2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・125人目

kage

2010/11/20 (Sat)

Theインディーズ


キミの性欲はこんなにも淫らに僕の事を求めて、

卑猥にその蜜壷、濡らして肉棒欲しがって、我慢できないんだよね。

ボクだけがキミの事、犯して満たしてあげるから・・・

そうだよ、だからもっと卑猥にその身体、ボクだけにさらけ出して、

誘って欲しがってごらんよ。

いっぱい、キミの事、抱きしめながら、愛してあげる。

ボクだけがキミを真っ白に染め上げて、

快楽に溺れさせていってあげるから・・・

ああ、だからもっと卑猥に、その尻、突き出して、

欲しがってごらんよ・・・

それで良い・・・キミはボクの肉棒の味だけを覚えて、

欲情すること、受け入れていくんだから・・・

大好きだからね・・・・愛してる

だから、もっともっと犯していく。

その身体もココロもボクだけのモノにして、

キミの全てを奪っていくから。

もう誰にも渡さない・・・その全てはボクだけのものだから。

永遠に愛してるから・・・キミの事。

大好きだからね・・・・ずーっと・・・ずーっと・・・

ヨスガノソラ 通常版ヨスガノソラ 通常版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


家庭教師はガマンできない 27



配信開始日: 2007/11/06
収録時間: 119分
出演者: 永瀬あき 夏川未来(小春) 小笠原愛 香坂りな 雛形聖子 麻生なな
監督: ----
シリーズ: 家庭教師はガマンできない
メーカー: クリスタル映像
レーベル: HERMES
ジャンル: パイズリ 騎乗位 家庭教師
品番: 49ha00037

思春期の生徒の頭はエロい事でいっぱい!先生のふくよかな胸…スカートの中身が知りたくて…。盗撮ビデオでその禁断の白い膨らみを自分のモノにしていたが、我慢出来ずに押し倒し…!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック