2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・113人目

kage

2010/11/08 (Mon)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


キミは独りになるとその性欲は我慢できずに、ボクを求めてきちゃったんだよね。

いつもはどこか幼くて、セックスなんか何も知らないフリをしてるのに・・・

ボクと2人きりの時は、あんなにも大胆に、キミは、精液欲しがって、

淫らなメス豚の表情、さらけ出すんだね。

だから、ボクはキミの事、いっぱい調教したくて、ボクだけに感じるその身体に、

性欲のままに開発していったんだよね。

ほらあ・・・・あんなにも淫らに悦ぶキミだから・・・

ボクはそのすべてを汚し尽して開発したくて、性欲が我慢できなくなったんだよ。

キミはボクに汚されれば汚されるほど、その快楽を味わっていく事を、

その身体に覚えて、あんなにも激しく喘いで腰振ることを、

覚えていったんだから・・・・

判るよね?もうその全ては永遠にボクだけのものだから・・・

これからももっとキミだけを求めて愛していくから・・・

大好きだよ・・・絶対に離さない。

キミは永遠に、ボクだけの肉奴隷だから・・・

はじめてのおるすばん ~リニューアル~はじめてのおるすばん ~リニューアル~
(2005/10/07)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ つぼみ



配信開始日: 2010/11/02
収録時間: 106分
出演者: つぼみ
監督: ----
シリーズ: 泣きじゃくり
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: その他フェチ 3P、4P 美少女 フェラ イラマチオ
品番: 24imd00002

この作品は「女子校生×緊縛×陵辱×ドキュメント的生っぽさ」という要素は引き継ぎつつ、さらに女子校生を玩具のように扱い多くのイラマチオをみせていくというコンセプト。だから『しばられたい』よりも凌辱的な色合いが強く、征服欲が強い人にはピッタリ。しかも今回出演してくれたのは、永遠の美少女・つぼみチャン。あの愛くるしい顔が強制イラマやハードファックで歪む様子は、もう勃起モノ!凌辱作品ファンでなくても満足できるコト必至デス。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック