2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・106人目

kage

2010/11/01 (Mon)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


キミの身体は彼氏が居るのにこんなにも淫らに熟れて、

快楽を求めに来ちゃったんだよね・・・

さっきまで彼氏に抱かれて、

その蜜壷は美味しそうに肉棒を咥えまくっていたのに、

まだ、こんなにも淫らに濡れて、

そのヒダヒダはいやらしく動いてるんだから。

ほらあ、絶対秘密にしてあげるから・・・

もっと卑猥に欲しがって良いんだよ。

感じるままにスケベに脚を広げて、だらしなく指で広げながら・・・

彼氏の精液でさえもこぼれ落としながら・・・

ああ、今の表情は彼氏も知らないメス豚の表情で、

こんなにもキミはまた肉棒欲しがって、欲情してるんだから・・・

判るよね?もっといっぱい欲しがって良いんだよ。

その性欲、すべてをさらけ出すようにして大胆に腰、揺らしながら・・・

ああ、彼氏の代わりに僕だけがキミの性欲、

すべてを満たしてあげるから。

それで良い、思うままに欲しがって・・・

僕だけにその痴態、さらけ出していくんだからね。

ああ、いっぱい愛してあげるから・・・・

そう、僕だけがキミを汚していくよ・・・・

今だけは僕だけのキミだから、愛してる。

他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ



発売日: 2010/11/26
収録時間: 135分
出演者: やまぐちりこ
監督: 木場
シリーズ: 出会って○秒で合体
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 企画 単体作品 騎乗位 ごっくん
品番: 53dv1213

ごっくん解禁スペシャル!!ギネス級「秒ハメ」シリーズ第16弾!‘ごっくん物’と言われやって来たFcupの国民的美少女に「はじめまして」で即合体、イメージシーン撮影中に即合体、オナニー中に即合体、マン開きインタビュー中に連続即ハメ。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック