2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・109人目

kage

2010/11/04 (Thu)

アダルト10円動画


キミは可愛い妹で、いつもボクだけに可愛く甘えてくれてたよね?

そんなキミの身体がいつの間にか、淫らに熟れて、

ボクはあの時、気付いちゃったんだよ・・・

キミがボクの事を求めてくれたあの時に・・・

だから、ボクは我慢できずに、キミの身体を求めていったんだ。

判るよね?その熟れ始めた身体は、

こんなにもメスの匂いをあふれさせて、

ボクの事を誘っていったんだから・・・・

そのおっぱいの膨らみは淫らな曲線を描いて・・・

誰にも汚されていないからこそ、すっごく綺麗に見えて、

ボクだけが汚したくてたまらなくなったんだ。

本当にキミの事、誰にも渡したくなくて、

だから、キミを求めてあんなにも激しく、

キミを抱きしめて、犯していったんだよ。

キミは怖かったと思う。

初めての体験で、ボクの性欲、全てを受け入れていったんだから・・・

でも、終わった後に、その表情はすっごくうれしそうに

微笑んでくれたのが、うれしかったから。

もう妹だとは思わない、キミはボクのメスで宝物だから・・・

永遠に愛して独占していく。

大好きだから・・・キミの事。

絶対★妹原理主義!!絶対★妹原理主義!!
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


甘えてくるMカップのおっぱい3時間スペシャル 西條るり



発売日: 2010/11/07
収録時間: 180分
出演者: 西條るり
監督: キョウセイ
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨乳 パイズリ 3P、4P ギリモザ
品番: soe496

おっきい事は良い事だけれども、悩みだってある…でも、い~っぱい甘えたいっ!本人の回想を交えながら111センチMカップでシテきたエッチなシーンが満載!デレデレのるりチャンが、おっぱいでムニムニしてくる何とも可愛いシチュエーション!大ボリュームで堪能できるボクだけに優しいおっぱい!やっぱりおっぱいが大好きだ!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック