2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「忠誠の証だから・・・」

kage

2010/11/10 (Wed)

絶妙な震動が刺激的!Fairymini『フェアリーミニ』絶妙な震動が刺激的!Fairymini『フェアリーミニ』
()
メディアクラフト

商品詳細を見る


また、キミの身体はこんなにもいやらしく火照って、我慢できずにボクを求めて濡らしちゃってるんだね・・・ほらあ、今夜もたっぷりと求めてごらん・・・そうだよ、キミの身体は、もうボクの肉棒無しじゃ、生きていけなくなってるんだから・・・

ああ、そうやって、いっぱいその口で咥えて、ほお張るように味わって良いんだよ・・・シコシコ、しごきながら、あふれ出る精液を、その舌でいっぱい舐めて、おしゃぶりしてごらん・・・そうだよ、そうやってキミはボクだけの淫乱なメス豚になるんだから・・・ボクだけが知ってるんだよ、キミのスケベなその表情・・・

FJ.R モォ~娘 クリアホール 非貫通 ヒダがチョ~快感!  大容量ローション120ml付きFJ.R モォ~娘 クリアホール 非貫通 ヒダがチョ~快感! 大容量ローション120ml付き
()
FJ.R

商品詳細を見る


うん、すっごく上手だから・・・そのままおしゃぶりしてる事、意識しながら・・・そのワレメ、たっぷりとまさぐっていってごらん。キミはそうやっていっぱい感じて良いんだから・・・ほらあ、わざと見せ付けるようにして、足、広げながら、その指使い、見せ付けるように弄っていくんだからね・・・

そうだよ・・・恥ずかしがらずにもっと、もっと卑猥に弄って甘えるように濡らしてごらん・・・約束するから、ボクだけがキミを犯して玩具にして・・・そしていっぱいいっぱい、愛していくからね・・・だから、もっと卑猥に感じて、欲情してごらん。それがボクへの忠誠の証になるんだから・・・愛してる。

FJ.R グッジョブ ホワイト スイング式 やわらか素材  トイカバー付きFJ.R グッジョブ ホワイト スイング式 やわらか素材 トイカバー付き
()
FJ.R

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:










SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


団地妻の昼下がり ~自立のために 抱かれる妻~ 北条麻妃



配信開始日: 2010/11/09
収録時間: 116分
出演者: 北条麻妃
監督: ブッダ☆佐藤
シリーズ: 団地妻の昼下がり
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: BUDDHA
ジャンル: 花嫁、若妻 騎乗位 手コキ 3P、4P
品番: 15doj00010

夫と2人、幸せに暮らしてきた麻妃。しかし、夫がリストラされると同時に、酒、ギャンブル、に溺れ堕落していってしまう。遂には、機嫌が悪いと麻妃に暴力をふるう始末。思いつめた麻妃は家を出る事を決意するが、先立つものが無いため、まずはパートでもしようかと考える。ふと見た夫の雑誌に『黄色いパンティーの都市伝説』を見つける。半信半疑でベランダの物干に黄色いパンティーを干してみると…、すぐにお客が来たので奉仕した。3万円が簡単に手に入った麻妃は勢いづき、次々と客を呼び込み荒稼ぎ。


DMMで好評販売中!!





FC2動画





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック