2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性のタイプ別の調教方法の違い

kage

2010/10/15 (Fri)

アダルト美少女ゲーム


僕の場合、基本的にリアルでセックスしちゃう相手ってのは、チャットでの出逢いがキッカケだから、本当に色々な女の子としちゃってるって言っても良い。まあ、女子大生から、OLさん、学校の先生に公務員、それに人妻さん・・・いつもブログで書いてる通り年齢も職業も、身体的なタイプも性格も、バラバラで本当に”セックスを求めるメス”である以外の共通性以外は、全ての女の子はどこか何かが当たり前ながら女の子ごとに異なっているのである。

そんな中で、結構人妻さんとの出逢いが多いのは、このブログでも何度か書いている通り事実である。これには僕の場合、どうしてもチャットの時間が、リアルな生活の理由の為に、朝9時ごろから11時ごろがメインになってしまっているからだと思う。旦那や子供が仕事や学校に出かけて・・・って感じで独りになって、性欲が我慢出来ずに遊びに来ちゃうって人妻さんが多いからだとボクは感じている。






画像はみるくぱいでれスク とも編より
この画像は、ソフトハウス『みるくぱい』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




逆に言えば、公務員さんや学校の先生なんかとは平日、朝に狙ったとしても生活サイクルが違うのだから、朝に”エッチな先生、大募集!!”と待っていても、学校の先生はその時間、働いているのが常識だから”釣れる”訳が無いのだ。もし、そんな定職のある女性を狙うとするならば当たり前ながら夜10時ごろからとかを、そのターゲットの時間にしたほうが効率が良いのである。

ただ、僕の場合は、夜は遊び難い状況だから、その結果、OLさんなんかとの出逢いよりも、人妻さんを中心とした平日のお昼の時間に余裕のある職業の女の子と出逢う事がほとんどなのである。だから、話は元に戻るのだけれども、結果、まあ、リアルの出逢いは、僕の場合は結果的に人妻さんの割合が多いのだ。



そして人妻さんとの出逢いってのは、結局はその場限りの割り切りがほとんどで、あまり続かないってのが実際的な出逢いになる。これもまた当たり前なんだけれども、やっぱり人妻さんってのは旦那や子供が居たりして、どうしてもその”家庭を壊したくない!!”って意識があっての出会いだから”1度きり!!”とかを約束して逢っちゃう場合が多い。確かにそう言いながらも2度目、3度目・・・リアルで逢っちゃってしちゃう人妻さんもそれなりに多いのだけれども、結局は人妻さんの家族にバレるかもしれないリスクに対する不安や旦那に対する裏切り感ってのがあって、結局はあまり長く続かない場合がほとんどなのだ。

まあ、これも本当は書いてはダメな事なんだけれども、だからこそ、僕の場合、特に人妻さんの時は、1度ホテルに連れ込むと本当にしつこく、これでもか?って自分で思うほどに犯しつくして味わうようにしているってのがある。他のタイプの女の子でも、これもまた前に書いたのだけれども5回、6回とボク自身が異常性欲だから、ヤリまくるのは間違いないのだけれども、その人妻さんとはこの1回限りしかないと思うと”ヤる限りには味わいつくして満腹になりたい!!”ってケチな意識になってしまい、本気で犯しまくるのである。

エロセブン


そして。そこで思うことなんだけれども、基本的には、どんな女の子もそうなんだけれども、特に人妻ってのは、定番の言い方になるんだけれども、オスの甘えを受け入れやすいような気がするのだ。確かに”人妻のクセに、欲求不満で我慢できずに来ちゃってるんだから・・・・もっと、もっと・・・・欲しいんだよね?”的な責め方をボク自身がしてしまうから、人妻さんの方も性欲をより積極的に満たそうとするような雰囲気に持って行ってしてしまっているのは間違いが無い。

しかしそれ以上に”母性本能”としての受け入れ方をしてくれている部分もやっぱりあるように思えるのだ。これは人妻さんって言うカテゴリで括るのではなくてどんな女の子でも、その部分はあるのだけれども、人妻さんの場合はその部分がよりストレートに出てしまっているような気がする。無論、そのメスの性格の問題で、むしろその方が大きい要素なのかもしれないけれども、人妻さんはその傾向があるって判り易いような気がするのである。

アニマック(ソフ倫)


その事を、簡単に言ってしまえば、ハッキリ言ってしまえば、ボクのセックスってのは”ガッツク”のである。メスを犯したいって気持ちが先行してしまって、我慢できずにレイプっぽく犯しつくしたいってのが僕のセックスであると言えるのだろう。マズは自分の性欲を満たしたくて、メスがどんなふうに感じているか?ってよりも、手っ取り早く犯してしまって、メスの中に精液を射精して”自分だけのモノ”にしていきたいのだ。そういう意味では最初にメスにシャワーなんか浴びさせる余裕なんかも無く”まずは犯したい!!”って気持ちで陵辱していくのである。

その後、2,3度連続して射精してしまうと、まあ、少し気分的に余裕が出てきて、それから、まあ、シャワーを浴びて、お風呂なんかで求め合って、その後で緊縛であったりの調教プレイになってしまうのである。つまりは恥ずかしい事なんだけれども、最初はやっぱり性欲が我慢できずに、メスの身体で精液を射精したくて”ガッツク”ってのが正しい表現なんだとボク自身、自覚している部分があるのだ。



まあ、そこでやっぱり、女の子の中には最初からいきなり、シャワーも浴びずに、オスセックスの対象になることに対して抵抗がある女の子もいるのは間違いないのだ。セックス前提の出逢いで、そう言ったホテルに同意の下で入って、部屋まで選んだのに”いきなりは、ヤメて!!”って感じで抵抗するも存在するのは事実である。もっとハッキリと言ってしまえば、ほとんどの女の子はそこで抵抗するってのが多いような気がするのだ。やっぱりその最初の雰囲気作りって言うか、いきなりのセックスってのは女の子にとっては”セックスするのは許してるんだけれども、イキナリってのはマナー違反!!”って意識があるんだと思う。

それにほとんどの女の子ってのは”処女!!”ってのはマズは居ないんだけれども”彼氏が今まで3,4人は居て、それなりにセックスはしちゃってるけれども、こうやってセックス前提でいきなり出逢ったオスと交尾するのは、初めて・・・”って女の子は多いような気がする。人妻さんなんかは当たり前ながら、このタイプがほとんどだろう。”旦那が居て、それなりにセックスはしちゃってるけれども、旦那以外の肉棒を咥えて浮気するのは初めて!!”ってのが実際のパターンなんだと感じるのである。


洗濯屋さん子作りの秘訣教えて!若妻が店主を家に誘い入れ♪


確かに中にはセックス依存症じゃないけれども”もう既に何度かチャットで出会って、セックスしちゃってるし、ナンパなんかでもオモチカエリされて、そういうセックスに慣れてしまっている!!”って女の子は存在するんだけれども、そんな女の子との出逢いは確率的にほとんど無く、逆に言えば、わざわざチャットなんかの出逢いを女の子自身が求めなくても、リアルでの日常にそれなりのチャンスがあるってことは簡単に想像できて、今までの経験上、ゼロではないんだけれどもレアケースであるのは間違いないのだ。

つまりは結構、真面目な女の子との出逢いになるのだ。そこで話は元に戻るんだけれども・・・人妻さんの”母性”の話なんだけれども、どこまでボク自身のセックスを余裕を持って受け入れてくれるか?ってのが、今回、このブログで書きたいことなのである。これはあくまでもボク自身の感覚論なんだけれども、1度限りの人妻さんってのは、最後までボクの性欲に付き合ってくれるって感じてしまうのだ。

体の快楽 愛のカタチ体の快楽 愛のカタチ
(2009/07)
穂花

商品詳細を見る


ヘンな話、女子大生さんなんかともチャットで遊んでいるとリアルで実際セックスするチャンスがあるのは間違いないのだ。そうなるとまあ、最初の2,3度のセックスってのは、すっごくヨガリまくって激しくて積極的って言い方はちょっと違うのだけれども、用心深い割には始めちゃうと、その雰囲気を楽しんで盛り上がろうとしてくれる部分があって、それなりに楽しいのは間違いない。スポーツ感覚ってのはヘンなんだけれども、如何に変わった変態セックスをするか?激しいセックスをするか?って事がメインになってしまう部分が大きいと思う。

確かにチャットでの出逢いだから、愛情ってのはあまり意識する部分が出来ないってのが本音にあって、どうしても”快楽を追求する・経験した事のない変態セックスを楽しむ”って意識が犯していて、若いほど見え隠れしてしまう部分があるのだ。だから、まあ、これもまたヘンな話なんだけれども、6回目7回目になっていくと、そんな女の子は”セックスに飽きていく”のだ。飽きるって表現はおかしいのだけれども、やっぱり何度も逝っちゃうと、それなりに疲れが出てきて、女の子自身がセックスに軽い拒否感が出る部分ってのがあるのだろうっていつも感じてしまうのだ。



夫の目の前で犯されて- 義弟の欲望 西野翔



ただ、しかしそのこれが人妻さんだと結構、最後まで持つというか付き合ってくれるって感じなのである。つまりは最後までセックスを楽しんでくれるって感じなのだ。確かに人妻も5,6回目で、その体力的な限界ってのは疲れとして出てくるのは、女子大生なんかと変わらないのである。もしかしたら、その限界ってのはもう少し、少なめで3,4回目には来てるのかもしれない。しかし、なんて言うか”付き合い”の部分で頑張ってくれるのだ。愛撫や他の部分で、体力を復活させながら、また交尾を楽しんでくれる・・・そんな部分を人妻さんには感じることがあるのだ。

つまりは最後までセックスを楽しんでくれるって言い方になってしまうんだけれども”限界!!疲れちゃったからギブアップ!!”ってノリが少ないんだと感じるのだ。だから、なんて言うか、人妻さんになら、その部分で甘えて、性欲のままにヤリまくるってのがどうしてもボクのセックスになってしまうのである。そういう意味ではボク自身が満足できる部分までズボズボできる人妻の方がやっぱりその場の満足ってのは大きいのだ。

快楽革命オデパン (文春文庫)快楽革命オデパン (文春文庫)
(2010/08/04)
藤本 ひとみ

商品詳細を見る


ただ、まあ、これも逆に言えば・・・なんだけれども、その最初の盛り上がりってのはやっぱり若い女子大生とかOLさんのほうが激しくて興奮するってのはある。若い年代の方がセックスに対してある意味、羞恥心よりも貪欲に快楽を求めるようなセックスを行う部分があるのは事実なのだ。そのためになんと言おうか、いったん、”タガが外れてしまう”と派手なのはやっぱり若いのほうなのだ交尾しているとより激しく腰を振って、快楽を貪るのは若いなのは間違いないのである。

逆にそれなりに熟れた人妻さんなんかは”しっとり”とって感じで味わうようにセックスを楽しんでいくような気がする。緩やかって言い方はヘンなんだけれども、勢いで交尾するって感じではなく、じんわりとセックスを楽しんでいるって感じがするのだ。つまりはこっちがどれだけ激しく求めても、受け流すって事じゃないけれども、ペース配分が出来ているって言えば良いのか?余力を残すようなセックスをしているような気がするのだ。だからある程度の体力的な限界があっても、それでもセックスを求めれば、それなりに受け入れてくれる”余地”があると言えるのだろう。



殻ノ少女 第2話



つまりは性経験ってよりも年齢によって、メスの場合、セックスの味わい方が異なるようにボクは感じるのだ。つまりはネットリとやるのか?激しくパンパンとするのか?ってのは、その女の子の趣味もあるのだけれども、それ以上にどこか年齢別ってのがあるように感じてならないのである。もっとはっきり言ってしまえば、若いに関しては、その場その場で区切りのあるセックスをして、女の子が疲れちゃって飽き始めたら、そこでお仕舞いで、次の機会に誘っていくって感じで、人妻のおねーさんになると、その場限りのセックスって感じにもなってしまうから、自分自身の性欲をある程度、優先して、じっくりと味わって、あまり次の機会を考えないようにするって感じで、そのやり方を変えるべきなんだと当たり前ながら思うのだ。

まあ、実際、1時間2時間の短い時間で2,3度の射精であれば、その興奮の度合いってのは変わらないような気はする。しかし調教になると1,2時間では終わらないのである。当たり前だろう・・・縛ってちょっと意地悪するだけで2,30分は時間は掛かるのだ。そこに愛撫して交尾して・・・・となると1度の射精はトータルで1時間ぐらい掛かるのである。そういう意味では調教ってのは普通の交尾よりも時間が掛かってしまうのである。そうなればやっぱりオスだから、どんなにさっき、精液を射精したとしてもまた、すぐに勃起し始めるのが普通だろう。そうなれば結局はセックスは時間ギリギリのエンドレスになってしまうのである。

快楽のエデン (二次元ドリームコミックス 208)快楽のエデン (二次元ドリームコミックス 208)
(2010/03/29)
トキサナ

商品詳細を見る


そうなった時に如何にメスの性欲を把握するか?ってのが大切なのである。やっぱり、女の子には次があるか?どうか?はともかく、その時その時で、その性欲を満足して欲しいってのがボクの気持ちなのだ。つまりは何度も書いているのだけれども、終わった後で”気持ちよかった!!最高!!またしたい!!”って言ってもらえるか?どうか?が重要なのである。そのためにはやっぱり女の子の趣味や年代ごとにそのプレイってのは変えていくことが重要なんだと思える。

僕の場合、はっきり言ってしまえば”次があるのか?ないのか?”って事で結構プレイを変えてしまっているのだ。若いでセフレ感覚で調教できるのであれば、女の子が疲れて来そうなら次の機会に持ち越して”他にも変態なプレイ、次にもしてあげるからね・・・”って感じで興味を持たせたりするのだ。そして人妻さんで次が無いと思えば、最高にその場限りの”ガッツク”セックスをしてしまうのだ。



ママ遊戯



ぶっちゃけの話をしてしまうのはマナー違反なのかもしれないってのは判っているのだけれども、はっきり言えば、僕の場合、如何にメスの身体を陵辱し尽くすか?ってのが調教のテーマになる。次があるのであれば、ガッツク必要はないし、それなりに終わらせて”引っ張りたい”ってのがあるし、割り切りで次が無さそうなら”最高の陵辱で、徹底的に肉棒の味を覚えさせて、いきなりマゾ豚にしていく”ってすれば、もしかしたら・・・って下心もある。

調教ってのは確かにプレイと考えるだけなら、その場限りでも変態セックスは出来るのだし、それに伴った快楽も得ることは出来るのだ。しかし、その精神的束縛になると、やっぱりその部分は長期において調教した結果として存在するのだから、そうなれば、何度も逢えるようにオスとして・飼い主として、メスに快楽を与えて、上手くその性欲をコントロールしなければならないのだ。もっとはっきり言ってしまえばメスに”またしたい!!他のオスじゃ満足できない!!”と思わせなければならないのだ。

快楽の白と黒 (メガストアコミックスシリーズ No. 131)快楽の白と黒 (メガストアコミックスシリーズ No. 131)
(2007/07/19)
SASAYUKi

商品詳細を見る


そのためにはやはりその相手に如何に”余韻”を残すか?ってのがテーマになるのである。確かに人妻なんかはその場限りが前提だから、次の無いセックスってのが主眼になる。しかしそのセックスの”味”を教え込ませる事で、人妻からその快楽を求めようとさせる事も可能なのだ。そういう意味ではやはり如何にそのセックスをメスの記憶に残させるか?ってのが重要になるのである。ただ、その為にはメスごとの快楽の違いを意識して、オスは調教すべきなのである。

調教ってのはある意味、オスの性欲をメスに押し付けるエゴの部分があるのは認めるのである。しかし、メスが満足できなければその関係は続かないのだ。そのことを考えてオスはメスの身体を如何に満たしていくか?を考えて、調教しなければならないのだ。そういう意味では、単純にタイプ別に分けるのは、いけないことなのだけれども、それでも何らかの”取っ掛かり”になるのは確かなのである。だからボクなんかは年代別にその調教を変えていくとかをするのである。そう言った心配りがメスを束縛すると、少なくともボクは信じているためだからだ・・・



白く汚れる優等生 大沢美加




SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


凛子の昼の顔+夜の顔



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
MacintoshMacintosh
販売開始日: 2010/10/15
ページ数: 34ページ
サークル名: きゃろっとワークス
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: ぶっかけ オナニー フェラ 微乳 放尿

自分の控えめな胸を気にする凛○は
こっそり一人で自分のおっぱいをいじり始める。
更にエロ本を拾ったリ○コのオナニーは激しさを増して…!

「ラブ○ラス」小早○凛子オナニー+熱海でのラブラブH
フルカラー同人誌です。

おかっぱ+メガネ姿でのオナニー、
ツインテール+浴衣でのフェラシーンなど。

セリフ有り無し含む全34ページフルカラーを
jpg3サイズで収録しています。
おまけの壁紙もあります。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック