2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「久しぶりだから・・・」

kage

2010/11/17 (Wed)

Truth Vibrator(トゥルースバイブレーター)Truth Vibrator(トゥルースバイブレーター)
()
NPG

商品詳細を見る


ほんの少しだけ、キミの事を、放っておいてごめんね・・・ボクもそれなりに忙しくて、少しバタバタしてたんだよ・・・だから、今夜はその分だけ、キミの事、いっぱい抱きしめて愛していくから・・・離れていた時間を取り戻すようにして、キミだけを愛していくよ・・・

そうだよ、判るよね?こんなにもキミを壊すように僕だけがキミを抱きしめていく、愛していくから・・・キミの事。ほらあ、その唇も淫らに奪って、舌を絡ませながら、何度も何度も犯していく。その独りにして我慢できなくなってた発情したその身体を味わうように・・・

アラブビスタM(クリアピンク)アラブビスタM(クリアピンク)
()
トイズハート

商品詳細を見る


うん、そうやってキミはボクだけの為に、その性欲・・・我慢してたんだね。ほらあ・・・・もう爆発しそうになってるのが判る。ほんの少しの愛撫だけでこんなにもキミは淫らに濡れて欲情していくんだから・・・そうだよ、もっと貪欲に求めてごらん。今夜だけはキミのワガママ、全てを受け止めてあげるから・・・

ああ・・・愛してるから・・・そうだよ、そのまま、狂って良いんだから・・・いっぱいいっぱい、ボクのこと、欲しがって、大声でヨガリまくっていくんだから・・・キミは永遠にボクだけのものだから、その飢えた性欲を今夜は全て満たして良いんだから・・・僕だけがいっぱいぶっ掛けて真っ白に染め上げて汚してあげるから・・・・

FJ.R ドクターバイブアタッチメント ピンク フェアリーミニ用 人間工学に基づいた設計 3点責めアタッチメント!FJ.R ドクターバイブアタッチメント ピンク フェアリーミニ用 人間工学に基づいた設計 3点責めアタッチメント!
()
FJ.R

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


いいなり。発育途中の娘…仮名めぐみ Aカップ 19才



配信開始日: 2010/11/17
収録時間: 115分
出演者: 篠めぐみ
監督: ----
シリーズ: いいなり。
メーカー: グレイズ
レーベル: チーム川崎
ジャンル: イラマチオ 3P、4P 拘束 水着 微乳 羞恥
品番: 12fta00133

羞恥を秘密のネタに脅された貧乳「めぐみ」の飼育日記。拾ったエロ本を何気なく読むと興奮してしまい、物陰でオナニーをしていると見知らぬ男に見つかってしまい、性奴隷になれば黙っててやると脅され強制イラマチオ!それが余計に欲望を刺激してしまい、散々な展開に…。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック