2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「性欲のままで良いんだよ」

kage

2010/10/11 (Mon)

ソフィアソフィア
()
トイズハート

商品詳細を見る


確かに性欲だけでセックスしちゃうってのは、イケないことなのかもしれないね。でも、その身体はこんなにも淫らに熟れて、だんだんとメスになり始めてるんだから・・・判るよね?キミの身体はこんなにもオスを求めて欲情し始めてるんだから・・・だから、その指は淫らに動いて、快楽が欲しくて我慢できなくなってるんだよね。

それって本当はイケないことなのかなあ?確かに恥ずかしい事なんだと思う。誰にも見せられない身体をこんなにも濡らして感じていくんだから・・・でも、本当は誰だって、どんな女の子だって快楽を求めてるんだから・・・ほらあ、運命を受け入れて感じてごらんよ・・・ボクだけにいっぱい淫らに甘えて、その性欲、満たしていくんだよ、キミは・・・

アナルエース ロングサイズアナルエース ロングサイズ
()
トイズハート

商品詳細を見る


想像してごらん、その蜜壷の中に思うままに肉棒、咥えて、腰、振ること・・・もう我慢しなくて良いんだから、思うままに快楽を求めて堕ちていってごらんよ。大丈夫、ボクだけにそのスケベな性欲、さらけ出してごらん。ボクだけがキミの事、抱きしめて愛してあげるから・・・運命のままに、ボクだけのモノになって欲しいな。絶対にいっぱいいっぱい、キミのこと、犯して、僕だけがキミを愛していくから・・・ほらあ、良いよね?いっぱいセックスしてあげるから・・・感じるままに、ボクに甘えてごらん。キミからのオネダリ、待ってるから・・・

愛してるからね・・・キミの事、絶対ボクだけが犯して、キミを独占していくから・・・




そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









FJ.R ポコチン君4号サイレントブルーパール入り 素材もカラーもソフト仕上げ ファーストバイブにもお勧めですFJ.R ポコチン君4号サイレントブルーパール入り 素材もカラーもソフト仕上げ ファーストバイブにもお勧めです
()
FJ.R

商品詳細を見る


SEO対策:官能小説



span style="font-size:x-large;">エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


みづなれい お貸しします。



対応OS: WindowsWindows XP / Vista / 7
MacIntel Mac (Mac OS 10.4.11以降)
配信開始日: 2010/10/11
収録時間: 120分
出演者: みづなれい(みずなれい)
監督: ----
シリーズ: ○○ お貸しします。
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 美少女 痴女 単体作品 ハメ撮り コスプレ
品番: 49ekdv00127

涼しげな眼差しと清楚な雰囲気にドキドキの美少女‘みづなれい’ちゃんが素人男性のお宅に訪問してエッチなサービスをしちゃいます!!しかも今回は似合い過ぎの制服姿からスク水、ブルマと色んなコスプレでワガママな素人さんを誘惑しまくる!!イチャイチャ入浴、二人きりのラブラブエッチ、M男を相手の痴女プレイ…そして最後には驚きのサプライズが…。玄関のドアを開けたらあの憧れの人気女優がいたら…そんな夢のような作品。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック