2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットセックスでの女の子の露出性癖における落とし穴

kage

2010/11/27 (Sat)

アダルト動画


何度も繰り返して書いてしまうのだが、チャットには基本的には女の子ってのは”その場限りで、誰にも秘密で、リアルの日常に影響しない”ってことを条件にオナニーのオカズを求めて遊びに来ちゃってる女の子が大半なのである。だから名前や素顔なんかは絶対にさらけ出すって事はないし、TEL番号なんかを告白する事なんてありえない。しかし、そのままではオスとして、少なくともボクはリアルでのセックスが目標だから”前に進まない”事になる。それではチャットセックスだけを楽しむだけで・・・それだけでも興奮はするのだけれども・・・本来の意味からかけ離れてしまうってのがある。

だから、出来る限りチャットセックスの中で女の子の名前を聞き出したりして、女の子の気持ちを束縛できるように、上手くリードしていくのがある意味、チャットセックスのオスのテクニックだとボクは思っている。確かに本来は何度もチャットセックスにリピートしてもらう事によって、その関係に信頼を持ってもらって、その結果、リアルでのセックスになるってのが理想なのだけれども、逆に言えば”チャットセックスでいつも以上に感じてもらって、ボクにのめり込んでくれる”部分があるからリピートしてくれるのである。






画像はアリスソフトしゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-より
この画像は、ソフトハウス『アリスソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは、自分で言うのもなんだけれども、それなりに女の子をチャットセックスで悦ばせているから、その分だけ、他のオスよりもリピート率が高く・・・・具体的に比べたことが無いんだけれども、女の子いわく”他のオスよりも気持ち良いからまた来ちゃった!!”って感じで言ってくれるのだから、頭から信じるのもマズいと言う自覚はあるのだが・・・・その結果、リアルでのセックスに到る確率ってのが他のオスよりもほんの少しだけ高いのかもしれない。

まあ、これは僕自身、やっぱり、普通の人間からすれば異常なんだと思うが15年ぐらいはチャットで遊んでいる結果、やっぱりその分、慣れと経験があるから、その分だけ、女の子がボクのチャットセックスで気持ち良くなってくれるのだと思う。そういう意味では”上手い!!”ってよりは、経験による安定感によるリードの慣れが、自分で言うのもなんだが”勝因”なんだと思っている。



そういう意味でやっぱり、女の子ってのは、チャットセックスに快楽を求めてきているって側面は、当たり前ながらあって、そうなると名前なんかのプライバシーと引き換えにより激しい快楽をチャットセックスで求めてくる傾向があるように感じるのだ。だからこそ、女の子の性欲をうまくリードする事で、女の子は”誰にも秘密!!”を前提にボクだけに、その本当の名前や勤め先、素顔の写真なんかを見せてくれるのである。

それが本当の事実か?どうか?ってのは、やっぱり調べてしまうと女の子に迷惑を掛けてしまう部分が生まれてしまうから、ボクの場合”そうなんだあ・・・”って形で終わってしまう部分が多い。ただ、繰り返すのだけれども、そうやって聞き出すことで、女の子のココロを”束縛”していく実感があるから、それによって、リアルでのセックスになっていくので、聞きだすってのがある。

肉尻・アナル姦マニアのサイト


つまりは同じ事の繰り返しになるのだけれども、女の子ってのはチャットセックスに本来はリアルでのセックスを求めてくる場合なんて全く無いと言って良いのだから、そういう意味では、その個人情報をオスに安易にさらけ出す事は無いのである。しかし・・・これからがやっと、今回のテーマになるのだけれども・・・中には、チャットセックス中に”エッチ系掲示板個人情報をさらけ出して欲しい!!”とオネダリする女の子ってのが出てくる場合があるのだ。

チャットセックスの相手に知られるだけで、それなりにリアルの日常にリスクが生まれてしまうのは当然である。そういう意味で普通は出来る限り、その個人情報を隠そうとする女の子が普通なのだが、今回の女の子のタイプは、不特定多数のオスが観るエッチ系掲示板にその個人情報をさらけ出して欲しいと、興奮の結果、ボクにオネダリしてくるのである。無論、そんな女の子ってのは、僕の感覚的な直感で言ってしまうのだけれども、当たり前ながらチャットセックスで遊んでいる女の子の中にも、ほとんど居らず、ごくマレで、チャットセックスで出会う女の子2,300人の内1人か2人って感じの割合なんだと思う。

Nail


しかし、ここで考えなければならないのは”全く居ない、ゼロではない”と言う事なのだ。無論、その女の子の本当の個人情報か?どうか?なんかは判らないから、犯罪目的で、オスなんかが女の子を演じて、個人情報掲示板に書き込ませようとしている可能性だってある。そんな可能性だってあるのだから、ボクは基本的にそんなプレイはパスしているってのが現状である。

これもまた繰り返しになるのだが、そうやって、不特定多数のオスを求めようとする女の子ってのは、女の子の前提条件がボクだけが独占できるって訳では無いので、そうなるとその女の子にあまり僕自身、魅力を感じなくなるのである。あくまでも”ボクは犯す限りには自分だけのモノにして独占したい!!”ってのが目的だから、チャットであっても、そうやって女の子が不特定多数のオスを求めるような行動をされてしまうと気持ち的に”萎えて”しまうのである。だから、その時点で、その女の子をパスしてしまうってのも本音としてあるのだ。



ただ、もしその女の子が、ホンモノで・・・この言い方もおかしいのだけれども、犯罪やイタズラ目的の”成りすまし”ではなく・・・完全にその女の子の個人情報って可能性も否定は出来ないのだ。それを”エッチ系掲示板に書き込んで欲しい!!”ってオネダリする女の子の存在をどう考えれば良いか?って事になるのである。確かに何度も繰り返すのだが”イタズラや犯罪目的の成りすまし”の可能性はまったく否定できないし、むしろその可能性のほうが高いってのも本音として僕自身、感じる部分があって、だから求められても”した事が無い”ってのが実際なのである。

それに公開するだけであるならば、チャットセックスでワザワザ、そのオスに個人情報を伝えて、書き込ませる必要など無く、実際にその女の子自身が書き込んでしまえば良いって考え方もある。そう言う側面から考えても”成りすまし”などの犯罪の可能性ってのは否定出来ないのである。ただしかし、本当に低い確率で、その女の子自身が、チャットセックスの興奮の中で、書き込みをオネダリするってのは否定できないって感じることがあるのだ。


深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!


それはなぜか?と言うとチャットセックスをしていて、何かの拍子にそうやってオネダリする女の子に出逢って、結果”掲示板に書き込む”事を拒否すると、女の子自身で書き込んでしまうってメスが居たからである。ただそれだけでは本当か?どうか?ってのは繰り返すようだが、判らない。しかし”現実には出来ないけれども、スケベな姿を公開して、いろんなオスに知られたい!!”って気持ちを告白する女の子は、チャットセックスで遊んでいて結構多いのだ。

その流れで考えれば、自分自身で掲示板性欲が我慢できずに書き込んでしまうメスが居ても不思議ではないだろう。これには女の子ってのは常日頃の日常ではそれなりに、道徳観や周りの視線を意識して、性欲に対して隠している意識が強いのだと思う。オスであってもセックスを話題にするにはなかなか度胸が要る部分があるから、普通の真面目な女の子なら、性欲があってセックスを純粋に求めたとしても、遊びでのセックスってのは出来ないだろうし、簡単にナンパなんかに付いて行くだけの大胆さも無いだろう。そうなれば、女の子の性欲ってのは当たり前ながら欲求不満になるのである。



若奥様はお掃除フェラが大好き Rio



だから、オナニーでの性欲解消ってのが女の子も当然有って然りなのだ。そう考えればチャットセックスで遊んでいる時に”ハジけちゃって”そんな表現で純粋に快楽を求めてしまうメスってのは居ても不思議ではないのである。だからその場合、オスに書かれるって事は、ある意味”仕方が無い・・”と自分の中での逃げ道を作りながらも、その性欲をコントロールしきれずに、そう言ったことを望むのでは無いだろうか?と思うのだ。

その証拠に顔写真なんかを掲示板なんかにアップしてるのを観ても、やっぱり目線なんかを入れたりして、ぎりぎりの部分で、そのプライバシーを守ろうとしていくのが、ヒシヒシ感じる場合があるのである。極端な言い方かもしれないが真面目な女の子ほど、壊れちゃうと際限なく壊れていくような気がする。その場合、どんなオスとその女の子が出逢うか?によって、その女の子の運命ってのは変わっちゃうんだろうっていつも感じる。

美少女崩壊 (MUJIN COMICS)美少女崩壊 (MUJIN COMICS)
(2010/04/30)
荒井 アラヤ

商品詳細を見る


悲惨なのはやっぱり、遊びで女の子を玩具にしてポイ捨てするオスに出逢ってしまった女の子だろう。ボクは実際1人だけ、そんな女の子を知っているのだ。簡単に言えば数年前、その女の子とチャットセックスをして、その時に顔写真なんかを見せてもらったりしたことがあった。その後、全くチャットセックスで出逢わなくてすっかり、その女の子の事を忘れていたのだけれども、タマタマ誘われたオープンチャット系でその女の子は輪姦の肉便器になって、チャットであってもプライバシーを公開しまくっていたのだ。

掲示板にもその写真は貼られて、そのためにどんな性遍歴を過ごしたのか?もばっちりと公開されていたのである。どうやらボクとの出会いの後で別のオスに完全に玩具にされてしまって壊れてしまったようなのである。そうなると、やっぱり、ハッキリ言ってしまうと普通のセックスじゃその女の子は満足出来なくなっているのだ。リアルでも玩具にされて、公衆便器化してしまい、スカトロや公開貸し出しプレイなんかを体験してしまったようで、完全に壊れちゃったなあ・・・ってのが判ってしまったのだ。どうやらチャットもベクトルも同じベクトルで、性遍歴を重ねているらしく、もう後戻りは出来ない状態になっていたのである。



絶頂スイッチ



僕自身はやっぱりそんな女の子の姿を観ちゃうと”なぜあの時に口説けなかったのか?”後悔するのである。ボクなら、そんな状況に女の子をしたくは無いのである。言い訳なのだが、僕自身、住んでる所が遠すぎて実際逢えないから、そのままになってしまったってのがある。そういう意味では、チャットでの出会いのイケナイ部分がその女の子に出てしまったのだろう。なんとも言えない後味の悪い記憶なのである。

つまりはオスはチャットセックスであっても、メスの性欲を如何にコントロールするか?ってのがある意味、ものすごく重要なのだと思う。”出来ない事は出来ない!!”と、どんなに女の子がオネダリしても、その結果を考えてある程度、行動することが大切なんだと思う。こう考える事自体、チャットセックスでサディストを自認している事に矛盾なのかもしれないが、女の子を壊す事だけが調教ではないと思っている。如何に女の子の性欲をその後も考えて満足させていくか?これが考えられるか?どうか?ってのはオスの責任で、それが出来てこそ、本当にその女の子を愛していけるんだと僕は思うのだ・・・

COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2009年 06月号 [雑誌]COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/17)
不明

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


KONTRAPUNKT~誰にも言えない私の性癖~



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2010/11/26
サークル名: ソフトさーくるクレージュ
ゲームジャンル: シミュレーション(妄想マゾ)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: フェラ アナル 縛り パイズリ ぶっかけ

****ストーリー
私が投稿したこの書き込み…最低の変態女だわ。

「立場が逆転すると……こんなに激しく犯されちゃうんだ……あぁぁ……」
女王様プレイをしていて、その本性がバレて、犯される……。
奴隷のように扱われてた男の子達、うっぷんが溜まっていたのね。
オマンコもアナルもメチャクチャに犯されるなんて。
「あああっ……ゾクゾクしちゃう……んっ、あっ……ああっ」
す、すごい……私の妄想に……こんなにも欲望剥き出しで……。

これが全部現実になったら最高なのにぃ!

■ゲーム概要

「ツン」と「マゾ」の逆転を端的に楽しめます。
一回のゲーム期間は一日とプレイが極端に短く、思い立った時に
気楽に立ち上げて遊べ、その度に新しい発見があります。

●凌辱ポイント

この値により、選択できる選択肢が変動します。

●日記ランキング

ゲーム終了時、その日行った内容をブログに載せることで、
ランキングが上がっていきます。
次回始めるときに、そのブログにレスが付きます。

●称号

様々な条件をクリアすると、まれに称号を獲得する事があります。
獲得すると、付加価値のあるものが多いので探してみましょう。

原画:あめいすめる
シナリオ:朝凪軽
声の出演:静木亜美


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック