2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話_卑猥なるプレイ

kage

2007/05/23 (Wed)

こんばんは、ひかる
ひかるの電話での卑猥で可愛い喘ぎ声が忘れられなくてメールしてるよ・・・
最近、ひかるとは逢えなくて、でもやっぱりひかるのことが欲しくて我慢できず
電話してしまったんだよ。
少しでもひかるのその身体に僕の存在を刻み込みたくて、だから電話でもひかる
を求めていっちゃったんだ・・・
そのを聞いちゃうとたっぷりと喘がせていきたくなって・・・つい命令したん
だから。
ひかるは最初は恥ずかしがって、抵抗してたよね、でも、だんだんとだんだんと
その身体は僕に反応していったんだから・・・
最初は、仕方のないふりをして“ちょっとだけだよ・・・”と言い訳しながら、
ひかるは僕の命令のまま、指を淫らに動かし始めたんだから・・・
僕は少しでもひかるのその身体に僕の存在を刻み込みたくて、ひかるのこと、す
べてを求めて、何度も何度も命令を繰り返していったんだから・・・
そしてひかるは指を動かすごとに僕を求めて、貪欲に誘うようにその息を喘がせ
ていったんだから・・・電話からでも判るぐらいに大胆に指を動かして欲望のま
ま濡らしていったのが判って僕はすっごく興奮しながらも、僕のでさえ感じて
くれるひかるがすっごくいとおしくて絶対大切にしたいと想っていったから・・

ああ、本当に大好きなひかる。電話でさえも僕の為に乱れていってくれてありが
とう。
僕の欲望のままひかるのすべてを求めていくから、本当に誰にも渡さない。愛し
てるから・・・二人で幸せになろうね・・・


電話でのエッチの経験は、僕の個人的な予想であるが、女の子のほとんどが未体
験だと思う。
僕の場合、調教の相手を探すのにチャットなんかを使うから、リアルで逢う前な
んかに、電話番号を聞き出して結構エッチなこともしちゃうから、そう意味では
電話エッチは結構経験してるかもしれない、他のオスと比べて・・・
そんな中で、電話でのエッチは、慣れていない女の子にとってはすっごく恥ずか
しいことなのだろう。
でもその興奮は、僕から見ると女の子にとって独特の快楽があるのかもしれない

なぜなら、電話エッチにハマる女の子は存在して、繰り返して電話してくれる娘
もいるからだ。
女の子にとってその喘ぎ声を聞かせて快楽をおねだりしていくことは、飼い主に
対する甘えなのだと思う。
そんな女の子だからこそ、いとおしいと思うし、束縛したいと思う。そんな気持
ちがより激しく相手を求めて調教していく衝動になるのだ。
相手を完全に自分だけのものにしていきたい、抱きしめたい・・・その気持ちが
電話でさえも相手を求める手段にしてしまう。
だから電話でのエッチもしてしまうのだ。
その気持ち、女の子には判って欲しいと僕は想う。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック