2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の割り切りのチャットセックスとその性欲について

kage

2010/11/01 (Mon)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


チャットの出逢いである意味、困るのは”前に進まない出逢い”であるのは2,3日前のブログで書いたと思う。もう1度言ってしまえば、女の子の方がある意味、割り切りすぎて”チャットセックスだけ”って完全に決めて、その範囲から出ない事だ。つまりはチャットセックスだけを求めて、それ以外の快楽を完全に求めずに、そこだけで完結してしまって、まったくリアルでのセックスなんかを否定するって感じの事なのだ。

ボクなんかは、当たり前ながら”リアルでのセックス”が下心にあって、それが最終的な目的だから、そうやって女の子が割り切りすぎてしまうと、結局は”リアルは無理!!”って事で、気持ちが萎んでしまう。そうなると、その女の子とは少しずつ距離を置きながら、フェードアウトしていくってのが良い事だと身勝手ながら思っている。






画像はU・Me SOFT淫交倶楽部より
この画像は、ソフトハウス『U・Me SOFT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして具体的にそんな女の子のタイプを考えると、チャットで待機しているとほぼ、毎回来てくれる女の子ってのが居る。毎回来てくれるって事は、ボクとのチャットセックスにハマってくれているって事だから、基本的にはうれしい事なのだけれども、普通であれば、そのチャットセックスってのは内容がだんだんとエスカレートして、最終的にリアルって事になる・・・そこまで”続く”事が出来たなら、なのだけれども・・・しかし、まったくそのエスカレートの兆しが見えない女の子ってのが居るのは間違いない。

確かに最初からチャットに遊ぶ女の子自体、リアルでのセックスってのを具体的に求めて遊びに来てくれる女の子ってのはまず居ない。どの女の子も、みんな”チャットだから、誰にも秘密でモニタ越しに気持ち良くなってみたい!!”ってのがその気持ちで、当たり前ながら”リアルでのエッチ”ってのは”ありえない!!”ってのがほとんどの女の子だと思う。当たり前だろう・・・・顔も住所もやってることも判らないオスといきなりリアルで逢ってセックスしたい!!とは、オスが考えてもそんな女の子はマズ居ないと思うだろう。なら”普通の女の子”がいきなりリアルで知らないオスとセックスしたいとは思わないのが普通なのだ。



それでもチャットセックスってのは割り切ってみれば”オナニー”であるのは間違いない。あくまでもモニタ越しに映る文字列の意味に興奮してオナニーすることであるのは事実なのだ。つまりはチャットセックスってのはAVや官能小説と同じオナニーの”オカズ”でしか本質的にはならないのだ。逆に言えば女の子だって性欲が我慢できなくて純粋に快楽を求めたくて、その結果”オカズ”として使えるためにチャットセックスをタマタマ選んでいるってのが事実のはずである。

しかしもっと言ってしまえば”オナニーをしたい!!”って事は、性欲が我慢出来なくなっている状態なのだから、その性欲の本質は”リアルでセックスしたい!!”なのである。オスなんかは、その辺りがものすごく判り易い。単純にセックス出来る相手が居ないけれども、それでも精液を射精して快楽を得たい!!ってのがあって、だからAVなんかを観て興奮してオナニーするってのが流れだろう。

シェイクライブ


リアルで思うままに彼女なんかとセックス出来るのであれば、セックスしたい時はマズはその彼女なんかを呼び出して性欲処理をしてしまいたい!!ってのが本音としてあって、タマタマ、その女の子のタイミングや機嫌が悪い時に、諦めてAVなんかでオナニーするって言えば判り易いだろう。つまりはオナニーってのはあくまでもリアルでのセックスの代替行為であって、本音として、オナニーしている時は”リアルでセックスしたい!!”時と言えば、ミもフタも無い言い方であるが、誰だって共感できるのでは無いだろうか?

そして当たり前ながらこの感覚は女の子だって当てはまるはずである。女の子だって性欲ってのは動物的本能なのだから、ヤリたい時があっても不思議ではないのである。女の子が清純であって性欲に対して無欲であって欲しい!!ってのは幻想であって、実際的には性欲がオスと同じ程度、あるのは当然の事であるはずなのだ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


現実的には今までの道徳観で、女の子の性欲ってのはオス以上にさらけ出すのは恥ずかしいもので、隠さなければならないって風潮が未だにあるのも事実で、また、それとは全く別のベクトルで女性向けのファッション誌にセックス特集が組まれているのも事実で、そういう意味では、教科書的な道徳論と、現実的な女の子の性欲のっ表現ってのが、ちょうど、入り混じってダブルスタンダード化しているのが、今の風潮なのだと思える。

だから逆に言えばネットってのは、基本的には個人のプライバシーを隠して遊ぶ事が出来る側面があるために、女の子は日常のリアルから離れて、純粋に性欲を満たすことを求めてチャットに遊びに来ちゃう側面ってのがあっても不思議ではないのである。そう考えれば、オスであるならばレンタルビデオやコンビニでもアダルト系の商品が簡単に手に入って、もっと言ってしまえば、繁華街に行けばそれなりに風俗店があるのだけれども、女の子の”性欲の発散”ってのは未だにまだまだタブーな部分があって、だからこそ、ネットでさえ女性向けのカテゴライズが少ないために、そのニーズに即した形としてのチャットセックスがあるのだと思う。



チャットセックスの場を提供してくれるHPは、まだまだその利用者の男女比において、オスの方が利用者が多いために、その広告バナーはどうしても男性向けアダルト関係が多いために、女の子が使うには抵抗のあるデザインになっている場合が多いのは間違いない。そういう意味ではまだまだ、オスがセックスを主導して、オスの方がセックスに貪欲であると言えるのかもしれない。

しかし、それでもCMと割り切ってみれば、他の男性向けアダルトHPよりも、女の子が遊びやすいデザインになっているのも事実である。当たり前ながら、提供しているのがチャットセックスなのだから、女の子が遊びに来ないと、そのシステムは原則的に成立しないために、女の子でも抵抗が少ないギリギリのデザインにしていると言えばなんとなく理解できるのでは無いだろうか?中には最初の入り口を男性用、女性用でHPを分け、チャットの部分だけ共有化し、より女の子が遊びやすくしているHPだって見つけることが出来るのである。


ゆうこりんそっくりなレースクィーンをハメまくるハード3P!


話は戻るが、つまりはハッキリと言ってしまえば女の子だって”セックスしたい!!”のである。そしてこの言い方もアケスケ過ぎて嫌がられるのかもしれないのだが、女の子だってオスと一緒で欲情したからこそ、そうやってチャットセックスに遊びに来てしまうのである。欲情が無ければ、当たり前ながら、女の子だって遊びに来る必要ってのはそもそも無いのだ。

ただ、オスと違って、女の子の場合、当たり前ながらセックスをすれば”妊娠”の可能性があって、様々な異性とのセックスってのを・・・この言い方もマズいのだけれども・・・経験しすぎれば、セックスの部分でオスの独占をイメージできないものになってしまって、”女の子のセックスの汚れ”を意識させられるものになる。オスが独占してその女の子を汚すのは最高のプレイに成り得るのだけれども、他のオスが汚しきったメスの身体ってのは、肉便器でしか使えなくなるってのが、オスの本音になってしまう部分がある。



あなた、許して…。 -濡れた再就職- 芹沢恋



だから、オスと違ってメスは、その1度のセックスで最高の快楽を求めようとする気持ちがあるのだと思う。オスってのはその辺りをあまり意識していないから”とりあえず”でセックスしてしまって射精さえ出来れば良い!!って感じのセックスがあるんだと感じる。特に彼女なんかとのセックスってのは”また、出来る・・・”って感じで、おざなりになっていく部分ってのがあるんだと思うし、自分でも、本音、感じる部分がある。

ごめんなさい。話が横にそれてなおかつ時間的に今日は厳しいです。
アップしないのもまずいので、途中ですが、あげさせてもらいます。
続きは・・・明日で・・・ごめんなさい。


29歳淫欲妻 (MDコミックスNEO 19)29歳淫欲妻 (MDコミックスNEO 19)
(2008/06/23)
黒木 秀彦

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


OHAYO!!のどっち



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
販売開始日: 2010/11/01
ページ数: 28ページ
サークル名: AXEL7&A・O・I
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: パイズリ 輪姦 フェラ 制服 巨乳

大会中、見知らぬ複数の男に対局を挑まれた和。勝ったものの男達は負けた腹いせに和を強引に!?それを特訓と勘違いした透○まで乱入して…


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック