2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・118人目

kage

2010/11/13 (Sat)

同人ダウンロード


キミと出逢った事はボクにとっては運命で、

キミにとっては、初めての快楽だから・・・

判るよね?その身体はいつの間にか、こんなにも熟れて・・・

キミは淫らなメス豚になって、こんなにも快楽、求めて

濡らす事、覚えていってたんだから・・・

だから、ボクはキミを抱きしめて、その全てを満たしてあげたくて、

いっぱいキミを犯していったんだよ。

キミは犯されるごとに、ボクの肉棒の味、覚えて、

だんだんとだんだんと、その幼い腰を揺らす事、

覚えていったんだから・・・

ボクとのセックスが最高の快楽であること、

その身体に刻み込みながら、

キミは、何度も何度も、その濡らした蜜壷で、

ボクの肉棒、咥えてヨガリまくったんだから・・・

だから、ボクもそんなキミに溺れて、性欲のすべてを、

キミだけに受け入れさせてあんなにも激しく犯していったんだよ。

判るよね?もうキミの身体はボクだけの肉便器で・・・

もう他の肉棒じゃ満足できなくなってるんだから・・・

これからもずーっと、ボクだけが愛してあげる。

それがキミの幸せだから・・・・

祝祭のカンパネラ! 初回限定版祝祭のカンパネラ! 初回限定版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


FIRST IMPRESSION 46 辻仁美



配信開始日: 2010/11/03
収録時間: 120分
出演者: 辻仁美
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: First Impression
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: デビュー作品 デジモ 淫語 3P、4P 手コキ
品番: iptd00578

約、半年振りにFIRST IMPRESSIONからデビューする「辻仁美」ちゃん。デビューフェラは丁寧かつ大胆に!カメラがあってもSEXしてたら無我夢中!Gカップの爆乳とアニメ声絶頂で男を骨抜きにする!「男の人を責めてるとカメラのこと忘れちゃいますね。(照)」


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック