2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子のタイプ別露出の意味とオスの中のワンパターン調教

kage

2010/10/08 (Fri)

アダルトアニメDVD通販


基本的に僕の場合、露出ってのは周りに判らないようにするのがほとんどで、もし誰かに女の子をさらけ出すとしてもほんの少しだけ、偶然を装って遊んでしまうってのがボクのパターンだ。よく掲示板なんかで公園や山の中なんかで靴下だけなんかのオールヌードで露出させている写真なんか良く観ちゃうのだけれども僕は、そういう露出に対してはすっごく抵抗があるのだ。

1つは、まあ、簡単に言ってしまえばやっぱり、前にもこの書いたかもしれないが街中なんかで露出させちゃうと、軽犯罪法に問われてお巡りさんにご厄介になる可能性があるって事なのだ。今の時代、モラルに対してそれなりに法が適用されるから、簡単に性欲のためだけに露出させる事は出来ないって事である。うっすらと記憶してるのだけれども、例えば宮崎県庁で露出した女の子はすぐにお巡りさんに捕まってマスコミに報道されたはずだ。つまりはやっぱりお巡りさんに捕まりたくないって気持ちもあるのは事実で、そういう意味では臆病者なんだと言われても仕方がない。そういう意味で無理して露出なんかはしたくないのだ。






画像はクレージュ投稿少女 -Uploading Girl’s Works-より
この画像は、ソフトハウス『クレージュ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




またもう1つの理由はこれもまた書いたのだけれども、女の子のリスクの問題である。警察沙汰なんかもそうなんだけれども、もし女の子が誰か日常で知っているヒトにそんなプレイを知られてしまえば日常生活にトラブルを抱える事になるだろう。また中には”露出してるからどんな肉棒でも欲しがる淫乱豚である”的な都合の良い考えでストーカーやレイプを考えてしまうオスだって出逢うかもしれない。そういう意味では”女の子を守る”って意味でも露出させるのは考えなければならないのだ。

ではどんな露出が良いか?って事になる。僕の場合、ギリギリの際どい服装で街を歩かせるってのが好きだ。胸元の谷間が見えて、ブラもかすかに透けて、スカートも短くてほんの少しでもしゃがむと完全に中が見えそうになるような、そんな姿でデートしたりするのが結構好きである。逆に言えば、その服ってのはそれなりに白であるとか色も結構おとなしめの清楚なものを選んで、それなのに胸元なんかを緩くさせて覗き込めば完全に見えそうなそんな服装で歩かせるのが好きなのである。



つまりはいつもは真面目で恥ずかしがり屋のほど、露出プレイをさせるのは大好きなのだ。そういうほど、周りの視線を意識させるだけで徹底的に苛める事が可能になる。”さっきの店員、スケベそうにそのおっぱいの谷間、観てたよね・・・”って感じで苛めるのだ。そこで必要なのは”ご主人さんだけの為にエッチな姿になって我慢している”ってことをその女の子に意識させて、結局は”ご主人様にだけ観られたい!!”って思わせることがポイントになると言って良いだろう。

こうやって書いていくとなんだか昔、同じような内容でブログで書いていたような気がするんだけれども、その女の子がどんなタイプか?って事は実は書いた事がないんだと思う。基本、今までの経験から言ってしまうと、もしかしたら結構、露出にハマっちゃうはそれなりにスタイルが良くて、おっぱいなんか大きな美人さんが多いような気がするのだ。

MeetSM 男性会員向け


もっとハッキリ言ってしまえばモデルさんやイベコンさんなんかが露出を好むような気がするのである。確かに当たり前でステレオタイプすぎるのかもしれないけれども、やっぱりそういう女の子たちってのは観られる事に対してそれなりに自信があって、そんな仕事をしているのだから、おっぱいもお尻もやっぱり性的にも魅力的で、オスだって観てるだけで性欲を刺激するような部分があるからなのだ。

つまりは観られる事にそれなりに慣れていて、より淫らに観られたい!!欲望が、その女の子達を露出させていく原因になるのだろうと思える。確かにその女の子達ってのは比較的に美人でスタイルが良いことは言うまでもない。それに仕事柄、それなりに”女性として見られている”・・・もっとハッキリと言ってしまえばセックスの対象として観られている事に慣れているだろうって思えるのだ。

DODER


それにそれだけ美人であればやっぱりそれなりにモテるのだから、その分”オスを選ぶ”って事に対して、他の女の子よりもプライド高く選べるはずである。”選り取り観取り”って言い方はアカラサマ過ぎるんだけれども、自分のステータスに合った男選びと言えば、それなりにいやらしい言い方だけれども判るのでは無いだろうか?つまりはそれだけ”観られる”事に対してそれなりの自信があって、その上での露出って形があるように思えるのだ。言い方を変えれば”女王様がより、オスを集めて、その群がり具合に自己満足の恍惚を感じてしまう”と言えば言い過ぎだろうが、どこか、そう言った部分があるのだろうと思える。

そしてそんな美人さんが命令される事で露出する事は、露出のそう言った自己満足的な部分の興奮と、プライドをけなされる部分での相乗効果で露出は完成されるような気がするのだ。だから、美人さんのスタイルの良い露出ってのはあり得ることは否定出来ないのである。しかしその露出が面白いか?って事になると別問題だろう。少なくとも僕は思うのだ。



1つはおっぱいの大きなスタイルの良い美人さんが、オスの視線を集めるのは当たり前の事である。やっぱり見た目に性欲を刺激するメスって存在は否定できないし、結局はグラビアアイドルの水着姿を雑誌なんかで観て勃起するのがオスなのだから、普通の日常にそんな美人さんが少し大胆に露出してしまえば、それなりの視線を集める事は当たり前なのである。

そんな美人さんこそ、露出なんかさせずに、ホテルなんかに監禁プレイをして、徹底的に陵辱しながら、その精神性をさらけ出させるように調教していくほうがボクにはたまらなく興奮する。日々日常と異なる閉ざされた世界でそのを徹底的に犯しつくして独占していく事に、そののプライドを壊して、自分だけのメス便器にするのは理想の方法だとボクは思うのである。


不況時に高額アルバイトする派遣OL!野外フェラチオ、路上で寝転び69!


逆に言えば、いつもは目立ちそうもない真面目そうな女の子に少しだけ大胆に命令して露出させて街を歩かせる事には興奮するのである。やっぱり他人から観られる事に慣れてない女の子を露出でさらけ出させる事は、それまで経験させていない興奮を与える事になるから、その意味合いはモデルさん南下と比べて大きいだろう。また、そんんな女の子だからこそ、メスであることを自覚させるために、別のオスの視線を意識させて、その身体がオスの性欲を刺激するものだと教え込ませる事も1つの重要なポイントに成り得るはずである。

それにそんな女の子だからこそ、ほんの少しの露出で、その興奮はいきなり高まっていくのだから、より大胆な露出をさせなくても、それなりに露出の意味合いを感じさせることが出来るのである。美人で観られる事に慣れているであれば、例えばイベコンさんなんかは水着なんかで観られる事にある一定の”慣れ”があって、それ以上の露出で無いと意味がない部分ってのはあるだろう。やっぱり比較対照出来る状況になればそれと比べてしまう部分があるので、難しいって言えるのだろう。そう言った点で露出に慣れていない・・・まあ、ほとんどの女の子がそうなのだけれども・・・女の子の方が、プレイとして露出は成立しやすいのだろう。



Cosplay IV 07 MIKI ARAKAWA



今回、露出について女の子のタイプと比べて、大雑把に考えてみたのだけれども、ポイントは如何に調教という”非日常”の空間で興奮させるか?ってのが当たり前のポイントになるだろう。つまりは女の子は日常では得られない興奮を求めて調教を受け入れたのだから、オスは女の子がどのような調教で興奮したいのか?を考えて調教すべきなのだ。

今回は単純にモデルさんなんかは露出に慣れてるだろうってことに対してステレオタイプに考えてしまったのだけれども、実際はもしかしたら場所なんかが変わるだけで露出の意味合いは異なるはずなのだ。そう言った意味でオスってのは上手く女の子のタイプにあわせたリードが必要なんだと思う。確かにどうしてもオスだって”慣れ”があって、この程度の調教なら女の子はどうなっていく・・・ってのが判り始めちゃうと、どうしても過去の経験に頼ってワンパターンな調教になっていく部分があるのは否定できない。

ボクなんかはある程度、調教に慣れてしまった部分があって、どうしても女の子の気持ちを考えるよりも、前はこうだったから・・・・的な必勝パターンじゃないけれども”この程度で女の子は満足するだろう・・・”的なセックスもワンパターン化している部分があるのは否定できない。そのほうが、考えなくて済むからラクだし、それなりに女の子を欲情させて、ついでに自分の精液を射精できるからだ。しかしそれでは女の子はやっぱりどこか欲求不満になってしまうだろう。女の子それぞれ、異なった性癖があって、求める調教も違うのだから、やっぱりその辺りを上手く引き出して女の子にあわせた調教が必要なのである。少なくともボクはそう思うのである。

露出願望 (MUJIN COMICS)露出願望 (MUJIN COMICS)
(2009/10/09)
きあい猫

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


リンコとエロス



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
販売開始日: 2010/10/08
ページ数: 26ページ
サークル名: Hidden Sideway
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 中出し 制服 フェラ

ゲームでは味わえないその続き! 凛○の身体を是非、お召し上がり下さいませ!


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック