2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?先ほど・・・

kage

2010/10/10 (Sun)

アダルトアニメDVD通販


先ほど、メールでのお誘いを復活させました!!
やっぱり最近、何も来ないんで・・・・ちょっと寂しくて・・・・

このブログ、スタートの時の下心はエッチな女の子から・・・
”私にもエッチなこと、いっぱいしてください!!”
ってオネダリのメールがウハウハ状態で・・・
なんて都合の良いこと、考えてたんですが、そんなに上手くいかないんですよね
まったくメールが来ない!!

アンケートを観ちゃうと、約60%ぐらいは女性が来てくれてるようなので、
出来る限り、女性を発情させるような文章を書きたいと思って、
頑張ってるんですが・・・・なかなか難しいです、苦笑。

ええっと、少しでも変態セックスに興味ある女の子はメールください!!笑

左のハシラ、真ん中ぐらいのメール送信プラグで送れちゃいますので、気軽によろしくです!!笑
特にチャットセックスやメールセックスに興味ある女の子からのメール、お待ちしてますんで、よろしくお願いします!!

ええっと・・・なんとも都合の良い、オスの性欲、丸出しの業務報告でした、苦笑。


21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック