2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もっとしゃぶらせてごらん・・・」

kage

2010/10/27 (Wed)

FJ.R クリスタルボーイ ブルー ソフトヘッド スイング&バイブの独立操作 ライトアップ機能FJ.R クリスタルボーイ ブルー ソフトヘッド スイング&バイブの独立操作 ライトアップ機能
()
FJ.R

商品詳細を見る


ほらあ、その身体はこんなにも我慢できずに、火照っていやらしいメス豚だね・・・判るよ、こんあにも乳首、尖らせながら、ボクにキミは陵辱されくてたまらなかったんだろ?そうだよ・・・ほらあ、そうやって服をめくり上げながら、そのおっぱい、さらけ出してごらん・・・”ご主人様、メス豚のいやらしいおっぱい、今夜もたっぷりと味わってください”は?

それで良い・・・そうやってボクだけにキミはメス豚の表情を見せて、たっぷりと陵辱されていく事に悦んでいくんだ。惨めで恥ずかしくて情けないのに、キミは犯されていくことにこんなにも卑猥に溺れて、肉棒狂いのセックス中毒になってるんだからね・・・ああ、その性欲に素直になって・・・そうだよ、いっぱい、いっぱい・・・・オッパイ、揉んでヨガってごらん・・・・ボクだけがキミのこと、抱きしめて舐めてあげるから・・・

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】
(2007/03/01)
不二ラテックス

商品詳細を見る


うん、そうだよね・・・理性じゃ抵抗してるのに、こんなにもその手は淫らに動いて・・・おっぱいに指、食い込んできてるから・・・ああ、ブラ越しに、すっごいよ・・・指が乳首、摘み始めてる。うん、たまらないんだよね・・・命令されるままにオナニーして、ボクに玩具にされていく事・・・ああ、認めてごらんよ、キミはボクだけの肉奴隷だから・・・・

うん、本当になぶってあげる。口を大きく開けて赤ちゃんみたいにそのおっぱい、しゃぶってあげるから・・・そのまま卑猥に指、動かしてごらん・・・ボクだけが、そのオッパイ、舐めまくるから・・・うん、絶対誰にもキミの事、渡さない・・・僕だけが犯して汚していってあげるから・・・大好きだよ、キミだけを愛してあげる。だから、もっと、もっと感じてごらん・・・それがキミの欲望だから・・・

Dio 注射器ローションDio 注射器ローション
(2008/08/25)
ジャパンネットラン

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:










SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


girlfriend 三浦芽依



発売日: 2010/11/25
収録時間: 120分
出演者: 三浦芽依
監督: ----
シリーズ: girlfriend
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 巨乳 騎乗位 パイズリ 顔射
品番: kawd290

Gカップの美巨乳娘、人気女優・三浦芽依chanと恋人気分で一日デート!公園で、芽依の部屋で、クルマで、ホテルで…三浦芽依の巨乳を独り占め!完全主観映像で濃厚な臨場感タップリのSEX!このAV的瞬間恋愛はアナタの独占欲を充分に満たされる内容です!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック