2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・121人目

kage

2010/11/16 (Tue)

アダルトアニメDVD通販


いつもはキミは清楚で真面目でプライド高くて、

ボクなんか無視してたのに・・・

いつの間にか、その身体は、もうボク無しじゃ、

満たされなくなって、

欲情していくこと、覚えていったんだよね。

2人きりになるとキミはこんなにも、淫らになること、

その身体で覚えて・・・ボクを誘うように、

その綺麗な素肌をさらけ出していったんだから。

だから、ボクはキミの事、もっと淫らに汚したくて、

我慢できずにその身体、犯していったんだよね。

そんなボクの性欲をキミは、愛しそうに、

受け入れて、快楽に溺れていったのを

ボクだけは知ってるんだから・・・

キミはもう永遠にボクだけの肉奴隷だから・・・

ほかの誰にも見せたことのないその姿、

いつでもボクだけにさらけ出して、甘えてごらん。

約束するよ・・・・ボクだけが誰にも秘密で、

キミの性欲、いつでも満たしてあげるから。

だから、いっぱい淫らに甘えてごらん。

ボクだけがキミを汚して愛していくから・・・

峰深き瀬にたゆたう唄 廉価版峰深き瀬にたゆたう唄 廉価版
(2010/10/22)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


全国1位 本物チアガールの学校で応援エッチ 若葉くるみ



信開始日: 2010/10/16
収録時間: 179分
出演者: 若葉くるみ
監督: キョウセイ
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: デジモ 3P、4P 潮吹き 騎乗位 コスプレ
品番: midd00615

全国1位の本物チアガール若葉くるみが6つの学校コスプレで男子を励ましSEX!ご奉仕精神たっぷりに不良生徒や教師の悩みにスケベなカラダで応えるくるみ!励まし台詞やチア応援は本物クオリティー!前作よりも激しさを増した大量潮吹きや顔射された後のウットリ顔も必見!豪華版!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック