2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・107人目

kage

2010/11/02 (Tue)

Dキャラッ!


キミの身体は、こんなにもいやらしく熟れて、

周りの視線を欲望のままに集めていったんだよね。

そのビキニに隠された大きなおっぱいがいやらしく揺れて

かすかにお尻のワレメがはみ出て、視えてたから・・・

キミだって本当は気付いてたんだろ?

その身体がオスのご馳走である事。

だから、あんなにもわざと見せ付けるようにして、

オスの間を歩いていったんだよね?

オスの視線がその身体に、まとわり付くごとに、

あんなにもその瞳をトロンとさせて、

息を喘がせていったキミだから・・・・

でもその本当のハダカの身体は、

誰も知らないボクだけのご馳走だから・・・

ほらあ・・・その淫らに尖った乳首、たっぷりとしゃぶらせてごらんよ。

みんなが観たくてたまらなかったビキニに隠されたその乳首、

ボクだけが美味しそうに吸い上げていくから。

判るよね?キミの身体のすべてはボクだけのもので・・・

ほらあ、キミはボクだけにその身体もココロも貢いでいくんだから・・・

愛してるからね、キミの事。

SexyビーチZEROSexyビーチZERO
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


癒しのロ●ータAngel 瑠川リナ



発売日: 2010/11/19
収録時間: 150分
出演者: 瑠川リナ
監督: H・H
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 潮吹き シックスナイン 顔射 ギリモザ
品番: sps007

地上に舞い降りたロ●ータ天使リナが世の中の悩める男性を純粋なセックスで癒してくれちゃう!リナは僕らの可愛すぎるいいなりエンジェル!天使の濃厚フェラご奉仕に思わず大量ビーム顔射!極太チンポでガン突きされて…気持ち良すぎてなんと16秒間マジ失禁!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック