2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いっぱい舐めて、独占していくから・・・」

kage

2010/11/25 (Thu)

イクノ ピンクイクノ ピンク
()
トイズハート

商品詳細を見る


こんばんは・・・・今夜もまた、その身体はボクとの交尾で快楽を求めて、欲情が止まらないんだね・・・こんなにもいやらしく乳首を尖らせて、キミは誰にも秘密でボクのメス豚になっていくんだから・・・ほらあ、そのまま、その目をトロンちょ濡らして息を喘がせていくんだからね・・・

うん、本当にたっぷりと汚して愛してあげる。キミだけを求めていっぱいキスしながら、ボクだけがキミを犯していくんだから・・・ほらあ、その身体で貢ぐようにして・・・そうだよ、そうやって、その綺麗なおっぱい、揺らして・・・僕だけに見せ付けていくんだ、たっぷりと舐めてあげるから・・・キミのおっぱい。

アナルダイレクトアナルダイレクト
()
トイズハート

商品詳細を見る


そうだよ、ヨダレまみれの生暖かい舌が何度も何度もキミを求めて動いていく。判るよね?こんなにもキミのおっぱい、ボクのヨダレで濡れて、トロトロになっていくんだから・・・舐めるごとにこんなにもスケベに輝いていくキミのおっぱい・・・本当にすっごく美味しくてたまらない。

ああ・・・そのまま、もっとスケベに揉んでごらん・・・そうだよ、ボクだけにしゃぶらせていく事、想像しながら・・・キミの全てはもうボクだけのものだから・・・キミはボクだけに犯されて満たされていくんだからね・・・判るよね?もう他のオスじゃ満足できないんだから・・・永遠にキミはボクだけの肉奴隷だから・・・

FJ.R ポコチン君1号サイレントピンク 素材もカラーもソフト仕上げ ファーストバイブにもお勧めですFJ.R ポコチン君1号サイレントピンク 素材もカラーもソフト仕上げ ファーストバイブにもお勧めです
()
FJ.R

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


O.1STYLE×ギリモザ 交わる体液、濃密セックス かすみりさ



配信開始日: 2010/11/25
収録時間: 118分
出演者: かすみりさ
監督: MONDO
シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ギリモザ 指マン 騎乗位 単体作品
品番: soe00303

飛び散る汗!溢れる愛液!絡まる体液!淫獣のように唇と肉体を奪い合い、一心不乱に交じり合う!男根を一気に咥え込み、ジュポジュポ止まらない超絶フェラ!舌を激しく絡め、塞がれた口からは喘ぎ声を漏らして感じまくる!欲望を解き放ち、本能のままに乱れる濃厚セックス4本番!


DMMで好評販売中!!





FC2動画





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック