2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨダレの意味

kage

2010/10/07 (Thu)

同人ダウンロード


基本的にボクは異常性欲だから、女の子とリアルでしちゃう場合、結構、朝から逢う約束をして、そのまま、夕方までしちゃうってのが多い。朝から逢えなくても1度、ホテルに入っちゃうと休憩無しで3時間ぐらいはしてしまう。そうなると最低でも4,5発、時間があって気分的にもノってる場合なんかはもう10発以上簡単に出しちゃうってのが本音だ。後から女の子に聞くと、どうやら他のオス以上に”シツコイ”らしい。

そして、まあ、なんと言うか、基本的に女の子はストレートにセックスするために来ている訳だから、ボクだって逢った瞬間から、簡単に言ってしまえば”ヤル気”マンマンで、そうなるとホテルの部屋に入った瞬間からその身体をしゃぶって犯しつくすことしか考えられなくなる。確かに”苛めて調教してあげる”ってのがその誘った理由なんだけれども、やっぱり”犯して良いメスの身体”ってのを意識しちゃうと”まずは交尾したい!!挿入して精液を射精したい!!”って気持ちが我慢できなくなる。






画像はMAIKA堕とし魔~処女攻略篇~より
この画像は、ソフトハウス『MAIKA』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうなると、まあ、ホテルのドアを閉めた瞬間からその女の子を犯すためだけにすぐに抱きしめて、強引にでもキスしながら服の上からでも愛撫していくのである。極端な話、OLさんなんかはスーツなんかで来てくれる場合が多いんだけれども、やっぱりレイプっぽく押し倒してそのブラウス越しにヨダレなんかを垂らして舐めまくるのだ。そこで思うことなんだけれども”女の子ってのはされていく事が好きである”と言う事なのだ。

特にマゾなほど、されていく事に対して悦びを感じていくのだろうと感じるのだ。逆に言えばオスす事でそのメスを自分だけのモノにする意識があるのだと少なくともボクなんかは思ってしまう。例えば、自分のヨダレに対しては人間、そんなに抵抗は無いだろう。例えば、歯の調子が悪くてムズムズした時、何かの拍子に指でその歯を撫でたりする事はそれなりにあるはずだ。その時、指にヨダレが絡まってもそんなに気持ち悪いって意識は無いだろう。つまりは自分のヨダレって事に対しては何も抵抗はないはずなのだ。



しかしこれが他人のヨダレだとどう思うだろうか?誰だって、他人のヨダレを浴びる事を想像すれば、気持ち悪く思うのが当然の部分があるだろう。何かの拍子に”ツバが飛んだ!!い!!”って言い方をする場合がそれなりにあるとおもうのだけれども、ちょっとのツバでさえも、拒否反応を感じるのだから、それが”ヨダレ”として意識的に垂らされると思うと、それだけで普通は我慢できなくなるはずだろう。

それなのに、メスの中には”ヨダレ”に対して興奮を覚えるメスがそれなりに居るのは事実なのだ。ヨダレを垂らされる事はそれなりにさを感じるはずだから、その部分でそのメスのマゾ性を刺激するって事はあるのだろう。ムチなんかの痛みと同じで、マイナスの刺激に対して性欲が高まるのがマゾの特性だと簡単に言えるのだから、ヨダレのれに関しても、その汚さから抵抗できなくなっていくって事に対して、メスのマゾ性が刺激されるって言えるのかもしれない。

激激素人専門


しかし、本当はそれだけだろうか?実はヨダレってのはそののマゾ性を刺激するだけの効果だけではないとボクは思っている。簡単に言えば、マゾである意識のない女の子でも多かれ少なかれ”しゃぶられる”愛撫を求めてくるってのは多いはずだろう。ハッキリ言ってしまえばオスセックスってのは蜜壷に肉棒を挿入して精液さえ射精すれば終わりって事ではないはずだ。確かにその行為自体はメインであることは否定しないのだけれども、それまでの過程にメスの身体を抱きしめながら舐めまくるって愛撫の部分もあるだろう。

実際、愛撫のないセックスってのはオスにとっては・・・少なくともボクにとっては・・・考えられない事のはずだ。やっぱりメスを犯すってなれば、交尾する前に徹底的に舐めまくって、その身体の味を楽しんでいくってのは普通の性欲で、極端な話、純粋に蜜壷の中に肉棒を挿入するだけで後は全く何もしないセックスってのは、ありえないって言い切れるはずだ。メスだって単純に挿入されるだけの交尾よりも、それまでにきちんと愛撫されてセックスを楽しみたい!!って気持ちがあるのも間違いないはずなのだ。

milky


そうなれば、メスの身体をオスがしゃぶりまくるってのは重要な愛撫の手段であるのは判るだろう。そしてしゃぶるって行為自体、やっぱりそこにはヨダレが垂れ落ちるのだから、それに対してセックスの時、抵抗をもつメスってのはほとんど居ないはずだ。それよりも”もっとヨダレ、垂らしながら舐めて欲しい!!”って思うメスのほうが多いような気がする。つまりは”ヨダレで汚れる”って事に対して単純にメスはそのマゾ性を刺激されているとは思わないはずなのだ。

では、ヨダレで汚れるって事はどういう意味をもつか?って事になる。ボクが思うのは”ヨダレってのは当たり前だけれどもオスから出される体液の1つで、それで汚されていくって事はそのオスを受け入れるって事になる。そうなれば、そのメスはそのオスに独占されてそのオスのモノになっていくって自覚が生まれる、つまりはそこにはオスに愛されて独占されていく事をメスは実感するのではないか?”と言うことなのだ。



ものすごく極端な例を今から言ってしまうし、そういう性癖のあるオスも居るから一概に言えないってことを先に宣言しておく。それでも判り易いって思うから言ってしまうのだけれども、簡単に言えば、別のオスの精液が射精されたメスの蜜壷を舐める事は出来るのか?って事とある意味、その意識は似通ってるとボクは思うのだ。確かにセックスする女の子がすべて処女ではないから、ボク自身がその蜜壷を舐める前には誰かがそこで精液を射精しているのは普通で、それでもそんなことを考えずにその蜜壷を舐めまくって愛撫しているのは実際のセックスなのだ。しかし誰か他人の精液でベットリと汚れた蜜壷をすぐに舐める事が出来るか?と言われれば、僕はやっぱり本音、抵抗あるのだ。

それと一緒で誰かのヨダレがベットリと染み込んだ身体だと思うとそこには舐める事にさえ抵抗が生まれるってのもあるだろう。それと一緒でメスはヨダレで染められるって事は他のオスにその身体をしゃぶらせる事が出来なくなっていく事を無自覚に感じているのではないか?と思えるのだ。確かに実際問題としては、この言い方はマズいのだけれども、処女を捧げたオス以外ともメスはまたセックスするのだから、その意識は日常ないのかもしれない。しかしセックスの間だけは無自覚ながらも、オスの体液で汚される事で、そのオスに束縛されて独占されていく事を意識し、それに対して満足感を感じるのではないだろうか?と僕は思うのである。


激しい4Pバトルでイキ狂う二人の美人お姉さん!


そしてそれを突き詰めれば、キスの問題もあるだろう。チャットで遊んでいるとやっぱり女の子にとっても”性欲の解消”って割り切ったレベルでリアルのセックスを求めてくる場合があるのは事実だ。実際、何かの拍子にボクだってそんな女の子と出逢った事がある。その時やっぱりセックスするのだけれども、そこでキスしようとすると拒否される事があるのである。セックスまでOKならキスぐらいは・・・ってボクなんかは思うのだけれどもやっぱりどんなにセックスで満足しててもその女の子はキスするのである。

キスって言うのは、まあ、簡単に言えば誰だって想像が出来るとおり、唇と唇を重ねて楽しむことにある。ちょっとハードなキスになればやっぱり舌なんか絡めさせたりして、その女の子を求めていくための手段になり得るのである。そのキスを拒否されるって事は単純に言えば”割り切りの快楽のみのセックス”であると言えるのだ。つまりはキスをすれば、その結果、ヨダレがその口の中に入ることを意味するのである。そうなれば、やっぱり身体を舐められるって部分は洗えば・・・って意識があるのだけれども身体の中に結果的に入っていくことになるのだから、そのオスを受け入れる事になる。だからその部分で女の子自身がその精神面まで犯されていくことに対しての抵抗としてのキス拒否ってのがあるのだと思える。

二十二歳の穢れ (幻冬舎アウトロー文庫)二十二歳の穢れ (幻冬舎アウトロー文庫)
(2009/12)
館 淳一

商品詳細を見る


セックスで精液を蜜壷に受け入れる事はOKでキスはNGってところにボクなんかはすっごく疑問を持つのだけれども、性欲ってのは結局はメスの場合、蜜壷で絶頂を迎える事を意味するのだから、そういう意味では蜜壷に精液を受け入れる事は結果的に仕方がないって事になるのだろう。ただその事にもっと言ってしまえば、そんなセックスはコンドーム利用が必須がそのほとんどだとボクなんかは感じるから、そういう意味でセックスの快楽と、オスの体液を受け入れて汚れて堕ちていくことをそのメスは別の問題として考え、その結果キスはNGになっていくのだとボクなんかは勝手に想像してしまう。

つまりはメスにとって”汚される”ってことはそのオスの束縛を受け入れていく事を意味する方が大きいのでは無いだろうか?そういう意味ではメスは誰だってその心のどこかに”束縛されたい願望”があると言えるのだから、そのメスの本質は”マゾ”であると言えるのかもしれない。そしてそういう意味でヨダレってのは緊縛のロープなんかと同じ意味を持つのであるとぼくなんかは考えてしまう。



僕とつばさの甘~い性活 天海つばさ



つまりは、出来るだけ大量のヨダレを垂らしてメスにそれを意識させ、その身体もココロも誰のモノであるか?を教えるってことは、そのメスを独占する手段として最高のプレイの1つになり得るのである。少なくともボクはそう思ってるし、これもまたカミングアウトするのだけれども、交尾する時にわざとヨダレを垂らして女の子を汚していくってのもその女の子が堕ちていくのが判って興奮するのである。いささか定番過ぎるプレイなのかもしれないが、メスの口のを大きく開けさせて、そこにヨダレをタラーっと垂らしていくのも、そのメスを従順にさせていくためのプレイとして良くしてしまうのだ。

セックスは如何にその犯しているを自分だけのモノにして束縛していくか?ってのが重要なテーマだとボク自身は思っている。確かにしつこいようだけれども蜜壷に肉棒を入れて精液を射精する満足感や興奮、快楽ってのは得難いものがあるし、それ無しでセックスは成立しないってのも言えるのだ。しかし、その関係を満足するものにしようとすればやっぱり如何にメスを束縛して忠誠を誓わせていくか?ってことが重要のはずであるのだ。そういう意味ではやっぱりヨダレってのは精液と同じでメスを汚す1つの手段に成り得るのだ。だからボクはメスとセックスする時はやっぱりヨダレをメスに意識させて汚していく事に興奮を覚えるし、その行為に満足感もおぼえるのであるのだ・・・

唾と密 (MIU恋愛MAX COMICS)唾と密 (MIU恋愛MAX COMICS)
(2010/10/15)
まんだ 林檎

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


かぜあじ



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista
販売開始日: 2009/08/04
サークル名: きなこの山
ゲームジャンル: ソフトウェア(アニメーションノベル)
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 中出し 殿堂入り ぶっかけ 顔射 フェラ 動画+アニメーション
平均評価: レビューを見る
Twitterつぶやく (外部サイトへ)
<すべてのシーンがなめらかにアニメーションする>

AfterEffectsによるモーションで全編アニメーション。
セルアニメでは困難なブラシ彩色によるCGがなめらかに動きます。

■あらすじ

緊張した様子で立っている風●。
部屋にはあなた(=プレーヤー)と彼女の二人きり。

あなたは風●からもらったラブレターについて真意をはかるため、彼女を部屋に導き入れた。

風●は本気だった。

あなたが冗談半分に指定したとおり、ノーブラTシャツ姿でやって来たのだから。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック