2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・111人目

kage

2010/11/06 (Sat)

同人ダウンロード


キミはいつでも、真面目なフリをして、

みんなの思ってる優等生を演じてきちゃったんだよね・・・

どんなに疲れても、嫌でも、みんなの期待に応えながら・・・

でも、ボクだけは、そんなキミの本当の気持ちに気付いちゃったから。

大丈夫、絶対、誰にも秘密・・・・約束するから。

そうだよ、キミはボクだけにその淫らな素顔をさらけ出して、

たっぷりと快楽を求めて汚れていくんだから。

ほらあ、気持ち良くなる事は悪い事じゃないんだよ。

もっと性欲のままに、ボクだけに甘えていってごらんよ・・・

ああ、ボクだけがキミの事、いっぱい犯して愛してあげる。

だから、もっとたっぷりと、精液、浴びてヨガってごらん。

他の誰にも見せたことの無い、その痴態・・・

ボクだけにさらけ出して、キミは淫らなマゾ豚になるんだよ。

判ってるよね?それがキミの運命だから・・・

愛してるよ、絶対にボクだけがキミを汚して、幸せにしてあげる。

その表情は永遠にボクだけのモノだから・・・

ほかの誰にも見せさせない・・・ボクだけがキミを犯していくね・・・

おねがい助けて!おねがい助けて!
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


こってりした中出し まりか



発売日: 2010/11/05
収録時間: 130分
出演者: まりか
監督: 金田一小五郎
シリーズ: こってりした中出し
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: So
ジャンル: パイパン 単体作品 中出し ぶっかけ
品番: 2wss146

毛がないマ●コを、精子で汚す。元着エロ系ブッチぎり清純派アイドル・まりかの恥毛を1本も残らず剃り落とし、罪悪感を増幅させるツルマン★ガチナマ膣内射精!!着エロ卒業後から伸ばしていた恥毛をカメラ前でジョリジョリ剃毛すれば、ナゼか敏感オマ●コをヌレヌレにしてイってしまった変態アイドル。彼女の無毛になった一筋のクレバスの中を、パンパンに膨張した野獣軍団のチ●ポとザーメンが体内侵略!!そんな、大量特濃ザーメン初生中出しの白濁ザーメン23 発、汗と汁が入り混じる純度100パーセントのノーガードオマ●コ作品。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック