2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?起きてます・・・・

kage

2010/10/12 (Tue)

大人のおもちゃ通販


ええっと・・・横にはなってみたんですが、なんとなくイライラして・・・起きてます。
ものすごくエゴい事を言っちゃいますが、こういう時こそ、女の子、思うままに呼び出して犯していきたいです。
そう、ハッキリ言えば、ストレス解消にメスをレイプしたいって感じになっちゃいます。
本来、そんなセックスってのは最もしてはいけないセックスなんだとロジックでは判っています。
それでも、なんとも言えない不安や慟哭を、メスの身体に押し付けてセックスしたい!!って欲望がなんとなく生まれてしまいます。
それは単純にメスの身体で精液を射精したいってよりも、メスを犯すことで、それだけで今のイライラや不安を解消したい!!ってのが本音になってしまいます。
絶対してはいけないのは判っていますし、今までもしてきてませんし、これからも実際はしないと言えます。
しかし、それほどメスの身体に甘えてみたい瞬間が僕の気持ちにあります。
メスからすれば、最も最低なオスでしょうね・・・僕は・・・・
本来、束縛すべきメスに対して、子供のように意味も無く乱暴に甘えてみたい・・・
今はそんな気持ちです。

自分の情けなさにナミダする・・・・誰が書いているか?判らないブログだからこそ、書ける愚痴で、妄想です。
読んで、マイナスイメージを持つ方はいると思いますが・・・弱い自分も存在するのです。

お許しを・・・・

もう1度寝ます、寝ると忘れられます・・・おやすみなさい。

エロセブン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック