2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ボクだけのキミだから・・・」

kage

2010/11/23 (Tue)

FJ.R クリスタルボーイパール入り ピンク ソフトヘッド スイング&バイブの独立操作 ライトアップ機能FJ.R クリスタルボーイパール入り ピンク ソフトヘッド スイング&バイブの独立操作 ライトアップ機能
()
FJ.R

商品詳細を見る


本当はボクがキミのその熟れた身体求めたくて、すっごく我慢できなくて・・・今夜はキミの事、性欲のままにレイプしたい。ボクにとってはキミの全てはボクだけのモノだから・・・思うままに陵辱したくて我慢できないんだよ。判るよね?もうキミはボクの事、受け入れてるんだから・・・キミの全てはボクだけのためにあるんだよ・・・

そうだよ、ほらあ・・・もうキミを犯したくて、僕の性欲はこんなにも我慢できなくて、ハアハアしてる。キミを強引に押し倒して、むさぼるようにその乳房をしゃぶりあげて、ヨダレまみれにしていくからね・・・意識してごらん、ボクだけがキミの飼い主なんだから、ボクの性欲のままにキミはその全てを差し出していくんだからね・・・

ふたつの弾丸ふたつの弾丸
()
NPG

商品詳細を見る


ああ、もっと・・・もっと・・・だから・・・そうだよ、たっぷりとたっぷりとキミを求めて、ボクだけが汚していく。精液のままにドロドロにしていくから・・・いっぱいぶっ掛けて壊すように、その身体を抱きしめて、その全てをボクだけが奪っていくから・・・

もう止まらないんだからね・・・キミだけで・・・ボクの性欲、すべてを受け入れていくんだ・・・ほらあ、その蜜壷、大きく広げて指でクチュクチュしていくんだよ・・・たっぷりとその子宮まで欲しがりながら・・・キミは永遠にボクだけの肉便器だから・・・ボクだけが犯して愛していくんだからね、キミの事・・・

世界最小のハンディバイブ『 フェアリーミニミニ 』 肩こり 小型マッサージ器 電マ 電動マッサージャー マッサージ機世界最小のハンディバイブ『 フェアリーミニミニ 』 肩こり 小型マッサージ器 電マ 電動マッサージャー マッサージ機
()
不明

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


ギリモザ 学校でセックスしよっ 大空かのん



配信開始日: 2010/11/22
収録時間: 118分
出演者: 大空かのん
監督: ----
シリーズ: 学校でセックスしよっ
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ギリモザ 顔射 3P、4P パイズリ ブレザー
品番: soe00314

「私ね…みんなといっぱいHしにこの学校にきたの」性に目覚めたHカップ女子校生かのんは、転校を繰り返してエッチざんまい!!体育倉庫でラブラブSEX、保健室でじゅっぽりフェラ、教室で本気汁垂らしてイキまくり3Pなどなど男達を誘惑してHしまくり!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック