2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エッチな気持ちで帰ってきたんだね・・・」

kage

2010/11/18 (Thu)

波動バイブ UNERI 乱 ホワイト波動バイブ UNERI 乱 ホワイト
()
NPG

商品詳細を見る


ほらあ・・・・こんなにもエッチな気持ちが我慢できなくて、キミは帰ってきたばかりなのに、気持ち良くなりたくて来たんだね・・・判るよ、その身体はそんなにも発情して、淫らな匂いでいっぱいだから。たっぷりとボクだけがキミを汚して満たしてあげる。だから、今からいっぱい欲しがってごらんよ・・・ザーメンまみれにしえたげるからね。キミの身体・・・

そうだよ、ほらあ、もっともっと、欲しがって良いんだから・・・友達にも誰にも見せたことの無いその表情・・・ボクだけにさらけ出して、ネットリとその身体、愛撫してあげるから・・・ドロドロに汚すようにキミだけを抱きしめて、ヨダレまみれにするように舐めていく。いっぱいいっぱい愛していくから・・・キミだけを・・・

SLAP STICKSLAP STICK
()
EXE

商品詳細を見る


うん、それで良い・・・・もっと卑猥になっていく事、意識して・・・そうだよ、いっぱい淫らに、その息、喘がせながら、わざとボクだけを誘って、精液、いっぱい欲しがっていくんだ・・・狂ったようにおしゃぶりする事、想像しながら、その唇からヨダレ、垂らして・・・ほらあ、欲情したメス豚になるんだよ、キミは・・・

ああ、そのまま、もっともっとだから・・・そのおっぱい、弄っていくんだからね・・・搾るように・・・ほらあ、全てをボクだけに貢いでキミは壊れていくんだよ。判るよね?快楽に溺れて何度も何度も欲しがる事・・・そうだよ、ボクだけがキミを愛して満たしてあげる。だからここに来た限りには、思うままに感じてごらん。その性欲、ボクだけが全て受け止めてあげるから・・・愛してる。

波動バイブ UNERI 乱 ピンク波動バイブ UNERI 乱 ピンク
()
NPG

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


汗だくSEX 希崎ジェシカ



配信開始日: 2010/11/18
収録時間: 179分
出演者: 希崎ジェシカ
監督: ----
シリーズ: 汗だくSEX
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: デジモ 指マン 3P、4P 騎乗位 クンニ
品番: iptd00576

汗も滴るイイ女「希崎ジェシカ」のカラダとカラダをぶつけ合う本気の汗まみれSEX!玩具責め、フェラ抜き、3P FUCK、何をしてもジェシカの股間はしっとりじっとり亜熱帯!汗でテカテカのイキ顔は興奮度MAX!!大量の汗をかきながら悶え感じまくるジェシカを堪能せよ!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック