2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・108人目

kage

2010/11/03 (Wed)

アダルト動画


キミはボクだけのエッチな女神だから・・・・

ボクだけを幸せにするためだけに、

その身体、ボクだけに貢いでかんじてごらんよ。

そうだよ、ボクの幸せはキミの幸せで、

ボクの快楽はキミの快楽だから・・・

判るよね?ほらあ、もっと、もっと、淫らになって・・・・

たっぷりとキミの身体で、ボクを興奮させていくんだよ。

ボクの興奮のごとに、キミの身体は、

淫らに火照って、キミを真っ白に汚して感じさせていくんだから。

だから、もっと、もっと、大胆に、そうだよ・・・たっぷりと・・・

いっぱいボクの精液、欲しがりながら、

キミは淫らな肉人形に堕ちていくんだから。

大丈夫、ボクだけがキミを守って愛していくよ。

だから、もっと激しく、思うままに感じてごらん、

ボクだけにその本当の姿をさらけ出して良いんだから・・・・

いつもは清純な天使でも、ボクには汚れた女神で、

だからこそ、キミだけを愛していきたい。

ボクがキミの事、汚して愛したんだから・・・・

永遠に汚して独占していく。

大好きだから・・・・ボクだけで汚れたキミが・・・・

恋神 -ラブカミ- 初回限定版恋神 -ラブカミ- 初回限定版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


新人NO.1STYLE 伝説の美少女 青山ローラ



発売日: 2010/11/19
収録時間: 120分
出演者: 青山ローラ
監督: ザック荒井
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 潮吹き 顔射 ローション デビュー作品 ギリモザ
品番: soe504

初回生産限定ミニ写真集特典付き!小柄で真っ白な肌、真っ黒の瞳、ドピンクのおまんこ…透明感溢れる、伝説的美形少女がS1デビュー!性とは無縁の顔から想像できない程、デビュー作から快感で乱れちゃったローラたん。小さな身体をガン突かれる絶対カメラ目線FUCK、喉奥フェラで大量顔射、敏感マンコから大量潮吹き、野外でローター虐めなど見所満載!


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック