2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァーチャルセックス_続き

kage

2007/05/25 (Fri)

僕の場合、何度かネットでの出逢いリアルになったことがあって、また今度も
リアルで気持ち良くなれる”んじゃないか?って下心、いっぱいにして、特に
2ショットなんかしゃってるのは事実・・・
だからチャット中でもその女の子を気持ち良くさせようと思いながらも、本当の
名前を聞き出したり、電話番号を聞き出したりなんかもしちゃう。
それに聞き出すってことは相手のリアルな部分まで束縛しようとする行為だから
、聞き出す行為自身に苛めていく興奮がある。
それに女の子にだって心のどこかで“もしかしたら・・・”と考える部分がある
のだと思う。
その気分が快楽を作り出しているのだ。
それに実際、電話番号まで聞いちゃうと、本当にリアルで逢える可能性はすごく
高くなるから、欲望のままに聞いちゃっている部分もある。
ただ、勘違いしゃダメなのは、逢いたいって意思表示はしちゃうけど、ストーカ
ーぽくなって女の子を不安にしないように無理をさせないようにすることだ。
やっぱり女の子にとってリアルで知らないオスと変態セックスしちゃうってこと
は、想像されるいろんなリスクがあるから、こっちの性欲だけで求めてしまうこ
とは、やっぱり相手を傷つけることになる。
それに、僕は逢えるならリアルでも逢いたいってチャット中でも言うようにして
いる。
初めから意思表示は必要だと思うし、何のために名前や電話番号を聞いちゃって
いるか?女の子には意識して欲しいからだ。
ただ、反省ってことでは無いけれど、方法論の問題でチャットで何度か二人きり
の時間を楽しんでからのほうが、女の子にとって、すべてを告白しやすいかもし
れないとは思う。その事に気付いてるのに“がっついて”聞いちゃうことは、性
欲が僕の中で絶えず我慢できてない“たまってる”状態なのだろう・・・そう意
味では、嫌われても仕方が無いかもしれない。
でも、女の子に気付いて欲しいのは、ネットの延長としてリアルがあって、確か
に快楽前提の出逢いかもしれないけどそれでもやっぱりきちんと抱きしめていき
たいって思っているオスもいるってことだから・・・
何度も何度も抱き寄せて本当に一滴も出なくなるほど精液を相手に注いで、それ
で初めて愛していける関係もあると信じて欲しいのだ。
女の子にとって性欲だけを受け止めて、それ以外を求められていないと思われる
のは、悲しいことだから・・・セックスして狂うほどに犯して、初めてその娘を
自分だけのものとして愛していきたいのだ。
例えば最初はセックスだけの出逢いかも・・・


ごめんなさい、また次で続きにさせて頂きます。よろしくお願いします。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック