2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・133人目

kage

2010/11/28 (Sun)

プリティーピンクジャパン


君の蜜壷はこんなにもだらしなく濡れて、ボクを求めてヒクヒクしてるんだから・・・

ほらあ、たっぷりとしゃぶられたくて、我慢できずにこんなにも、キミは欲しがってるんだよね。

そうだよ、もうその蜜壷はボクの肉棒でセックス中毒になってるんだから・・・

ボクだけがキミの性欲、満たすこと出来るんだよ。

判ってるよね?もう他の肉棒じゃ、その身体は満足できなくなって、

こんなにも、欲しがって・・・キミは、ボクだけに、その痴態、さらけ出して、欲しがっていくんだから・・・

そのまま、思うままにしゃぶりたくて、精液欲しがって・・・

ほらあ、またザーメンまみれになっていきたいんだよね。

なら、ボクだけにキミは、その全てをさらけ出して、淫らにオネダリしていくんだから。

そうだよ、ボクだけのスケベなメス豚になって、そうやってだらしなく、

そのお尻、突き出しながら、揺らして・・・

たっぷりとたっぷりと、欲しがっていくんだ・・・・

もう永遠にボクの肉棒からキミは逃げられないんだから・・・

愛してあげるよ・・・・ボクだけが・・・

ブル汁 UMD-PG Editionブル汁 UMD-PG Edition
(2010/10/10)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


匂いたつパンストの誘惑 ~ノーパン歯科助手・あかりのスケベな美脚~ 星野あかり



配信開始日: 2010/11/12
収録時間: 117分
出演者: 星野あかり
監督: 旗大漁
シリーズ: 匂いたつパンストの誘惑
メーカー: マドンナ
レーベル: Fitch
ジャンル: デジモ 脚フェチ パンスト 職業色々
品番: jufd00106

歯科助手として働き始めた若妻・あかり。ある日の治療後に患者が誤って水をこぼし下着まで濡れるアクシデントに遭ってしまう。パンティの換えが無く仕方なくパンストを直に履いて対処したあかりだが、それを歯科医に見つかってしまい…。艶のある女性のパンストに包まれた魅力ある脚を存分に堪能できる「匂いたつパンストの誘惑」に、星野あかりが登場!清純な若妻がパンストの魅力に取り付かれ、淫らに女へと変化していきます!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック