2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・114人目

kage

2010/11/09 (Tue)

Dキャラッ!


キミはボクだけの淫らな女神様で、

こんなにもボクの性欲を誘って、

その身体はボクの精液を浴びまくったんだから・・・

だから、ボクはほかの誰にもキミの事を、盗られたくなくて、

ボクだけが独占したくて、そのすべてを奪いたくて、

今でも我慢できないんだから・・・

判るよね?キミがボクだけを選らんで、誘ってくれたんだから・・・

そんなキミの勇気を、ボクだけが抱きしめて、

キミの事を愛していきたい。

絶対にキミの事、抱き寄せたいから・・・

だからこそ、もっともっとキミの事・・・犯していく。

ほかの誰にも触らせないから、グショグショに汚して、

真っ白に染め上げて・・・キミを愛していくから。

だから、運命のままにキミはボクだけを受け入れていくんだからね。

その全てをボクだけに捧げて、幸せになっていくんだよ。

絶対、ボクだけがキミを愛して求めていく。

約束する・・・キミは永遠にボクだけの女神様だから・・・

恋神 -ラブカミ- 初回限定版恋神 -ラブカミ- 初回限定版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


噂の激カワ女子大生



配信開始日: 2010/11/02
収録時間: 110分
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: 噂の激カワ女子大生
メーカー: KMP
レーベル: おかず。
ジャンル: おもちゃ フェラ 女子大生 巨乳
品番: 84rokad00301

横浜の現役女子大生Rちゃん(20)がAVに出演。初めは緊張気味の彼女でしたが、打ち解けていくうちに徐々に本性のエロさを見せる。圧倒的な美貌でみつめながらのフェラチオは絶品!!SEXでは86cmEカップの綺麗なおっぱいをプルプル揺らしながら、本気で感じちゃいました。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック