2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着いた”フェラチオ”の重要性

kage

2010/12/11 (Sat)

アダルトアニメDVD通販


もう完全にある意味、定番のプレイとして”フェラチオ”がある。もうほとんどのセックスでそれなりに行われていると思うから、あまり変態なイメージは無くなって、ノーマルなセックスでの1つの愛撫の仕方って感じで認知されているってのが実情だろう。AVなんか観ればフェラチオシーンが無いものはほとんど無いと言えるだろうし、極端な話、女性ファッション誌のセックス特集になると”女性向けフェラチオ講座!!”的な記事まで掲載されている場合もそれなりにあるのは誰だって気付いているだろう。

そうなれば、逆に言えば、それだけ、オスはコダワリをもって女の子にその肉棒をしゃぶらせて言ってる事を意味するはずである。単純に肉棒メスの口の中に挿入していくってだけでのフェラチオってのは、あまり興奮出来なくなってきているのである。そうなれば、その舐め方であったりしゃぶり方ってのは、オスごとに教える事は異なって、どのように肉棒を咥えればオスが悦ぶか?ってのはそのオスごとに違うって事は、それなりに経験をしたメスならば、判ってもらえるのだと思う。






画像はパルテノンTemptation ZERO -催淫の香り-より
この画像は、ソフトハウス『パルテノン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、今回、書きたい事は、そう言ったテクニック面でのフェラチオの話ではなく、どのように”しゃぶらせていくか?”ってのシチュエーションの問題である。つまりはメス肉棒をしゃぶらせるにはどのように”導いて行けばよいか?”ってことを考えれば、判るのだけれども、まあ、基本的にはメスには申し訳ないのだけれども、オスメスフェラチオを命令したりお願いしたりするって時は、なんとなくって感じで、その場の勢いでさせてるってのが本音としてあるのではないだろうか?

確かに愛撫の1つの方法としてのフェラチオであるならば、それで良いのだと思う。しかし、調教としてのフェラチオ奉仕と考えるのであるならば、やっぱりそれなりに、どのようにしゃぶらせればメスにとって屈辱的なのか?忠誠を誓わせる手段になるのか?を考えて行うのが良いのだと僕は思っているのである・・・と言いながらも、愛撫してて興奮して、なんとなくその束縛感で”しゃぶれ!!”って感じでやっちゃうこともやっぱりあるのは事実なんだけれども・・・



そして、なぜ、そう思うか?って部分なのだけれども、本音として女の子は当たり前ながらフェラチオに対して何らかの抵抗感があるように思えるのである。確かに中にはフェラチオ好きの女の子ってのは現実に居るだろうし、積極的にフェラチオを楽しむ女の子だって実際、今までの出逢いの中で居たのも間違いない。しかし、そんな女の子でさえも初めての出逢いの中でのフェラチオってのは何となくかもしれないが、抵抗があるように感じるときがあるのだ。

つまりは何度かセックスして、そのオスに慣れて、その結果、フェラチオするのであれば、その女の子はフェラチオを楽しめる部分ってのはあるんだと思う。しかし、セックス前提の出逢いなんかで初対面でいきなりフェラチオを命令しても、確かに覚悟を決めて来ているのだから、それだけ、フェラチオしてくれる場合が多いんだけれども”積極的に”って部分においては、そのセックスに慣れるまでは”オズオズと・・・”ってのが女の子の実際のような気がするのである。

MeetSM 男性会員向け


ましてや、セックス自体に慣れていない女の子・・・例えば、男性経験2,3人、彼氏居ない歴1,2年、性欲が我慢できずに結果的にセックス前提の出逢いにチャレンジしてしまった女の子・・・ってのは、覚悟を決めてリアルで出逢ってホテルにまで入ったとしても、イキナリのフェラチオなんかはNGプレイの1つになるだろう。つまりは1,2度、射精を受け入れて、そのセックスに慣れてきた状態であるならば、フェラチオも受け入れてくれるだろうが、”いきなりしゃぶれ!!”じゃ、最悪!!って意識になるのは普通なのだろう。

逆に言えば、それなりにセックスの関係が続いて、それが当たり前の関係であれば、女の子からフェラチオをオネダリするのは普通になってくる部分があるし、そうでなくても最初の1度目の出逢いであっても、そのセックスの内容が盛り上がれば自然とフェラチオをオネダリする女の子だっているのである。つまりはそのオスとのセックスを受け入れた証拠として、ある意味”女の子からの積極的なフェラチオ”ってのがあるんだと思う。

DODER


そういう意味ではセックスの盛り上がりや関係の深度を測る意味合いでフェラチオを女の子がどんな気持ちで行っているだろうか?で判断できる部分があるような気がするのだ。なら、逆に言えば、女の子にしゃぶらせやすいシチュエーションを作っていくのが女の子に”専属の肉奴隷になっている”事を自覚させる方策になると言えるのではないか?と僕は思うのだ。

確かに繰り返すのだけれども、どんなにセックス前提の出逢いを目的としてリアルで出逢ったとしても、ホテルに入っていきなり”しゃぶれ!!”ってやっちゃっても女の子は、決して悦ばないのである。だから、まあ、どちらにしろ、女の子を欲情させてるように愛撫を繰り返し、それなりにその性欲を刺激する事で、フェラチオを命令する事が出来るってのがあるだろう。



だから、どうしても、ある程度のセックスをした後って意味で、その場の勢いなんかの部分もあって、フェラチオさせていくってのがあるから、シナリオってよりも、本当に、行き当たりばったりの部分でのフェラチオになってしまっている自覚は僕にだってあるのだ。ただ、奉仕プレイの1つとしてのフェラチオってなった場合は、ある程度のシナリオの中でのプレイになるから、その部分で凝ったシチュエーションってのをオスはメスに与えなければならないのであると僕は思っている。

つまりは、まあ、僕が良くやってしまうシチュエーションをカミングアウトするとソファなんかで足を広げて勃起した肉棒を、メスに床に座らせてしゃぶらせるってのは結構しているのかもしれない。つまりはその場の勢いではなく”奉仕”としてさせていくフェラチオなのである。それによってメスってのは”奉仕させられている・奉仕している”って意識を持ってしてくれてるんだと思うし、愛撫の勢いで何がなんだか判らないうちにしゃぶらされているって部分が無いために、ある意味、メス豚の自覚をそのプレイで意識させる事が出来るのだと僕は思っているのだ。


不況時に高額アルバイトする派遣OL!野外フェラチオ、路上で寝転び69!


後は、まあ、その時のオプションで首輪であるとかの調教をプラスさせて楽しむのであるが、”フェラチオ奉仕プレイ”として、ある意味”完成させている”事が重要なんだと思うのだ。つまりは愛撫の流れで興奮のままにしゃぶらせるってのは”あり”なのかもしれないし、実際はそう言った部分ってのは結構あるんだと感じているのだけれども、言葉は悪いが、そう言った”ドサクサ紛れ”のフェラチオってのは、オスの快楽に成り得るのは間違いないのだけれども、調教には成り得ないのであると僕は考えるのだ。

だから、オスが調教としてフェラチオを考えるのであれば、繰り返すのだけれども、それはそれで1つのプレイとして完結させていく事が重要なのだと僕は思っている。告白してしまう居のだが、どうしても、セックス前提の出逢いってのは、その女の子を犯したい!!って気持ちだけが先走ってしまって、1番最初のセックスってのは陵辱レイプ系のセックスになってしまって、恥ずかしい話、”余裕のなさ”ってのを女の子に感じさせてしまう部分ってのがあるのだ。



ギリモザ 最後の一滴までシャブらせて 吉沢明歩



それに、最初の1度目のセックスに出来る限り、様々なプレイを詰め込もうとし過ぎる部分ってのがあって、その部分でも”急ぎ過ぎている”セックスになってるのは事実なんだと思える。だからフェラチオも、そういう意味では愛撫の延長として要求してしまってプレイとして完成しなくなっていくってのが僕の”弱さ”としてあるのは事実なのだ。だから、2度目3度目になって、初めてリアルの場合特に気持ちに余裕が生まれてきて、そこから”調教”になっていくのである。

だからそういう意味においても、フェラチオを奉仕プレイの1つとして互いに認識できるようなセックスが出来るってのは調教として、落ち着いて互いが楽しめている証拠だと言えるのである。ノーマルなセックスにおいてもフェラチオってのはある意味、定番の愛撫の方法なのは間違いなくなってきているのは事実である。そういう意味においても特殊な事をしているのではないのだから”慌てる必要”はないのである。その部分でも、セックスの震度を測るバロメーターとしてフェラチオってのはあるんだと僕は思うのである。

フェラチオ教本フェラチオ教本
(2006/07)
性行動研究会

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


可愛い妹ぼっしゅ~と!!



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2010/12/06
ページ数: 画像6枚+α
サークル名: 猿砂糖
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 中出し 強姦 フェラ 凌辱 寝取り、寝取られ

これもオンラインに慣れ親しんだゆとり世代の弊害か。
インターネットを伝う蜘蛛のように悪意が待ち受けているとも知らず
危機意識皆無でオフ会へ出掛けていった可愛い妹の運命や如何に。

「俺の妹がこ○なに可愛いわけがない」のCG集です。
汚い男と少女の組み合わせが好きな人向けの構成になってます。

原画6枚 テキスト差分18枚 全画像数36枚


DMMで好評販売中!!





FC2動画





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック