2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定番のイメージとその調教での役割

kage

2010/11/10 (Wed)

大人のおもちゃ通販


やっぱり、今頃の寒い季節になるとファッションに敏感な女の子であっても、それなりに厚手の服を当たり前ながら、選ぶだろう。そうなると当たり前ながら、その身体のラインってのは隠されてしまって、本音、オスとしてどこか物足りない部分ってのが生まれる。やっぱりミニスカートの生足で、チューブトップなんかでオッパイの谷間が見えたほうがいやらしいってのは事実だからだ。

ただ、この言い方はマズいんだけれども、そう言った夏の姿ってのは、それなりに女子大生であるとか20代後半ぐらいの年代の女の子がしちゃうと魅力的なんだけれども、ある一定の年齢に達してしまったおねーさんがしてしまうと”ええっと・・・・ちょっと・・・”って事になる。その事はおねーさんだって、なんとなく気付いている部分があって、これも言葉は悪いがあまり無理をしないファッションになってしまうってのが事実のはずだろう。






画像は極フェロ狂イク指導3~大和撫子最終計画~より
この画像は、ソフトハウス『極フェロ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そう考えると夏は、それなりに若い女の子の季節だと言えるのかもしれない。確かに夏だから、インドアよりもアウトドアな活動の方が季節的に似合って、あまりにもステレオタイプな言い方だけれども”健康的なお色気”ってほうがシックリ来てしまう部分があって、そう言う意味でも、どうしてもその活発的なイメージから若い女の子がクローズアップされていくってのは当然の流れのような気がする。

しかし逆に言えば、寒い季節になるとイメージとしては、暖かい厚手のセーターにロングスカートで、優し気な眼鏡なんかの文学少女風おねーさんの方がそのイメージに合うような気が僕にはするのだ。シンプルでありながら、それなりに着こなせる可愛げのあるおねーさんは、これもまたステレオタイプながら、落ち葉舞う道を歩くのに似合うキャラクターだと言えるはずだろう。



そうなると、街を歩くとやっぱり若い娘よりも30代前後のおねーさんに僕の場合、目が行ってしまうってのが、これもまた本音なのだ。タートルネックのセーターなんかをシンプルに着こなすおねーさんってのはどこか、その暖かな服装の下に、ムッチリとした母性を感じさせる身体を想像してしまったりして、すっごく美味しそうに思えるのである。やっぱりこれは、確かに冬だから、暖かい豊満な身体の方に魅力を感じてしまうってのがあるのかもしれない。つまりはもっと言ってしまえば、冬の寒さをやわらげる暖かさって意味で、そのメスの熟れた身体を求めてしまうってのが僕の本音なんだと思う。

つまり、寒くなればなるほど、あのふっくらとしたセーター越しに見える大きなオッパイが魅力的に映ってしまって、その結果、女子大生なんかよりも30代のおねーさんを求めてしまうってのがあるのだ。理想を言えば、確かに激しいセックスってのも良いんだけれども、そのメス母性的な部分をゆっくりと味わうようなセックスの方が冬には良く似合うような気がする。ましてや、独身女性のおねーさんであるならば、その家での手料理なんかをご馳走してもらったりして、そのお礼にたっぷりと精液をぶっ掛けてあげるってのが、ある種の冬の理想のセックスではないだろうか?

ヌキヌキ学園


だから、そういう意味では、メスを独占して守るってよりも、独占のスタンスは変わらないのだけれども”メスに甘える”って方が冬のセックスのスタンスとして合っているような気がするのだ。夏であるならば、性欲のままに陵辱して犯しつくすような激しいセックスオスメスを求めていく・・・って感じのある意味レイプ型のセックスってのが楽しい季節だと言えるのだが、冬になればやっぱり、オスの性欲をメス身体で受け止めてもらえるようなゆっくりとした夏以上に愛情の伴うセックスの方が似合うのかもしれない。

確かにこの考え方ってのは、ある種、季節のイメージがステレオタイプとしてあって、それに合わせた考えで、実際的には、僕なんかは”ヤレれば良い!!”ってスタンスでまずは遊んでいる部分があるから、そんなに深くは考えていないってのが、事実としてあるのは間違いない。しかし、こう言ってはなんだけれども、メスの身体で温めてもらうって部分においては、冬はその流れにピッタリと合うのである。そうなれば女の子だって、ある種、同じようなイメージを持つことが可能になる。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


調教ってのは、確かにオスの性欲のままにメスの身体を陵辱して独占していく事である。しかしそのプレイの内容ってのは、確かにムチであるとか緊縛であるとかなんとなく、ステレオタイプな部分が方法としてあって、それを実行していくってのが実際的な”手段”としての調教になる。そしてこれもまた言える事なのだけれども、オスの”したい調教”をメスに強引にでも受け入れさせるようにするのも、ある種の調教であるのは1つの側面として間違いないのだ。

しかし、実際的には、僕の場合、特にそうなんだけれども、メスだってそれなりに調教によるマゾの快楽ってのをある程度、想像して調教を求めてきてしまうって部分があるのだ。そうなるとオスが調教する前からそれなりにシナリオがあるようにメスだって、それと同じように”調教される”シナリオを描いて来てくれているって部分がある。確かに出逢いがあって恋愛があってセックスがあって、そしてその流れでの調教であるならば、メスはオスのシナリオに乗っかっていくしかない部分があるのかもしれないが、僕のようにチャットセックスなんかで”予行演習”をある程度しちゃって、調教される快楽を求めて来ちゃう場合ってのは、女の子は既に調教される”予想された”プレイってのが頭の中にあるのだから、そういう意味でも、そのプレイってのは女の子が好むプレイだから、実際リアルで経験したくて来ちゃうってのが本音としてあるはずなのだ。



つまりはセックス前提の出逢い、特に調教を求めての出逢いってのは、プレイのイメージの共有があってこそ、成立する部分があると言えるのだ。もっと言ってしまえば、チャットセックスでは○○のプレイがメインだったのに、リアルになると××のプレイが中心になってしまって、○○のプレイが無くなってしまうと女の子は、予想されたプレイが異なるのだから、オスに裏切られた気持ちになってしまうのだ。つまりは繰り返して言うのだけれどもプレイのイメージは、ある程度、共有されたことで互いが納得出来るってのがあると僕は、今までそれなりに調教して思うことなのだ。

そして、それと一緒でその手段としてのプレイだけではなく、その中の”恋愛感情”の部分においても、ある程度、そのイメージの共有化がなされないと、納得は出来ないってのが女の子のココロの中であるはずなのだ。つまりは例えば”ペットと飼い主”であるとか”奴隷とご主人様”であるとかのイメージが女の子の中にあって、それを意識できない限りには、精神的な部分でその調教は欲求不満になってしまうってのが結構あるのだ。


全身を痙攣させイキまくる!遠隔ローターを仕込まれ店内へ…


そうなればどのようなイメージでその出逢いを”演出するか?”ってことがオスの調教にはある程度、必要になってくるのだけれども・・・プレイの内容に関しては具体的な手段だから、チャットセックスで予行演習したとおりって部分があるのだけれども・・・その気持ちのすり合わせってのは、やっぱり1番簡単なのはどこか”演じて”しまうイメージプレイになってしまうのが良いような気がするのだ。

だから、今回、冬でどのような関係をイメージするか?ってのを書いたのだけれども、そのイメージを共有する事で、その精神的な部分の満足感を演出する事が出来るのだと僕は思っている。オスの場合は、単純にメスの身体で精液さえ射精できれば良いって事になるのだけれども、メスの場合はそんなに簡単ではないからだ。だから、ステレオタイプであっても、そのイメージの共有ってのをある意味、1番大切にすることで、調教ってのは精神的な部分で成立するのだと僕は思うのである。



NO.1STYLE×ギリモザ 隣のドスケベ若奥様 かすみりさ




SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


アイドル陵辱春香・真



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2010/11/09
ページ数: 18ページ
サークル名: ナギヤマスギ
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 中出し 羞恥 強姦 凌辱 巨乳

春○と真は初出演する大手音楽番組のプロデューサーに挨拶に行くが、彼は出演する若い新人歌手を次々に犯している男で、それを承知で7○5プロは挨拶に行かせたのだった。過去に、自分に逆らった歌手は芸能界から消えたと聞かされ、嫌々ながらも抱かれるが 次第に体は堕ちていく。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック