2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッパイの奉仕の方法とその年齢による魅力の違い

kage

2010/11/14 (Sun)

アダルト動画


女の子の身体の部分で魅力的な所はどこか?ってことになるとやっぱり”おっぱい”って意見がそれなりに多いと思う。確かに”女の子の好みってを言え!!”ってなれば単純に”おっぱいの大きな女の子!!”って言う場合がそれなりに多いはずだ。ただ本質的にはおっぱいの大きさってのは、あまりコダワリがなく、それよりもその女の子が優等生な文学少女なのか、高級女王様タイプのOLさんなのか?って感じの持ってる雰囲気に好みってのは依存して、あまり実質的な部分でおっぱいの大きさってのは、オスにとってコダワリが無いんだけれども、その女の子のキャラクターが判らない第一印象での判断となれば、まあ、1つのポイントになるのは事実だろう。

実際、漫画雑誌を買えば、それなりにグラビアアイドルの水着姿が載っていて、オッパイが大きければ大きいほど、そこが”売り”になっている場合が多い。ハッキリ言えばFカップ!!Gカップ!!って感じで最近のグラビアアイドルってのはマズはおっぱいを売りにして、巨乳であるのが条件になっている部分があるのは、事実だろう。つまりは世の男性の大半は大きなオッパイが大好きなのである。






画像は裸足少女女医さんのお言いつけっ!!~エッチな診察してあげる♪~より
この画像は、ソフトハウス『裸足少女』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして、まあ、ハッキリと言ってしまえば、そんなオスの願望が判っているから・・・って言い方もマズいんだけれども、女の子だって、そのニーズにあわせておっぱいを大きく見せるブラなんかを使っている場合が多いって聞く時があるし、実際、何かの拍子に”胸の谷間を、寄せて上げて作る事が出来るブラ”の販売発表がニュースになる場合がそれなりにあるってのも事実だ。つまりあまりこういう言い方はマズいんだけど、やっぱり女の子の気持ちの中にオスの性欲の対象として観られたい欲望ってのがあるように思えるのだ。

それに冬場はあまり意識しないのだが、夏場を思い出すと、それなりに胸の谷間をわざと見せ付けるようなデザインの服も多くて、女の子はそれを意識して着こなしている場合も結構あるはずだと思う。つまりはオッパイってのはオスを惹き付ける性的なポイントになるのは女の子も判っている事で、ある意味”オスにモテたい!!”って意識があっての行為だと言えるのだろう。



ただ大部分のオスは日常の中で、メスエッチに思われたくないから・・・ボクのような変態デブは特に、女の子にそう思われると変質者と間違われる部分があるから(こんなブログをしてチャットで遊んでいる事自体、変質者の素養はあるんだけれども・・・・)・・・出来るだけ”ボクは紳士で、そんな女の子の態度に気にしてませんよ、オッパイの谷間なんか気付いてません!!”的な態度をポーズで取るってのが実際のところなのである。

確かに合コンなんかになるとどこか”ハメ”が外れてしまうから、そう言った女の子の”ユルい”部分を”攻撃”して”オモチカエリ”が出来るように流れを作っていくのだけれども、結局はボクのようにモテないオスはそれだけでキモ悪がられるだけだから、モテるオスが利用できる部分になると言えるだけなんだろう。だから、まあ、日常のオッパイの存在ってのはボクのようなキモオタデブにはある種関係が無くて、トラブルを呼び込むハニートラップにも成り得るってのが現実なんだとボクなんかは実感しているのが本音なのである。

エロセブン


それでも、まあ、チャットで遊んでいると半年に1人とか1年に1人とか数少ないのだが、リアルで実際セックスするチャンスってのがあって、実際にその流れに乗ってデキてしまうのである。だからチャットで遊んでいるってのが事実で、そうなるとこのブログで何度も書いている通り”ヤレれば良い!!”って感じで女の子を選ばないから、結果的にいろんなおっぱいの大きさの女の子と出逢う事になる。

そこで、まあ、ボクなんかは”調教する!!”って感じで女の子とリアルでセックスしちゃうんだけれども、その女の子のオッパイが大きければ、やっぱり定番といえば定番なんだけれども”パイズリ奉仕してもらうことになる。どこまでが”巨乳”なんかは判らないのだけれども、挟んでもらえることが出来そうだなあ・・・って思ってしまえば、やっぱりボクが求めるのは調教だから”そのエッチなオッパイで挟んで奉仕してごらん・・・”ってのは事実としてあるのだ。

アニマック(ソフ倫)


だからと言って小さいオッパイでパイズリ奉仕は出来ないか?って事になるのだけれども、確かに”寄せてあげて”でも、ブッチャケ、肉棒を挟めない大きさのオッパイってのはあるのも事実だ。しかし、これはこれである意味、ものすごき魅力的な奉仕をさせる事が出来る。それは女の子に肉棒を握らせながら、その尖った乳首に亀頭をこすり付けさせる事なのだ。

小さなオッパイで必死に肉棒に刺激を与えようと頑張る女の子ってのはすごく健気で愛しく思うのだ。もっと言ってしまえば、その”健気さ”が奉仕させていく気持ちにつながっていくので、そういう意味では大きなおっぱいで自慢するように・・・それはそれで”気持ち良さ”ってのは否定しないのであるが・・・シゴかれるよりは、調教している満足度ってのは本音、高いのである。



だから調教に関してはどのようにそのオッパイで女の子に奉仕させるか?って事になるんだけれども、それはあくまでもオスの方法論で満足する結果があって、すごく玉虫色の回答になるのだが、大きいは大きいなり、小さいは小さいなりに、そのオッパイを楽しむ方法があるのだ。だからオッパイの大きさってのはオスにとってはコダワリの1つになるのだけれども、それが決定打になる事は無いように思える。それよりもやっぱり、その女の子がどれだけ頑張って奉仕してくれるか?の方がオスとして、ものすごく重要になってくるのだ。

そして、ただ、まあ、これはボクの趣味であり、偏見なのだけれども、ある一定の年齢の熟女さんになるとスリムなオッパイよりも豊満なオッパイの方が魅力的なのは間違いないのである。20代前半までぐらいは、イメージとしては元気で明るく活発的な部分を女の子に求めてしまうから、大きければそれなりにメスとしての魅力になるのは否定しないんだけれども、小さくても、その女の子のキャラクターにあっていればそれなりにコダワリを感じないって言える。それにセックスしていて、やっぱりそれなりに”育つ”場合もあって・・・そんな経験をしたのは昔昔の体験でそれも1人きりだったのだけれども・・・それもまた趣きがあって興奮があったのは間違いないのである。


洗濯屋さん子作りの秘訣教えて!若妻が店主を家に誘い入れ♪


ただ30代後半の熟女さんになると巨乳までは行かなくても、CカップからDカップ・・・手の平でそれなりにわし掴み出来る大きさであって欲しいのも事実なのである。やっぱりオッパイってのはメスの”熟れ方”を指し示すバロメータで・・・セックス出来るのだから、そんなにワガママを言ってはいけないのは判っているのだけれども・・・そうなると、30代後半の熟女さんぐらいになるとA・Bカップが現れると”残念!!”とココロのどこかで思ってしまうのは事実なのである。

これはある意味、ボクの性癖の部分があるんだと思っている。なぜならヘンな話、それなりに年下だと、女の子は独占して束縛する存在であって”セックス・調教によって束縛する”存在として求めてしまう。しかし、ある一定年齢以上になれば、やっぱり心のどこかで、マザコンではないけれども”甘えて意地悪する!!”って部分の割合が増えていくのである。



上北沢、新婚ララバイ。 明日花キララ



そうなれば、そのメスの身体はそれなりに甘えられる”豊満さ”を求めてしまう。これは単純にオッパイだけの大きさに囚われず、その身体全体の”ムッチリ感”ってのを楽しみたくなっていくのである。それに伴って、やっぱりオッパイもそれなりに大きい方が良いかなあ?って気持ちになってしまうのだ。なんて言うか、デブは困るがムッチリは魅力的に映るのが熟女さんの1つの味わい方なんだとボクは思うのである。

つまりは、20代後半ぐらいまでは、そんなにオッパイの大きさってのはコダワリが無く、だんだんと年齢を重ねるうちにオッパイは魅力的な部分になっていくのである。もっと言ってしまえば30代後半のおねーさんになれば、それなりにオッパイが大きくないと、ほんの少しだけガッカリしてしまうのである。つまりはオッパイが性的魅力になるのはメスとして熟れきった後で、そういう意味ではオッパイはメスの成熟度を現すってのは間違いないような気がするのである。



PANDRA―白き欲望 黒の希望―







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


オモチャのヘンタイ



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
販売開始日: 2010/11/12
ページ数: 26ページ
サークル名: しいのともしびたけ
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 痴女 ブルマ 巨乳 中出し

ドS気質な愛は、朝からオモチャの裕を足コキで起床させたり授業中にオナニーをさせたりやりたい放題! そんな愛に復讐を誓った裕は、体育倉庫に愛を呼び出して…!?


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック