2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・134人目

kage

2010/11/29 (Mon)

フリーセックスジャパン


キミはボクの肉棒の味を知ったときから、こんなにも狂って、

もうボクの肉棒無しじゃ、我慢出来なくなっていってるんだよね・・・

そうやって調教したのは、ボクだから・・・

キミの事を、何度も何度も犯しつくして、その理性まで壊して、

キミを肉棒狂いにしていったんだから・・・

キミはボクの最高の作品で、ボク専属の肉便器なんだよ。

判るよね?もうその身体は、ボクの精液だけで真っ白に汚れて、

こんなにもだらしなく、愛液をたらしていくこと、覚えていってるんだから・・・

ほらあ、もっと快楽のためだけに、ボクだけに淫らな忠誠を誓って、

キミはボクの肉棒を欲しがっていくんだよ・・・

そうだよ、そうやって羞恥を忘れて・・・快楽のままに・・・

ほらあ、その指でそんなにも大きく蜜壷を広げながら、

だらしなく、愛液を垂らして悦んでいくんだからね。

うん、判るよ・・・さっきまで挿入してたから・・・愛液と一緒に精液までも、

その蜜壷からあふれ出す事・・・

本当にキミは、ボクだけの肉便器だから・・・

もう、誰にも渡さない、愛してる。

擬態催眠~擬態編~ DVDPG擬態催眠~擬態編~ DVDPG
(2010/10/15)
不明

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


極太チ●ポ味くらべ 村西まりな



配信開始日: 2010/11/12
収録時間: 121分
出演者: 村西まりな
監督: 紋℃
シリーズ: ○○の極太チ●ポ味くらべ
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: So
ジャンル: 3P、4P 単体作品 スレンダー 黒人男優 凌辱
品番: 2wss00123

スレンダー美女VSデカチ●ポ。硬くて、太くて、長いという、優良チ●ポとしてのすべての条件を兼ね備えた日米の猛者たちが集結し、その誇り高きメガチ●ポで蹂躙!!初黒人・初イラマ・初5Pと、すべてが初めて尽くしな箱入りお嬢様なカラダを、デカマラが襲い掛かる。ガチガチに硬直した極太イチモツを健気にパイズリし…エズキ汁を垂らしながら…何度も潮を噴き昇天して快楽のあまり涙を流す、超G級ハード FUCK!!そんな、怒涛の突きまくり連続アクメLIVE全5編。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック