2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?寝ちゃいます・・・・

kage

2010/11/05 (Fri)



ええっと・・・もうそろそろ寝ちゃいます。
ここでは書けないのですが、ちょっと嫌な事に気付きまして・・・ええっと・・・辛いです。
簡単に言えば”大人の世界って・・・・”って感じです。
ボクも大人ですが、利害調整が上手な事を大人って言いたくないですね・・・
そういう風に感じてしまうのは、ボクがまだ子供だからでしょうか?
自分では、どうしようもない”もどかしさ”ってあります。
独りだけじゃどうしようもない事は判ってます。
利害があって、コストに合わない事も判ってます。
だから・・・って言って流されて良いんでしょうか?
そりゃあ・・・ボクだってズルいこと、あります。
清廉潔白な生き方なんかしてません。
”汚い”自覚、いっぱいあります。
だから”汚い”からと言って、ほんの少しの道理でさえも我慢しなければならないのは辛いです。
正義の味方なんておこがましいです。
でも、ちょっとだけ”正義の味方”で居たい時ってありますよね?
それが出来ない時・・・やれば、直接的に自分の利益にならないことは判ってますけど、それどころか、完全真っ赤なのも判ってますけど・・・やっぱり、何かが悲しいです。
気付かなければ、痛みを感じる事はありません。
表面的な正義を信じるのはラクです。
はあ・・・・大人って、難しい・・・・

おやすみなさい・・ボクも忘れて寝ちゃいます。
それが大人の知恵なんだなあ・・・ってちょっと泣きながら・・・
夢の中だけは正義の味方で居たいです・・・
では・・・

大人のおもちゃ通販

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック