純粋な快楽を求めていきたい欲望がボクにもあって、どんなシチュエーションでもどんなメスでも犯せるならセックスしたい!!って欲望があるのは否定出来ない。人妻なんかとのセックスは結局はその場限りでの出会いになって、セックスしてホテルから出てしまえば他人にならなければならない側面だってある。やっぱりその人妻さんには守るべき家族があって、それを壊す事なんかは出来ないからこそ、そういう意味では割り切りでセックスしている部分があるのだ。



不純な放課後



人妻さん以外でも普通の独身OLさんなんかでも、やっぱりセックスを求めて変態セックスをしちゃってるってことを周りに知られたくないって気持ちがあって隠したいって気持ちがあるのは事実だろう。そんな気持ちを無視してまで、その女の子のプライバシーに踏み込むのは良くないのだ。あくまでもセックス前提の出会いってのはその逢っている時間だけのカップルであるって意識をどこかオスも持たなければならないのである。そういう意味では性欲を満たすだけの割り切った関係になってしまうってのは否定できない。

だからと言ってメスを精液射精の道具として割り切って良いのか?って事に対してはいけないことだとボクは思うのだ。確かに繰り返すのだけれどもどんな女性とのセックスであっても、本質的にはその時間だけの割り切った部分があったとしても、やっぱり犯している間は”自分だけのモノである”って意識が必要なのだと思うのである。そのメスを肉便器として使ったとしても”専属の肉便器だから、もうボクだけのものだから・・・”って意識をもって独占して愛していくのが、そのメスを犯すための気持ちでなければならないのだ。

妄撮Blue妄撮Blue
(2010/07/22)
Tommy

商品詳細を見る


そういう意味では”相手が誰だって良いようなレイプセックス”を女性が求めてくれば、やっぱり気持ち的には独占したい!!って気持ちが削がれるから、ボク自身の中で”シラけてしまう”部分が生まれてくるのである。つまりはそうなったメスってのはセックスに愛情を求めなくなるのである。それでは”犯すからこそ自分だけのモノにして大切にしていく”って気持ちにはならないのである。

そしてレイプを受け入れてしまった女の子ってのは結局はある意味、究極の快楽を受け入れてしまったのだから、愛情のあるノーマルなセックスってのはどこかもの足りなくなるっってことをボク自身感じてしまうのだ。当たり前だろう・・・レイプでの快楽ってのは肉体的な快楽だけを追求したセックスなのだから、精神性の部分なんか関係なく交尾する悦びだけのセックスと言えるのだろう。つまりは極端な言い方なのかもしれないのだけれども、そこには純粋な快楽のみのセックスがあると言って良いのだ。



REC 66



そうなればメスはオスが誰かってよりも純粋にその快楽だけを求めていく事になるのだから、オスの性欲の対象としてのみの存在になってしまうのだ。そうなればオスはそのメスを愛情を感じる相手だと思えなくなる。これもまた当たり前なんだけれども、セックスで独占できないってなれば、結局はまた別のオスを求める可能性ってのをオスは感じてしまって、そのメスを愛する気持ちにはならなくなるだろう。

それに乱交なんかでハマりきってしまったメスを愛したいとは普通のオスは思わないってのが本音にあるだろう。何も極端な処女信仰とは言わないけれども、やっぱり乱交で狂いまくるメスを自分のモノにしたい!!って思えるオスってのは少ないはずなのだ。だからそれが判っているから、メスだって結婚相手や彼氏なんかに”乱交好きです!!”なんかは絶対に言えないはずなのだ。

誰にも言えないマルヒ女子校生読者のH体験 (ガールズポップコレクション)誰にも言えないマルヒ女子校生読者のH体験 (ガールズポップコレクション)
(2007/12/26)
不明

商品詳細を見る


そう考えれば、女子高生の”レイプで輪姦されてヤラれちゃった!!”ってのは行き過ぎのセックスのオープン化なんだと思えるのだ。普通の成人女性でも、マズいと思うようなセックスを笑って女子高生が話すべきではないのである。それをファーストフードで普通に話してしまう状況になっている女子高生のセックスってのは問題なんだと思えるのだ。確かにレイプってのはオスの性欲の問題だから、その女の子はある意味被害者なのだろう。それでもやっぱり平気で口の出す話題ではないはずなのだ。

繰り返して言うが単純に未成年の性欲を否定すべきでは無いだろう。現実感のない性欲規制ってのは意味がないものだと思うし、”スポーツや勉強で性欲を発散しよう!!”ってのは、ものすごく安易でノー天気な意見だと僕なんかは思ってしまう。ただしかし成人女性でもマズいような性体験を女子高生が笑ってしまうのも、間違っているはずなのだ。ボクのような異常性欲者が言うのもなんであるけれども、そのバランスなのである。如何にその辺りを用心深く未成年に考えさせていくか?ってのが重要なはずであるのだ。ボクはそのように思うのだ・・・・



悪戯 ~いたずら~ THE ANIMATION 一両目



SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


バカとテストと性感獣



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
販売開始日: 2010/10/05
ページ数: 28ページ
サークル名: Pannacotta
シリーズ: ----
題材: パロディその他
ジャンル: パイズリ 制服 巨乳 その他学生 中出し

吉○が姫○から勉強に誘われる。勉強中に突然もぞもぞし始めた姫○に気付いた吉○は、自分の召○獣が姫○の性器を弄っているのを発見し…。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック