2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・131人目

kage

2010/11/26 (Fri)

シェイクライブ


キミの身体はこんなにも快楽に溺れて、性欲が止まらなくなっていったんだね。

判るよ・・・狂ったように、こんなにも淫らに蜜壷を濡らして、

キミはヨガっていくこと、覚えていったんだから・・・

ほらあ、もっとボクだけに、欲しがっていってごらん。

そのいやらしいお尻を突き出しながら、指で大きく広げて、

中までさらけ出して、何発でも精液、その子宮の奥まで、

だらしなく欲しがっていくんだからね。

そうだよ・・・ボクだけがキミの性欲、すべてを満たしてあげるから。

判るよね?どんなに理性じゃ否定していても、

キミはボクの肉棒に狂った、スケベなマゾ豚なんだよ。

だから、もっと、もっと・・・欲しがってごらん。

たっぷりとボクだけがキミを犯して、ザーメンまみれにしてあげる。

それがキミの運命だから・・・

ほらあ、だから・・・もっと大胆になってごらん・・・

それがキミの幸せだから・・・・愛してる。

淫辱都市/堕天の贄淫辱都市/堕天の贄
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


出会って4秒で合体 松浦ひろみ



信開始日: 2010/11/12
収録時間: 119分
出演者: 松浦ひろみ
監督: 坂本優二
シリーズ: 出会って○秒で合体
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 単体作品 騎乗位 オナニー 即ハメ
品番: 53dv01155

ギネス級「秒ハメ」シリーズ第13弾!現役シンガーが急転直下の秒速エクスタシーを体感!!私服の無防備ボディに「はじめまして」で即合体、オナニー直後の敏感ボディに即合体、趣旨バレ後にじっくり堪能する前戯いらずの即ハメ。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック